黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

スポンサーサイト


運命


お天気がいい日の、猫さまの運命



シャンプー1 
『・・・・・・・d001




シャンプーしてやったりっ!!





シャンプー2 
『ケッ!!




お昼寝中に捕まって、
しかも、シャンプーだなんて~~^m^

ずいぶん、ご立腹のようで・・・・



シャンプー3 




シャンプーされた、この情けないお毛毛が、
私は、大好きなのです~(*^m^*



シャンプー4 
『まったく・・・』




お日様サンサン~だから、
すぐに乾くよ~




シャンプー5 
『もうっ~!!



はい、はいっ
がんばってぇ~~^m^




シャンプー6 
『すっごい・・・』




ペロペロ、
上手だね~~





シャンプー7 
『めいわくっ怒




大量のアンダーコートが取れて、
めっちゃ、スッキリ





・・・・・私がねっ






毎日、ブラッシングしても、取れるねっ~汗とか
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございますラヴ

COMMENT▼

おお~エースくんシャンプーしてもらったのね~
うんうん、濡れネズミっぽくなってるのってかわいいよね♪
エースくんテラコッコさんお疲れさまです
エースくん一段とツヤツヤになってるかな(*^-^*)

ふははは~、エースくん、災難ですな~。。。v-40
この微妙なお姿、かわいいです!!
エースくんはご立腹、テラコッコさんは大満足ですねv-238

次は、ガオの番だぞ~!!

はじめまして

お~!
梅雨でむ~としたところを
昼シャンしてもらってすっきり
エース君
よかったね!
茶々はお風呂大嫌い!
シャンプーしたら
ひっかくのでできません。

「ケッ!」の表情がなんとも。。かわいくて。。。
小さくなったねーエースくん♪
すっきりさっぱり。
お日様に当たって乾かしてね!
うちも、もう一回シャンプーしたいですー。

エース君、すっきりしたねー
うちのもこの間、シャンプーというか、
水浴びさせましたよー
もーすごい勢いで鳴くので、水浴び止まりでしたが
それでも大分きれいになりましたよ。
エース君のきれいな毛並みはお日様の力かな?

テラコッコさんがすっきりかぁ(≧∇≦)
確かにねぇ~うちもパヤパヤパヤパヤ、
触ってるときにも抜け毛がでてきたりするんだよねぇ( ̄~ ̄;)
シャンプーしてすっきりするのは、飼い主さんなのかも(笑)
でもほらほら!
シャンプーすれば抜け毛も減るから、エース君もゲロンコしなくてすむしっ(*`ω´*)ノ
すっきりにつながるはずだよーー♪
明るい日差しの中でふわふわふわふわ柔らかそう~♪

アンダーコートもなくなって、水もしたたる
いい男・・(。・ρ・)ほっそりさんですねー♪
でも、ちょっと迷惑顔で、どことなく悲壮感が・・・w
うちも暖かくなったし、そろそろシャンポーに
挑戦してみましょO(≧▽≦)O 楽しみですー♪

痩せちゃった

濡れると本当の体形が分かります。

汚くされたような思いなんでしょうね。
うちはシャンプーはしたことないですが
シャンプータオルで拭くとすごい勢いで
ぺろぺろします。

エースくん お疲れさま~(@^-^)

濡れるとほんと華奢になりますよねー。
私もこの姿は好きです!
たまーにしか見れないですしね♪

シャンプーすると、怒りますよね~。
でも、昨日は暑かったから、ちょっと気持ち良かったんじゃないかな~、と、思うのは人間だけ!?
毛、抜けますよね~。。。。e-330
うちは白い毛だけど、やっぱりエース君は黒いんだろうなあ。
なんか不思議。。。

おはようございます☆

ふふふっ~エース君、きれいさっぱりしたにゃん♪
これからのシーズンはシャンプーに最適なんだけどなぁ~。
にゃんこにとっては受難ですね(笑)

シャンプーお疲れ様です。
エース君は素直にシャンプーさせてくれるのですか?
我が家のシャンプー担当のぼくは、いつもにこに抵抗され、流血戦になる事もよくあります。
でも、乾いた後のフワフワツルツルの毛並みを触るのは、至福の喜びです。
素直に触らせてはくれませんけど…(涙)。

お疲れさまでした!>テラコッコさん、エースくん

あんた、実はこんなに細かったのね??なんて、勘違いしちゃうくらい、
シャンプーしたときに貧相になる脛(?)としっぽが愛おしく感じます。
たるたるのお腹は濡れて水が滴っているので見えにくいからね(笑

猫の毛は細くてシャンプー後のお風呂掃除が大変ですよねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

