黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

スポンサーサイト


『ホカペ』はじめました。

近頃、夕方になると、
めっきり、涼しくなりました。

っていうか・・・・・

『寒い』



という訳で、
『ホカペ』はじめました。




ちょろり・・・
ほかぺ1 












『あったかい・・・・』
ほかぺ2 





完全に使い方、間違ってますね・・・・(汗
電源も入ってないですしねー・・・(汗




・・・・・そんなこんなで!!


いよいよ、10月8日発売!!ですねー!


『黒ネコ club』
くろねこ 
(株)マガジン・マガジン
¥1,100


皆様、見かけることがありましたら、
ちょっこと、覗いてみてくださいねー
そして、そのまま、レジへ・・・・テヘ


我が家の辺りは、田舎だからな~
近くの本屋さんじゃ、売ってないかもなぁ~
『親ばか』発動して、周りの人たちに、
配りたいのだけどな~


ブロ友さんで、同じ本に掲載される方も多いようで、
それもまた、記念だな~♪・・・と、ワクワク♪

また、こういう機会があったら、嬉しいけれど、
そうそう、ないだろうから、我が家の家宝になりますわぁ~

楽しみーー!


~いつもコメント頂いている皆様へ~
こんな、親ばか宣伝記事にも、
コメントくださって、ありがとうございますーー!!
田舎者なので、『保存用』 『見る用』 『飾る用』 『配る用(複数)』買わなくちゃ!
・・・と、浮かれまくっている次第でございます(^▽^;)
パソコンに向かう時間のある日は、
皆様のブログに、とっても癒されております~
しかしながら、相変わらずの、読み逃げ状態(汗
ご無礼を、お許しください(汗


~『はじめまして』のしおん様へ~
コメントありがとうございます。
ネコちゃんが、3にゃんも!
なんと、夢のようですねー♪
黒猫ちゃんは、『エース』ちゃんですかー
なかなか、いないから、なんだか、嬉しい~
ちなみに、うちの名前の由来は、漫画『ワンピース』のエースです~
『ねこぱんち』のエースは、最近知りまして、
驚いていたのです~!
超マイペースブログになっておりますが、
機会があったら、またいらしてください。

COMMENT▼

ついに!ですねー!
何冊買ったか教えてくださいね(笑)
しかし九州は、本の入荷が遅れるんです(;_;)
日曜、祝日あるので、来週かも…(^▽^;)
うぅ、早く見たい(>_<)

やったー

寒くなりましたね。
朝晩は暖めないと・・・・
茶々も食欲旺盛です。

やっと発売なんだ~~~
本屋さんへ
GO~ですね!

お風邪などひかないように
お気を付け下さい。

No title

ホカペっていうか、コタツになってる??
大きいホカペいいな~。
私が床であんまり過ごさないから、ホカペ無しなんですよ~。
あるとゴロゴロしちゃいそうw

No title

ふっふっふっ、エースくん、ぬくぬくな場所をいち早くゲット☆
急に寒くなってきたものねぇ~~(=^・^=)

No title

お久しぶりです!先日はご訪問&コメントありがとうございました!!
おお、そちらではついに「ホカペ」導入なのですね!
でも、さすがはエース君、笑わせてくれます。お茶目だな^^
本、探してみます~

No title

さすが秋田は冬が早いですね!
8月末に秋田に行ったとき、夜外が寒くて上着着ましたよ。

黒ネコclubのエースくん、見ましたよー♪
「ネコにだって思い出がある」って、カッコよすぎですよ~(*^_^*)
表紙にエースくん載ってますよね。
うちのノアくんも一緒に載っていたので、ブログで書いてしまいました。
記事上でリンク貼っちゃいましたので、どうぞ、宜しくお願いします!!
事後報告ですみません。。。

No title

エースくんの表紙の顔、記憶に残っていたのかな~。
すぐわかりましたよ^^
本当、黒猫だらけ!わはは。
ココも載せてもらって満足でーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

