黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

スポンサーサイト


急遽・・・


本日は
お休み 
お休みします~

ご訪問、ありがとうございます



遅い時間になるかもしれないけれど、
みなさんのところには、お伺いしますね~




これから、バーベキューに行ってきま~すグー
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございますラヴ


~~昨日の補足~~

いやぁ~。。。
わたくし、言葉足らずで・・・・^_^;

『S』サイズのこと・・・

昨日の話に出てきた、お店・・・

他よりサイズの規格がデカイッ!!!

だから、私でも入るという、からくりがありました~
じゃなかったら、無理です~(T_T)

洋服見てて、
『こちらのサイズは、お客様には、ちょっと・・・』
って、しょっちゅう、言われる感じの、私なのです(*_*;

 

COMMENT▼

バーベキュウ…
何てステキな響き(*´¬`*)
沢山楽しんできてくださいね~♪

エース君→ツヤッツヤ♪(=ω=)

こんばんは☆

バーベキュー行ってらっしゃーい~♪
スイマセン。
今日もポチ逃げ☆
あーん、エースくんと遊びたいのにぃぃぃぃ

わー。肉ですか!肉!!
いっぱい焼いてきてくださいな~(@^-^)

バーベキュー楽しんできてね♪

いいなぁ~~~バーべQ~~(´ρ`*)ジュルルー
コーンが食べたい!
焼いたコーンがっっっ(笑)
でも牛肉もひそかに食べたい(*ノωノ)イヤン
今頃お腹まんぷくになって帰ってきてらっしゃるかしら!
もしかして水辺??(*`▽´*)ニヤッ

バーベキューから、戻ってきた頃かな?
沢山食べて飲んで来ました?
まさか、バーベキューって言うからには野外?
お天気、大丈夫だったかなぁ~。

バーベキューいいなぁ。
アウトドアに猫も連れて行きたいですねー。
オヤスミなのにエースちゃんの写真がキュートすぎです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

