黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

スポンサーサイト


治ったじょ  <追記あり>


『おハゲ??














『治ったじょ!!
治ったじょ 


イボ』は相変わらず、そのままあるのですが、
お薬を中止したら、おハゲは、ちゃ~んと、治ってくれました



ご機嫌に、お散歩です(*^-^)
(なんだ、その格好??)





゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜


皆様の所に、なかなか、お邪魔出来ずに、すみませんッ!!
見に来て下さっている方々、
コメントして下さっている方々、
本当に、ありがとうございますーーーー
!!!!


゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜



<追記>

ガオの飼い主様~~~!!
ナーイスです!!

そうですねッ(汗
6月30日は、エースの3歳の誕生日ですーー!

バタバタしてて、すーーっかり、忘れて・・・(^▽^;)

あはは・・エース、おめでとう~

テヘッ
(先月、知人に頼んで、『PET TANX』さんのオモチャを、たーくさん買ったから、それが、プレゼントって事で~(# ̄ー ̄#))



<追記2>
私信・・・miuchibi様へ

やはり、『ねこ離宮』さんの方に、コメントを書き込むことが、
出来ないでしゅ~~(汗
足あとだけで、コメントなしになっていて、
ごめんなちゃい(´ヘ`;)

COMMENT▼

No title

ひょっとして、昨日、お誕生日だったのかな?
エースくん、お誕生日おめでとう!
おハゲ治って良かったね~☆

お散歩も楽しんでるんだね☆

No title

エースくん、おハゲも治って、
元気そうでなによりです!
テラコッコさんも、お忙しい以外は
お変わりなさそうでなによりです!

よかったね~~~

よかったね~~~
すっかり禿が治って。
私も円形・・になって髪が抜けたんですよ~
ストレスでした・・・

今は、髪にも元気が出てきたような気がします。
ストレスも怖いですよね。



一日遅くなりました。
3歳のお誕生日おめでとうございます!!!
茶々は6/6なのでほぼ1歳お兄さんなんですね!
これからも
ますます元気で過ごしてくださいね!

No title

エースくん、お誕生日おめでとうございます!
3歳になったのですね^^
おハゲ治って、元気にお散歩できてよかったですね。
いぼもおっきくならないで治りますように。
追伸:お祝いとお見舞いのコメントありがとうございました。
じじバスも楽しんでくださったようでうれしいです^^

No title

お久しぶりです(^.^)/~~~

相変わらずクルクルほっぺが可愛いですね♪

ハゲが治って良かったねエース君っ☆

お誕生日だったんですね~
少し遅いですが
お誕生日おめでとー\(^o^)/

No title

エース君、おハゲ治ってよかったね^^
安心しました

バッタ・ファミリーは今年の湿気にみんなダレダレですが
エースくんは元気お散歩☆
楽しそう!
それはもしかしてキメポーズ!?

No title

エースくん、テラコッコさん、オヒサですー!!
エースくん、もとの綺麗な毛並みに戻ってよかったね!
そんな、いぼみたいのが出来るなんて、びっくりです。
うちの母は昔、手に腫瘍が出来て、それ自体は陰性だったけど、
神経に食い込みそうになったので、手術しました。
いぼ、といっても甘くみてちゃいけない場合もあるんだなーと思いましたよ。

ともかく全快おめでとう。そして誕生日おめでとー!!

No title

エース君おハゲ無事に治って良かったね♪
お散歩もだいぶ上手に出来るようになったのね(^ω^)ノ
セクチーポーズに自信の程が伝わってきますよ(^ω^)

そして…
遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでと~~(ノ≧ω≦)ノ
3歳のお兄ちゃんになったのね~
シミジミ( ==)

No title

遅くなりましたっ!
誕生日、おめでとう!エースくん☆
エジプト壁がのようなポーズですね(笑

No title

ご無沙汰しております。
治られたようで何よりです。

やはりお顔も何処か憑き物が落ちたようですね。
元気な姿が見れて安心しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

