黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

スポンサーサイト


ご心配ありがとうございます。

先ほど、(3月12日午後6時少し前)電気が復旧しました。

私が住んでいる地域は、ガス、水道は、被害がありませんでした。
停電も、先ほど、復旧。

ただ、いろんなものの流通、交通などが停止していて、
復旧のめど付かないため、ガソリンや灯油が無くなってきている状況です。

数日分の食糧はなんとかなるものの、
この先を考えると、不安で、怖くて仕方ありません。

同じ県内でも、被害がもっと、大きい地域もありますし、
東北の太平洋側の、甚大な被害の状況を知るにつけ、
いたたまれない気持ちでおります。

まだしばらく、寒さと不安とが続くと思います。

どうか、皆様も、ご無事でありますように・・・

COMMENT▼

No title

とりあえずご無事なようで安心しました。

まだ余震も続いているようですし
寒さなど心配ごとがたくさんあり
通常の生活に戻れるまで不安だと思いますが

一日でも早く通常生活に戻れるよう
心からお祈りしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

とりあえず無事でとっても
安心しました。これからも大変だと
思いますが、お体ご自愛の上
気をつけてお過ごしください。

No title

ご無事で何よりでした

皆様の恐怖が一刻も早く解消される事を
願ってます
ので出来ることを探し実践していきます!

エース君!テラッコッコさんとくっ付いて
しっかり暖をとるのだよ!!

こんばんは

頑張りましょうねっ
私も頑張るから^^
みんなで、頑張りましょうねっ♪


No title

ご無事で安心しました
私の地域は昨日電気が復旧して、水道は先ほどでした
お互いがんばって生きていきましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

