黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

スポンサーサイト


お日様

晴れ 

梅雨入りして、1週間ほど経ちますが、
今日も、快晴~太陽


エース君、そこで何かを見てるんですか??


お日様待ち 
『お日様待ってるョ』


午後からお日様が入るお部屋で、
どうやら、お日様待ちみたい^m^


もう、ちょっとのところまで来てるんだけどね~
お日様待ち2 


なかなか、
お日様が当たらないので・・・


お日様遅い 
『お日様・・遅いね・・』


ちょっと、不満気・・^_^;



もうちょっとだからね~♪ナデナデ・・
むふ 
むふっハート



一緒に待っていたら・・・



鼻先 

鼻先まで、お日様がっ!!



そして・・・



お顔 


お顔にも、キラキラお日様がっ!!



でも、


やっと、お日様が届いてきたら・・・




よっこら・・・・
よっこら・・・ 






しょっ・・・・
しょ・・・ 


お尻、向けちゃったよっ~!!


なんでぇ~??



お顔暑い 
『あ~、お顔、暑かった~っ』


ん~(・。・;
真っ黒だもんね~・・・
そうだよね~・・・汗あせ



だけど、



コチラ↓は、



ちゃぁ~んと、




おしり ポカポカ~
おしりポカポカ 


 



大した話じゃないけれど、明日に続いちゃうよ~汗とか
ポチ星っと↓お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございますラヴ

COMMENT▼

エースくん、お日様良かったね~v-238
お尻のポカポカ気持ち良さそう♪
こっちは、どんより雨ですよ~。。。
梅雨ですね~。
湿気が、眠気をさそうこのごろです。

エースくん、お日様にずっと当たってたら
お日様の匂いがしそう♪

紫外線を気にしてたりして。
オシリならいっか・・みたいな(笑)
にゃんこにお陽さまは似合いますね~(^-^)

こんばんは☆

黒にゃんはすぐ暑くなるのよね~。
ちびたんもめっちゃ熱を吸収しますわ(笑)
エース君の「むふっ」がカワエエよぉ~んv-10

エース君、あごがかわいいです。
なでなでしたくなっちゃいます。
お鼻、こがしませんようー。。


せっかくこんなに待ってたのにね~。
思ったより、お日様は暑かったんだね。
そうか~、黒ちゃんって、真夏は触ると暑そうだ~。
こうやって、体温調整しないとね。

わー、いいお天気でしたねO(≧▽≦)O
北海道は梅雨もないのに、ここ1週間以上天気悪く( ̄~ ̄;)
確かに、エース君、まっくろだから
真夏の日向ぼっこは暑すぎるでしょうね。
今はおしりだけでちょうどいい時期なんだっ(*。◇。)
なかなかエース君も考えてますね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最初の写真

シルエットがかっこいい!!って思ったのですが
黒にゃんこなので、本当にシルエットなのか!?って
分からなくなりました。

福ちゃんの散歩中体を触るとすごく暑くなってたりします。
エース君おしり焼けちゃいますね。

お日様待ち!!
かわいいーv-238
おしりあたためてますねー。
黒いからすぐ吸収してぽっかぽかですよねー。
実家の黒い犬は夏のお散歩は洋服着ないと熱くなっちゃってバテバテになっちゃいますもん。
野良ちゃん黒猫さんは大変ですよね。

お日様、待ってるなんて、可愛い!!
でも、いざやってくると、お尻をぽかぽか。。。
うん!いいよ!!
このぽかぽかルームは極楽じゃ~

まぶしかったんでしょうかね・▽・?
グレーのこなでも日に当たると熱いときがありますよ。
真っ黒のエースくんだとさらに熱くなっちゃいますもんね^^;
続き楽しみにしてます。

ガオの飼い主さん>
こちらは、今日も気持ちのいいお天気でした~
梅雨なのに、こんなに雨が降らないのも、
後々、大変そう・・・
エースは、とっても、嬉しいですけどね~(*^_^*)

ニーナさん>
します~♪
お日様の匂いなのか、やっぱり、お天気のいい日の、
エースの匂いは、好きなのです~
思いっきり、フガフガさせてもらいます~

スイさん>
これ以上、黒くなるまいっ!!て・・・^m^
ほんとうに、にゃんことお日様は、
いいコンビですよね~♪

miuchibiさん>
やっぱり、ちびたんもそうですよね~!
ちょっと、心配になってしまいますもん~
自分で加減してくれるからいいけど、
それでも、日向ぼっこの後は、
お水いっぱい飲みます~

andymomさん>
口元から、あごにかけて・・
にゃんこ様の萌えポイントですよね~
お鼻も触ると、
アツアツですよ~^_^;

スージーさん>
お日様がいっぱい入って来るまでは、
マットにいるんですよ~^_^;
自分でも、直接当たったら、暑くなり過ぎるって、
分かってるみたいです~

hinatsukoさん>
そっか~!北海道は梅雨がないのですものね~

お尻だけ、お日様に当てていても、
お耳までホカホカになるくらい、
吸収してますよぉ~^m^

福:まむさん>
ほんとに、シルエットなのか、実写なのか、
判別つかないですね~~
お散歩でお外だと、さらに、お日様サンサンですものね~!
これからは、夏バテ対策しなくちゃですね~
(ひんやりプレート、使うだろうかぁ~(・。・;)

アリスさん>
黒ワンちゃん、確かに、お散歩暑そうですね~!
お洋服来てるとは、可愛いっ!
野良ちゃんたちも、あまり暑い時間帯は、
日陰に避難してそうですよね~~

あおママさん>
このポカポカルームは、今の時期は、人間的にも、快適です~
でも、テレビもない。。PCもない。。。
そして、夏になると、入るだけで汗が吹き出すという、地獄に変わります^_^;
エースは、入らなくなりますね~

雅まるさん>
光が苦手な、猫さまの目には、眩しかったかもしれないですね~☆
こなちゃんの色だと、
見てるこちらとしては、涼やかな感じするけど、
やっぱ、暑いでしょうね~^_^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

