黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

スポンサーサイト


突然ですが、中間報告!!


宣言もしてなかったのに、

いきなり、

中間報告です~~


実は、

エースダイエット中である!

背中1 


朝のカリカリ・・夜のカリカリ・・
それぞれ、1スプーンずつ、減らしております~


背中2 


かれこれ、2カ月ほど、経ちますが、
成果のほどはというと・・・・


背中3 


体重・6kgだったのが・・・・








5.8kgになりましたっ
(微妙~ですかぁ^_^;??)


やったぞぉ!!エース~~

えらいぞっ!!エース~~






無理せず、ほどいい所で、ダイエット終了予定クラッカー
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援お願いしますラヴ


~~かあちゃんの凹んだ話~~
ダラダラ語っているので、スルーしちゃってもかまいませんよぉ^_^;

ダイエットで、思い出したんだけど・・・


この前、よく行く洋服屋さんで、
ジーンズを買おうかと、物色しておりました。
そこは、よく行くので、試着しなくても、
どれが自分のサイズなのか分かるから、
パンツを買う時、楽ちんなんですよね~

私がパンツを持って、イロイロ悩んでいると、
20代前半と思われる女性が2人やってきた。

「あぁ~・・今時の若者は、みんな、背が高くて、
ホッソリしてて、スタイルいいな~~」

と思っていたら、
私が持っていたものと同じパンツの『L』サイズを持って、
試着室に・・・・


入ったかと思ったら、ザァ~!と、カーテンを開けて、

「Lなんか、入るわけねぇ~~」と、太ももまでしかパンツをあげていない姿で、
叫んでました~~

「えぇぇぇーっ!!あんなに細いのにっ!?」

って、私がビックリしていると、入るサイズがないと、帰って行きました~~
(パンツ丸出しの姿にも、ビックリしたけれど^_^;)


S・M・L・LLとサイズがあるのですが、
私はSサイズ・・・
ちょっと前まで、Mだったけど、サイズの規格が変わったと思われる!!!
だって、ちっとも、痩せちゃぁいないから・・・(;一_一)
いや、ほんとに・・・

そこで、ハタと思った・・・
・・・・・・((+_+))・・・・・
・・・・・私、Sサイズ・・・・・

あんなに、ホッソリ見える子たちが、Lでも入らない・・・・
でも、見た目は、あんなにスタイルがイイ!!


私は、見た目が、確実にLサイズ!!
いや・・LLか??

はぁ・・・・なんか、テンション下がって、
なんにも、買わずに帰って来ちゃった・・

実寸がLでも、見た目がS!!そんな人に、なりたい(T_T)
切実ですよ・・・ほんと・・トホホ・・


COMMENT▼

エース君、ダイエットエライ!
猫のダイエットって大変ですよねぇ。。
家の子は8kgと立派に成長し続けておりますf^_^;

テラコッコさんの気持ち、わかりすぎるぐらいわかる!!
私の場合、「だって重力には勝てませんからぁ~」ってある意味開き直っちゃってます 笑

エース君、ダイエットしてるんですか(*。◇。)
減量おめでとうO(≧▽≦)O ♪
クロネコちゃんは身体がしまって見えるから
全然体重あるように見えませんねー^^*
見た目はSサイズだからいいですよ(。・・。)

私も最近自分のサイズがイマイチ把握できず・・
(゜-゜;)太っただろうなぁ・・・w

偉いー!
ダイエット成功じゃないですか!!
リバウンドには気をつけてー!
恥ずかしながらノアくんリバウンドしたことあるのですよ。。。
減った分の倍増えちゃった。みたいな。。。
エースくん頑張りましたね!

そういえばエースくんスマートになったような気がします。

テラコッコさんSサイズが入るなら良いじゃないの~
今時の子は人種が違うみたいですよね(笑)
背は高いし・・・
いつから、日本人の足があんなに真っ直ぐで細く長く変わったのでしょう?

パチパチパチ~~b

エース君ダイエット
結果出せてエライえら~~い(≧∇≦)b
60Kgの人間が2ヶ月で2Kg痩せたのと同じ割合なので
とっても順調で理想のペースだと思いますよ~(^ー^)

Sサイズ…
アタシには永遠に縁がないサイズですよ~
LかLLで悩む人です( ̄m ̄*)

エースくんがんばってますね~!
十分な減量じゃないですか!?
ウチもチマチマとカリカリを減らしてます。

はぁー・・私もダイエットしないと(と思うだけ)。

ダイエットって、大変ですよねー
200グラムでも猫ちゃんにとっては人間の数キロ分になるかも?
でも、筋肉質?なのか、ダイエットが必要な体型には見えませんよ。

それにしても、試着室って、こわいですねー
私、先日、同じ形のパンツを二本色違いで買ったのです。
二つ目は着ないで買ったところ、そちらがきっついのなんの。
同じ形のはずなのに!
どうしてなんだろー
そういうことありません?私がおっちょこちょいなだけか・・

ダイエット進行中

やりましたね!エース君!
5.8キロでもそれほど太って見えないのは
大柄なんでしょうね。
うちの福ちゃんも山猫のように大きくなるのを期待していたのに
ぶくぶくでも3.6キロです。

私も最近やばいです。
太りやすく、やせにくく、疲れやすくってしばらく続きそうな感じですが
衰えてきた感があります。

スリムなのにLでもダメなんですね。
痩せて見えるなんて詐欺じゃん。
それにしても、パンツ丸出しって…

エース君、さりげなくカリカリ減らしダイエット作戦、成功おめでとうございます!!
やっぱ結局食べる物を減らせってことか。。。ううう

テラコッコさん、Sサイズ!?
私には、無縁のサイズだ。。。うらやましっす。
それにしても、試着室での若者、びっくり。
そこまで豪快だと、笑っちゃうな~。

エースくん、ダイエット順調ですね。
すごいすごい!

テラコッコさんの凹む気持ちわかります~
自分ではLだと思ってたのに
店員さんにLL持ってこられたときは
かなり凹みましたわ。・゚・(ノД`)・゚・。

エース君ダイエット中だったとは(・ω´・;)
順調じゃないですか5.8キロでも太って見ないということは、エースくん骨組みが大きいのですかね^^
以前試着せずにM寸の半パンを購入したとき
「サイズはよろしいでしょうかё_ё;?」と聞かれ
失礼な!大丈夫じゃい!と買って帰ったはいいのですが、入らず…
後に友達に話すとあそこはサイズが小さいからいつものサイズより上になると教えられました(´・ω・`)

エース君、ダイエット成功おめでとう♪
その調子で頑張ってね~

テラコッコさん、
そんなうらやましい悩みを抱えてらっしゃるんですか??
私は全く反対で、凄く着やせして見える方で
試着する時に悲しくなるタイプです(ToT)
絶対に実際に痩せえいる方が、見える方よりいいですよ。

↓↓エース君のぶちゃいく度に鼻血がッ(≧o≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

