黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05



猛暑のお散歩


エースさん・・・・・( ̄ー ̄)

ZZ・・・
腹出し過ぎ1 

いくら、男の子だっていっても、
恥じらいが、無さ過ぎるんじゃないだろうか・・・・(


しかもね、
ここ、玄関先だわよッ・・・
お客さんが来たら、
恥ずかしいんじゃないのッ!?












んっ
腹出し過ぎ2 



・・・・いや・・・
なんでもありません・・・(^▽^;)






猛暑が続く近頃は、もっぱら、これが、
エースの、『お散歩』なのです。
ちっとも、散歩になっておりませんが、
エースは、お気に入りの時間だし・・・
ハーネスつけて、逃亡防止してるし・・・・

まっ、いっか!!
(それに、強い日差しに負けて、すぐに、お家の中に、避難しちゃうのだ)


COMMENT▼

プププ

酔っぱらいのオジサンそのものですよwww
しかし、猫がやると可愛いのでOK


ウチの姫様はお帽子と時間帯で熱中症対策をwww
http://kuronekomaster.blog54.fc2.com/blog-entry-49.html

No title

おっぴろげエースちゃんかわいい~♪
玄関でいきなりエースちゃんに会えたらHAPPYな気持ちになれますね~

No title

エースくん、黒いのでもっと暑くなりそうだけど
外には出たいのね~(笑)

ちなみに、うちも開きまくってますよ~

No title

えっ??
コレお散歩?
家にたどり着けずにバッタリじゃないの?? 笑

No title

きゃっ・・・エースくんのおっぴろげー(///∇//)

No title

エース君の大胆な姿(///∇//)
こんなお出迎えされたら、うれしいのなんのって
有無を言わさず、お腹モフモフしちゃいますね^^

エース君は熱を吸収しやすそうなので
お散歩もほどほどにねぇ

No title

こんにちは♪
エースさん
お元気そうでなによりです^^

No title

あっら~、エースくん・・・おっぴろげ~^^
すっごい無防備、そして開放的。

いっぱいお散歩へ連れて行ってもらえていいねっ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

