黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫07



ピーチ味

『蒟蒻ゼリー ピーチ味』な、エース。




近頃の、大ブーム。

ぴーち2



旦那っちが、被災地応援の為、1週間以上、留守にしてました。

どうやら、やはり、寂しかったようで、

帰ってきたら、何故だか、コレが、大ブーム。



決して、直接抱っこはしない。





ぴーち2 

この感じが、いいらしい。




COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです!
エース君寂しかったのかな??
抱っこをさせないのはすねてるのかしら^^


動物も家族の一員ですよ
飼ったことがない人にはわからないと思う。
私は今まで沢山猫に癒されて、勇気をもらってきました
そんな人の言うことなんかにまけないで!!
そういうこと言う人は人だって助けられないと思う

No title

うふふ~
箱入息子なエース君
箱越しに抱っこしてもらって
お目目ワクワクになってますね(=ω=)

ピーチ味の箱に入っているだけあって
箱越しでも旦那様からしたら
とっても甘~く感じているかもしれませんね(^ω^)

ご苦労様です

こんにゃくゼリーの箱が
ワンクッションになってエース君と接するのですね。

今の国会議員とはどのような
役割で接しているのか?
最近
とってもむなしいです・・・
日本国の顔と頭脳ですよね
マスコミも・・・
正義はどこに足場を置くのか?
かなしい・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

