黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

スポンサーサイト


さすがに、今年は、使うらしい。

買ったものの、見向きもされなかった、
ひんやりプレート。


見向きもしない・・というよりは、
むしろ、嫌われ者だった、
ひんやりプレート。




今年は、さすがに、使うらしい(# ̄ー ̄#)ニヤ
ひんやり1 

今までの夏は、玄関のたたきのタイルの上に転がり、
涼んでいた、エース氏。(毎日、水ぶきするの、大変なんですが・・・(´A`。)
ひんやりプレートを買っても、見向きもしないものだから、
玄関タイルに近い素材のタイルを張り付けたりしてみたが、
効果なし!!でした。
(シマシマの後は、タイルを張った時の跡)


でも、今年は、
なんだか、たまに、使ってくれる。


さすがに、たまらんッ!!


のでしょうね~。





『なかなか、いいじゃん
ひんやり2 


毎日、エアコンを使うなんて、生まれて初めてッ!
でも、エースは、エアコン苦手のようで(^▽^;)

低くても、室温27度までしか下げないのだけど、
それでも、寒いのかしら?
エアコンがついてる部屋には、あんまり、いません。



~皆様へ~
訪問&コメント、
ありがとうございます。
コメントのお返事も、皆様のブログの方へのコメントも、
出来ていなくて、申し訳ありませんッ(TωT)
実家の、なんやらかんやらから、解放される目処が立ちません・・

でも、最近は、
皆様のブログのほうに、お邪魔して、
ひっそりと、癒されております。
コメント残さず、失礼していることを、
お許しくださいm(;∇;)m

COMMENT▼

No title

にゃんこにとっても今年は暑いでしょうねぇ(^_^;)

見向きもされなかったものを
使ってくれるとすごくうれしいですよね♪
やっとこの時が来た!と思うものです(笑)

うちは日陰とかだとエアコンなしでも
けっこう平気みたいです。

No title

こんちゅーす(*`ω´*)ノ
お久しぶりでごめんにゃさい!
更新されてるのを見てやって参りましたー♪
エース君、相変わらず元気モリモリでなによりです~
しかし、、、暑さにはかなわぬようで、、、
見向きもしないプレートに乗って、涼んでいらっしゃると(*`艸´)ウシシシ
そうですね、ここまで異常気象だとほんと少しでも涼しくなりたい!!
、、、ですが、我が家のはそれでもヒンヤリグッズ、使ってくれませぬー(T▽T)

No title

うちもテーブルや廊下の板のところでゴロンです(笑)
エースくん、気持ちよさそうだぁ~(///∇//)

こんばんは~

台風は影響なかったですか?
昨夜のみ29度と大変涼しい夜で
クーラーなしで快適でした!!?

連日の猛暑はもう大変で、明日から
ぶり返しのようです・・・

茶々もクーラー嫌いなので
冷え冷えボードをつかうようになりました~

くるくるエース君元気でよかった!

みなしゃまもお体お気をつけください。

No title

お久しぶりです(^^;)

今年の夏は尋常じゃない位に暑いですものねぇ(´д`)
我が家も毎日欠かさずエアコン点けてます( ̄ω ̄)
そのせいか去年買ったひんやりマット
今年は誰も使ってくれません( ̄^ ̄)
きっとその分エース君が使ってくれているのかな(。・m・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

