黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



ちょこっと、予告

ちょこっと、予告がございますー


すっかり、ゆるゆる更新になってしまった、
『黒にゃんこ エース日記』ですが・・・


とある編集者様から、お声をかけていただき、
来月発売の黒猫ちゃんの本に、
エースの写真を使って頂ける事になりましたっ(≧∀≦)


表紙は、こんなに可愛い黒猫ちゃんズ


くろねこ
2010年 10月8日 発売 『黒ネコclub』 
定価 1100円
(株) マガジン・マガジン




当のエースは、知ってか知らずか、
涼しくなってきたので、ルンルンでお散歩中~

予告1  












エースさん、本に乗せてもらえることになったのだよ






予告2 







皆様に、ちゃーんと、宣伝してくださいなヽ(*´∀`)ノ








『みなさーん!』
予告3 
『お散歩は、最高ですよーー!』






・・・・∑(´□`;)
お散歩の宣伝しちゃったーー

COMMENT▼

エースくんはお散歩がすきだもんねっ!

本、楽しみです~ヾ(@^▽^@)ノ

No title

すご~い!
楽しみだね~♪

No title

わーいエースくん、デビューだぁぁぁぁ~(///∇//)
楽しみですね!!

No title

エースちゃん、載るのですか!?
うちの黒猫達もお声をかけていただきまして、載る予定です♪
同じ本に載るなんて、うれしいわー!
なおさら楽しみです!!

No title

そちらはもう涼しくなってきたのですね(=ω=)
ここ静岡はまだまだ真夏日が続いておりやす( ̄д ̄;)

エース君ついに本デビューなんですね!!
おめでとうございます(ノ≧∇≦)ノ
ぐふふ~楽しみだなぁ( ==)
どんな顔したエース君が載ってるのかなぁ(=∇=)

No title

わぁ、エース君も載るのですね!!!
ココも載る予定ですよ~。
10月8日楽しみですね!

No title

すごいねぇーーエース君!!!
黒ニャンコ本に載るとは、、、これは楽しみー♪
みんな黒ニャンコさんなんだね、
黒ニャンコ大好きとしてはこれは見たい・・・(*`艸´)ウシシシ
楽しみだなぁ~10月8日ね、、、φ(・_・。))メモメモ

No title

すごーい!エースくん書籍デビュー!?
かっこいいわ☆
10月8日ね、チェックしますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです!
エースくん、ご本に出ることになったのね!
これは、チェックせねば。。

お散歩もすっかりお気に入りなのね。
最初玄関の前までだったの、おばちゃんは、覚えてますよ。
なんだか知り合いの男の子の成長を見てるような気分ですね。
おばちゃん、うれしいよー

お久しぶりです。

10月8日!?
楽しみです!
もう、すっかりお散歩に慣れましたね・・・

おめでとうございます

きゃ~~~
くるくるエース君が御本に登場!!!
楽しみ~~~

はじめまして

ネコが三匹おりまして、そのうち一匹が黒ネコで名前がエースといいます(*^_^*)
一年前、家の前で段ボールに入れられて放置されていました。
ガリガリに痩せて涙と鼻水でぐゃぐちゃで獣医さんにも、危ないかも…
と言われましたが驚異の回復力で今は元気にしています。
マンガ「ねこぱんち」の黒猫エースのように強く育ってほしいな、と思い
命名し、そのとおりになりました。
ちなみに女の子です。
黒ネコって賢いですよね。惚れてしまいます。

もちろん、本を買わせていだきます♪
長々と失礼しました(^.^)

No title

とうとう明日ですね!
わくわく。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

