黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



袋ブーム

ちょっと用事がありまして、
その資料などを用意しようと、
トートバックを出してきまして、
ゴソゴソ資料を揃えてますと・・・





アッという間に。






横取り猫登場!
袋1 
♪~~




・・・・・・・。

それ、今使うんですけど・・・。
後ろに、ベットありますよー







袋2 
よいしょっ







おい!
寝る気マンマン体勢じゃないか!
だから、後ろにベットありますよーー



返してよー!!















・・・と言いつつ、
負けちゃう私。







ぬくぬく・・・
袋3 


毛布まで掛けてあげちゃって、すっかり、いい寝床。



すっかり、ブームになってしまい、
最近のお昼寝は、袋の中です。



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。
被災地、被災者のみなさま、そして、日本。
全てに『春』を。
私も、出来ることを全力で。
そして、心の底から、祈りを。
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

うれし~~~
久しぶりにくるくるエース君に会えました。
ゆっくりおねんねしてくださいね。

昨夜も大阪まで届く大型余震
気を抜けない状態ですが
お体大切にしてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

