黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



『こんがり網焼き』

きょうは、いいお天気。

朝から、日向ぼっこ満喫して、
ちょこっと、お散歩にも出掛けて、
ごはんも、モリモリ食べて、


こんなところで、お昼寝タイム

047_20101019132821.jpg 


来月、ワクチン接種があるから、
キャリーに入る練習か!?



027_20101019132821.jpg 





028_20101019132821.jpg 




せっかくのイイ天気なんだから、
お日様の当たる、ホカホカのカーッペットに寝たらいいのに~




でも、


032_20101019132821.jpg 



エースは黒猫だからなのか、
あまり長い時間、日向にいません。
きっと、エースなりに、『こんがり』焼けちゃう一歩手前で、
日陰に避難してるんだろう・・・





でも、このキャリーは、網網素材だから、
完全に日陰ではなく、丁度いいのかな








でも、網網だから、油断しちゃうと・・・
037_20101019132821.jpg 
鼻だけ、変な日焼けしちゃうよー( ´艸`)ムププ




可愛いヤツめっ!!




・・・・と、ナデナデしたら、




しっかり、お手手枕にされました

045_20101019132821.jpg 





・・・・・・!!






でも!!













044_20101019132846.jpg 

こんがり網焼き
そんな斬新な日焼け、したくないーーーΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン














COMMENT▼

No title

エースくんキャリーに入る自練!?
エライわぁ^^

お手手枕にされちゃってうれしいけど、動けない^^;
網網日焼けしませんでしたか??

No title

今日たまた本屋に行きました

見た見た見た!!
エースくん、ばっちり載ってましたね☆
真ん中あたりでしたね^^
表紙、一瞬エースくん!?と思ったけど違いますよね??

No title

あはは、確かに我が家の黒息子も長い時間は日なたにいないかも(笑)
すぐに暑くなっちゃうもんね~黒だから(≧▽≦)
エースくんのウトウト顔~かわええ~(///∇//)

No title

自らキャリーに入る練習をするなんて
なんて賢い子なんでしょう!
その調子でお利口さんに病院に行けると良いですね♪

本買いました(^∇^)b
黒いお鼻と小豆色肉球たくさんで
鼻息フンガーでしたよ( ̄‥ ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

