黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

スポンサーサイト


かあちゃんが、帰って来ない夜。


エースは、基本的に、寝る時は、私と一緒。
私が、お出かけで、帰りが遅くなる時も、
旦那っちと寝て待っているという事はない。


でも、この間、
初めて、旦那っちと一緒にお布団に入って寝た。

諦めがつくまでは、
かなりの暴れようだったようですが・・・

イラッ! 
『どうして、かあちゃん、帰って来ない!!』
イライラ・・・イライラ・・・・

相棒のクマ平さん、ボッコボコ・・・



先月、祖父がお空へと旅立ちまして、
数日、実家に泊まっていました。

まぁ、実家は近いので、
ちょこちょこ様子を見には、帰って来ていたものの、
夜の事が心配だったのです。

でも、こういう事態は何か感じてくれたのか、
暴れたものの、予想よりは、ずっとイイ子に過ごせたようです。

偉いぞ!エース!!

そして、じいちゃんも、長い闘病生活、ナイスファイト!!でした。



ご訪問&コメント、いつもありがとうございます。
こちらからは、なかなか伺えず、不義理な私・・・。
何卒、ご容赦下さいましっ

COMMENT▼

No title

まずは、ご祖父さまのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

エースくん、かあちゃん居ないことにさみしさを感じつつも
ちゃんとお留守番してくれたんですね~エライぞ!

にゃんこって(わんこもだけど)そういう見せないようにしてる
感情もサッと捉えてしまうので、助かるときと
困る時がありますよね~

これからはときどきはとうちゃんともねんね・・・するかな?(^_^;)

No title

おじいちゃま、、、長い闘病生活だったんだね(´・ω・`)
孫にナイスファイト!とまで言ってもらえるおじいちゃま、
きっとものすごい頑張ったのでしょうね、すごいな。。
ご冥福をお祈りいたします。。

エース君、一緒じゃないと安眠?できないなんて可愛いねぇー(*^m^*) ウフフ
幼稚園児の男の子みたいな感じ!!
このぉーーこのぉーーー!とクマ平さんをボコボコにする様子が
なんとも憎めない感じでございます(*`艸´)ウシシシ

No title

長い闘病生活、がんばられたんですね。
寂しくなりますね。。。
心からご冥福をお祈りいたします。
これからは、お空からみんなを見守ってくれるでしょうね。

エースくんはママっ子なんですね^^
男の子は甘えん坊なところも魅力の1つです(*^_^*)
でも、エースくんはエースくんなりにがんばったんだよね!
ホント!
偉いぞ!エースくん\(・∀・☆)/

No title

お祖父さまのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
テラコッコさんも看病、お疲れ様でした。

エースくん、相変わらずの甘えんぼがたまらない!
キュンキュンします^^*

お祖父様の御冥福をお祈り申し上げます。
テラコッコさん、大変でしたね。今は少し落ち着いたかな?
今年は兵庫県も雪が積もる程、厳しい寒さが続いております。
どうか、お体ご自愛下さい。

エース君、スネてる所もキュート!かぁちゃんの癒し担当、よろしく頼んだよ(=^・д・=)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

