黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10



プレゼント



先月、めでたく4歳になったエース。

お誕生日プレゼントは、コレ
プレゼント1 

新しいオモチャを買ってきても、空振りに終わる事もしばしば・・・
さて、お気に召していただけるのか・・・?





                                   
                                      ていっ!!

プレゼント2 


おっ!反応するぞっ



カサカサ・・・
プレゼント3 
                                                       ぷりぷり~~っ







                 ズバッ―――!
プレゼント4 






                              待て―!!
プレゼント5 










                              とぉぅー!!
プレゼント6 
                       大ジャンプーーー!














今度は、段ボールトンネルのなかで、
                           カサカサ・・・
プレゼント7 
                     ちょびっとジャンプ~







                                おりゃ!
プレゼント8 
                        中くらいジャンプ―!



と、盛り上がって、段ボールトンネルを、倒すも・・・・




                                            カサカサ・・・
プレゼント9 
ぷりぷり~



お構いなしで、遊んでくれました




                                           ベシッ!!        プレゼント10


良かった~良かった~( ´艸`)ムププ






゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜
いつも、ご訪問、コメント、本当にありがとうございます!!
なのに、いつも、不義理な私で、すいません。
なかなか、更新もできず、皆様の所にも、伺うだけで、
コメントせずに、申し訳ございませんっ。

先日、義弟が、熱中症で救急車のお世話になりました(汗
暑い日が続いておりますが、
皆様、くれぐれも、熱中症、気をつけてくださいね!
゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜


COMMENT▼

お誕生日おめでとう

楽しいプレゼント貰って良かったね~♪
そして、プレゼント喜んでもらえて良かったね~♪

これからも元気で楽しい記事を待ってます(^ ^)

義弟さん、救急車で!?
家の中でも油断禁物ですもんね~
ご自愛くださいませ。

No title

エースくん、お誕生日おめでとうございます。
歳のせいか、背景の黒猫ちゃんと見分けがつかなくて(苦笑)
クロネコの箱が加工されているのには笑いました。

エースくんとテラコッコ家の皆さまが、これからも安泰でありますように。
義弟さん、耳にタコかとは思いますが、とにかく塩分と水分です。
ご自愛くださいませ。お大事に。

No Subject

だいぶ遅れちゃったけど、エースくんお誕生日おめでとう!!
おもちゃに大ハッスル^^
気に入ってもらえてよかったですね
新しいおもちゃは気に入ってもらえるかどうか、
ドキドキしますよね

エースくんもれからもテラコッタさんを
癒してください^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

