黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



今年も、にゃんモック

暑いねぇ~・・・・()


エースは、いいねぇ~~~










にゃんモック1 
必殺にゃんモック!!




窓を開けて、網戸にしていると、
涼しい風が入ってきます。






とっても、気持ちがよさそうです。


にゃんモック2

COMMENT▼

No title

ニャンモックいいですね!!
下がメッシュだか風がよく通りそう
東北地方はまだ暑くないですか?

関東では連日猛暑日^^;
とろけてしまいそうです

お久しぶりです!
にゃんモックの季節になりましたねぇ~
いいなぁエースくん!涼しそぉ

こちらは風呂場の脱衣所のような蒸し暑さです。
なのでうちの子達はノビきってますよ

No title

ごぶさたしています~。
コメント欄の件、スイマセンでした~。
7日以上たつと、コメント欄を閉じてしまうようになってますっ。
本日、ブログを更新したばっかなので、いまならコメント記入できます~。

エースくん、にゃんモックいいね~♪
久しぶりにうずまきホッペが見れて、嬉しい~(*^_^*)

おはようございます

エース君とってもいいお布団ですね~
すずしいので夏にぴったしだよね。

大阪は8月に入って猛暑が続いておりますが、
すこし峠を越えそうです。

残暑がまだまだきびしいので
おからだご自愛ください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

