黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06



拗ねた。


またまた、お久しぶりです
(汗
1か月更新してないと出てくる、スポンサー広告が、
更新の合図のようになっている、私(^▽^;)



その間、何してたかというと、
(大したことしてないけど・・・)

あるものを作ったりしてました。


何か普段と違う作業をする前は、
『お手伝いが得意』だと言いはる、黒いアイツの動向をチェック!!





日向ぼっこ中 




よし
今なら、日向ぼっこ中だから、コッソリ作業したら、
気がつかれないかも!?





コソコソ・・・・




ゴソゴソ・・・・




やってたら、






気づかれた 

!!!気づかれたッ!!!!







親切にお手伝いをかってでるエースに、
何度も、何度も、丁重にお断りをして、
なんとか、
完成!!!









こんなの。


タオルケーキ


ケーキ1 
バスタオル1枚、フェイスタオル2枚使用。







続いて、








こんなのと。
ケーキ2 
バスタオル2枚、フェイスタオル2枚使用。





身近に、結婚したカップルが2組おりまして、
心ばかり・・・ということで、お祝いに添えてみました。



上は、旦那さんと私が、職場が一緒で、奥様とはお会いしたことないので、
あまり派手にならずに、可愛らしくを心がけて・・・


下の方は、二人とも、もう長い付き合いになるので、
ガッツリ奥様のイメージで。




何も参考にせず
(いろいろ調べるのが苦手。)
頭の中のイメージを信じて
(怖いもの知らず。)
ブッツケ本番で作った
(本当に、怖いもの知らず・・・。)ら、
結構、イメージ通りにできました(≧∀≦)







で・・・、
お手伝いを断られたエース君は、










当然、












拗ねた。
拗ねた。 


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。
ご訪問&コメント、
いつも、本当にありがとうございます。
こちらは、なかなか、伺えなくて、
本当に、すみませんッ!
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。




COMMENT▼

No title

お久しぶりで~~す
エース君も、テラコッコさんもお元気そうでなによりです♪

イメージだけで、こんな素敵なものが作れるなんて
テラコッコさん、スゴーーーイ!!

尊敬しちゃいますv-10

No title

ご無沙汰しております。
先日はわかちんにコメントをいただきありがとうございました。
エースくんのビロードの毛づやは健在ですね。^^
テラコッコさんが落ち着かれたら、
また、たくさんエースくんに会えるのを楽しみにしています。
それにしても美味しそうなケーキだこと…手先が器用なんですね。
タオルとわかっていても食べてみたいです(笑)

No title

何にも見ないでつくったの????
すごーーい☆

これを送られたらうれしいですよ^^
すごいわぁ

あら。エースくんすねちゃったのね
そんなところもかわいいんだけど*^^*

No title

作り方を調べたりしないで
イメージだけで作れちゃうなんて
テラコッコさんスゴ~イ!!

う~ん…
エース君の出来るお手伝いは
なかなか限られてそうだからなぁ(。・m・)
まぁまぁそう拗ねないで(^ω^)ノ
何もしないのが一番のお手伝い♪

(・∀・)つ凸ポチッ

黒猫さん布教活動中のニョろんと申しますデスw
エース君の可愛さけしからん一票をww
偶に御邪魔させて下さいね。。。かしこ

No title

お久しぶりですッ
いつもやんちゃなエース君、
今日はおとなしいですね
(って私が遊びに来てなかっただけですよね^^;)

タオルのケーキ、
すごい!!!!!
これは、もらったら嬉しいですよーッ
ぶっつけ本番とは思えないしあがりですよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

