黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

スポンサーサイト


笑顔??


もう・・・



嬉しすぎちゃって・・・・



















ブッサイクッ(゜-゜)!!
ぐへへ 
ぐへへ~



獅子舞っぽい・・・・(;一_一)



これって、もしや、笑顔なのっ!?
ポチ星っと↓おねがいします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございますラヴ

COMMENT▼

(。→∀←。)キャハ♡
エースくん超イイお顔です
嬉しすぎて変顔に・・・
だんごおばちゃんは鼻血出そうなくらい好きなお顔だわ♪

歯が、歯がでてるぅ~~~・゜゜・(≧ω≦)・゜゜・。ギャハハ
油断したね、エース君(笑)
まさか撮られてるとは気付かずにっ( ´,_ゝ`)プッ
よほどリラックスしてたのよ、そうなのよ~=3
これってやっぱり笑顔なんじゃっ!?

にゃは~。キバも見えてる!
もうお顔がゆるんじゃってますね。
よっぽどナデナデが気持よかったのかにゃ?

私も酔っぱらうとこんな顔になってるのかもー(笑)

笑顔

変な顔になってますけど
かわいい~。
こんな顔されてみたいです。

こんばんは☆
イヤー!!ヘン顔でもかわゆい!!!

ナデナデでそこまでウットリしてくれるといいですね~
うちは場合によって、ガブキックをお見舞いされますから…

ぐへへ~
ブサイクでも、可愛いぞ~!!
笑ってる!笑ってる!
すごい!

こんばんは☆

笑ってる顔で撮れてる~すごいっ!!
よくワンコちゃんの写真では見かけるけど、にゃんこはなかなか難しいですよねぇ~。
しかも、黒猫はほんとに表情を捉えるのが難しいですもんね~。(涙)
レアなショットが見れて嬉しいよ~エース君~v-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

笑ってる~!絶対笑ってる~!!
満足しまくりなのかしら。
世の中の猫がみーんなこんな顔してくれたらいいのに。
エースくん、猫笑顔化啓蒙活動よろしく!

アハハハ、めっちゃ笑顔だ~!
いいショットが撮れたね。
決してブサイクじゃないですよ~。
ブサ可愛って所かな(汗)?
でも獅子舞って…(笑)。

確かに・・・

笑っているんですよね~
エース君きっと自分のこと人間だと思ってるんだろうな~
私もこんな写真が撮れるように頑張ります~

笑ってるー♪
っていうか、にやけてるー♪
可愛いわー♪♪♪
幸せそうな顔しているわ。
エースちゃんはいつも安心顔していていますねー。
同じ黒猫なのに、
うちはいつもなんだか不機嫌顔ですよ。。。

おはようございます☆

ごめんね~今日は先ポチで失礼します~☆
エース君、やっぱ笑顔だぉv-10

エース君めちゃくちゃ笑顔じゃないですか(ノ∀`)
こんなに嬉しそうな顔されたらなでがいがありますね!
ちらりと見える牙が素敵です。

コメント、ありがとうございます♪

エースくん、初めましてなのに
いきなり獅子舞顔で
おもわず笑ってしまいしました(#^.^#)
ちらりと見える歯がかわいいですね。

まさにぐへへ~って笑顔ですね。
みなさんと同じく、ぼくもキバ好きなので、
たまらない写真でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

