黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



親バカなんで、また、この話題(汗

 
すいません(^▽^;)
また、また、この話題~

本1 

手元に届いたよ~

本屋さんでも、見つけたよー
(やはり、近所の本屋さんには無かったけれど)

横並びに、並べ直して、目立つようにしてきたよー

(↑良い子は真似しちゃだめよ(≧∀≦)

買い締めたいきもちを、グッと堪えて帰ってきた(^▽^;)

黒猫ちゃんだらけで、
とーーっても、ウキウキでした
(お世話になった、編集者A様、ありがとうございます

ブログでお付き合いのあるお家の黒猫ちゃんも、
多数出演してて、なんか、学校のアルバム気分(

エースさん、
表紙にも写真を使って頂いちゃいました~
本2 

ちなみに、4枚付いてるオマケのポストカードの1枚も、エースです~


あ~・・とっても、記念になったなぁ~゚.+:。(´`)゚.+:。

COMMENT▼

すご~い!!

エースくん見たさに何軒か本屋さんに行ってみたんだけど、
まだ見つけられてなくて・・。
だからチラ見させてくれて嬉しい!

すごいね、エースくん、表紙にポストカード!?
やっぱりなんとしても探さなくっちゃ!
おめでとー!エースくんにお祝い伝えといてねん。

それにしてもお互い親ばかよねぇ・・(苦笑

No title

表紙にエースちゃんと一緒に写ってるっていうのが、最高にうれしいです♪
とても記念になる一冊ですよね!!
本当に、学校のアルバムみたいですねー。
参加しておいて、良かったー!

No title

えぇっ!
カードにもエース君がいたのね~。
それには気がつかず。
えと、見てみたけれど2枚目?3枚目かな?
よい記念になりましたね^^

No title

エース君、表紙にもぉーーー(〃・д・)
とりあえず一番近くの本屋さんでは探せなかったの~
ちょっと大きな書店に行ってみる(*`ω´*)ノ

しかし、、、横並べに並べ直して(* ̄m ̄) ププッ
目立つように縦に立ててくれば良かったー(*`▽´*)ウヒョヒョ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

