黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

スポンサーサイト


エースは、上手に、車を使う。

夏の日差しは、しみ・そばかす・乾燥・・・お肌の大敵




・・・・という訳で、
日差しが強い時間の、お散歩の定番は、





車1 

私の車のしたで、まったり~

この時、私は、どこにも隠れる所が無く、
ガンガン日差し、浴びてるんですけど・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
しみ・そばかす・・・・・・(TωT)ウルウル



でも、エースに甘い私だから、
そんなの、我慢しちゃうよー!!










で、
日差しが穏やかになってからの、お散歩の定番は、






車2 
私の車の上・・・・

とっても、眺めがいいようで(^▽^;)
なかなか、降りて来てくれなーい~






エースに甘い私だから、
車に乗られても、怒らなーーい



でも、やっぱり、

車の上で、爪立てないでねっーー(汗








車3 

エースさん・・・そこ、涼しそうだね・・・・(汗ダクダクダクダク・・・・・・・・




COMMENT▼

No title

いずこもニャンコに甘甘なのは
一緒ですねぇ(^_^;)

エース君も、テラコッコさんも
熱射病にならないように
気をつけて、お散歩楽しんでくださいね♪

No title

うふふぅ( ̄ー ̄)
ニャンに甘甘なのはドコも同じですね(^ω^)

車の下でまったり中なエース君
前足だけ日に焼けちゃうよ~(゜∇゜*)

一番最後の写真のエース君
そんなに暑いなら
ココに一緒に入ればいいのに…
って顔してるのが可愛らしい(。・m・)

No title

エースくん、元気そうで何より。
でもテラコッタさん無理して熱射病とかにならないようにしてくださいね☆
最近は雨が多くてエース君は散歩に行けないかな?

エースくんのツヤツヤな毛をなでてみたいです!

おひさしぶりで~~す

すっごいじゃないですか!
外出お散歩なんて
くるくるエースちゃん成長したな~~~
茶々はあいかわらずです・・・

暑くなりました
お肌の御守してくださいませ。


車もブラックなんですね~

No title

こんにちは
お、お散歩ずいぶん慣れましたね^^
毎日暑いですが、
おさんぽたのしんでね^^



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

