黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05

スポンサーサイト


黒豹ぶる

ここは、洗面台の上にある棚んっ~

高すぎる位置についているため、
実用性がなく、何も置いていない

だから、

エースのお気に入りの場所☆

今日も、とうちゃんと追いかけっこしていて、
棚に逃げ込み、


狙っている・・・・じっ~

高い所に登ると、
気が大きくなるのは、人間と同じなのか、
さっきまでは、逃げの一手だったのに、


なんか、強気チック!!
くわっ


ほら・・・・




イイ気になって・・・・





                       シャ~~!!シャ~



で、

最後に一声・・・





                        ガオ~ッ!!
ガオ~


・・・って、

『黒豹』ぶってみる『黒猫』なのでした~

ポチっと↓お願いします星
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございますハート

COMMENT▼

おおッ
引っ越されたんですね!
なんだか、すごく可愛いデザインで、
うんとイメチェンですね♪

エース君の雄叫び、
かっこいいーッ
シャーってしても、がオーってしても
可愛いから怖くないぞッ(笑)

ジルさん>
引っ越しました~☆
早く慣れて、今までみたいに、
写真バンバン貼りたいけれど、
いつものペースになるのは、もう少し先そうです~

カッコよく、雄たけびしてるつもりのエースだけど、
我が家でも、誰も、エースを怖がらない(^m^)
だって、基本、ビビりんちょだしぃ~♪

お引越しされたとの事でエース君見たさに追いかけてきましたぁ(^O^)
私はモバイルでgooブログをしてるんですけど、こちらの方は文章に色分けとかできていい感じですね♪

また、遊びにきま~す(^O^)

kalkanさん>
いらして頂いて、ありがとうございます~!!
とっても、うれしいですっ(*^^*)
こちらのブログは、モバイルだと、直では写真が出て来ないですよね??その点、ちょっと、ご不便かと思いますが、
また、来て下さいねっ♪

こんばんは☆

うはは~エース君、かっこええよ~!!
ちびたんも若いころは黒豹みたいだったのに~~(涙)
いまや、ただの黒メタボです(笑)

お引越しおめでとうございます
アンドご無沙汰しています

エース君がなんだか黒豹っぽくって
すごくオトコマエ度が増した気がします
高いところで気が大きくなるのは
我が家のにゃんずもですwww

エースくん、かっこいー!

わかるー。人間より上の場所にいる時ってエラそーに
なりますよねー(笑
それにしても強気なエースくんの表情、かっこいいっす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エース君、カッコイイですね。
黒いと強そうに見えますね、記事を読むとそうでもなさそうですが。
「届かないでしょう」って感じなんでしょうか。

カッコイイですー!!
うちも大きくなたら黒豹になりたいって小さい頃言ってたのですけどねー。
結局黒猫のままでした。
エースちゃんはカッコイイから黒豹になれそうですね!

真剣な表情になればなるほど、可愛いのう。。。v-238
エース君の専用棚もあり、テラコッコさんちは、楽園だ~!!

最後のお写真最高です!
口元の形がリアルにωになってって最高に可愛いです!
やっぱり猫は高いところが好きなのですね(* ̄ω ̄)

お引越しお疲れ様でございました~~!
そしてリンクのお誘いありがとうございます♪
こちらからもリンクさせてくださいねーー(´ー`)ノ”

エース君、立派に黒豹に見えるよーー!
ガォーッってとても迫力あるもの~♪
高いところに登ると・・・何気に強い気分になるんだろうね(*`▽´*)ウヒョヒョ

Re: タイトルなし

miuchiboさん>
ちびたんも、カッコイイよぉ~!
> エースも、去勢後のお腹のたるみが、
> きになる感じですよ~
> でも、最近、ちょっと、ダイエット成功気味!?
> その報告は、また、後日!(^^)

なおぽさん>
やっぱり、王国のにゃんずも、
高いとこマニアですか(^^)
エース、高い所に登って、
自分がオトコマエになった気分かもです☆
実際は、いつまでたっても、甘えん坊(←親ばか!)

CОGさん>
ほんとうに、ちょっとでも、私達より高い位置にいると、
すかさず、『強気オーラ』をはなちます!
それって、根がビビりって事だと思うんですよね~(^^;
エース的には、満足気だから、まぁ、
いいけどぉ~(^^)

鍵コメさん>
ほんとに!!
ほんとに!!
頼りにしちゃいますので、
お願いします~(^m^)

福:まむさん>
そうなんです!
黒いから、強そうに見えるんですよね~
実際は、ヘタレにゃんこですけど(^^;
この棚は、どんなに、背伸びをしても、届かない・・・
なんで、ついてるんだろう~~☆

アリスさん>
お客さんには、よく、『黒豹みたい!』って、
言われます(^^;
それは、カッコイイとか、そういう意味じゃなく、
☆デカイ☆から・・・・!
スマートにデカクなってくれるんならいいんですけどね~

あおママさん>
もう、目が真剣ですよね~
にゃんこが真剣になってるときって、
こちらとしては、見ててなんだか、
笑えます(^m^)
この棚、高すぎて、本当に、エース専用になってるしぃ(^^;

雅まるさん>
この写真、とうちゃんの作品です!
雅まるさんに褒められた~♪って伝えときます(*^^*)
こなちゃんの、キャットウォークしかり、やっぱり、
にゃんこは高いとこ、好きですね~

もこりんさん>
いつも、ヘタれなエースも、ちょびっと、カッコよく見えます(=^・・^=)か?
そして、リンクの件、
ありがとうございます!!
早速、しちゃいました♪(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

