黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

スポンサーサイト


ケロちゃんズ♪



ちわっすっ
かえる1 


我が家に、新しい仲間がやってきましたー

ケロちゃんズです~~


小さい頃に、こんなのあったなぁ~。。。と、
思っていて、
どこかに売っていないかなぁ~~。。。って、
探してました~

きっと、エースが面白がって、遊ぶんじゃないかな??と・・・


で、駄菓子屋さんに行ってみたら、
いらっしゃいましたよぉ~ケロちゃんズ!!



ケロッ
かえる2 


いいね~~~
君たちの活躍を、期待しているよー!!



とうっ!!
かえる4 


元気いっぱい、ケロちゃんズ
さて、さて、
エースとの相性は、いかがなものでしょう~~??




!!
かえる3 


ケロちゃんズ、早速、何かを発見した模様ー!!







おっ
エースも、早速、やってきました



かえる5 


しばし、見つめ合い

とうっ!!
かえる6 


おぉーーー!!
ケロちゃんズ先制攻撃に出ましたっ!!



でも、







どてっ・・・
かえる7 

着地失敗・・・・・^_^;




かえる8 
『なんなんだっ???お前は!!


ビビりん坊エースにすら、
うっすら、バカにされている!?




ガブッ
かえる9 
『こうしてやるっ!!


・・・・・(゜-゜)



さて、ケロちゃんズが、
エースと楽しく遊ぶ日は、やってくるのでしょうか~~??




このケロちゃんズ、常に、着地失敗してるんです・・・無言、汗
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございますラヴ



みなさん、コメントありがとうございます!!
お返事出来ていなくて、
本当に、ごめんなさいっ(T_T)
でも、本当に、楽しく、嬉しく、読ませていただいていますっ!!

COMMENT▼

ありがとうございます!

御訪問とコメありがとうございます!!
すごい
なつかしいです~!
今のって親子がえるさんなんですね。
だから
ちょっと
バランスが悪い?
でも
かわいそう~袋からあけて
すぐにかじられるとは~
また
遊びにきま~す。
ありがとうございました。

お~!
ケロチャンズ!?
エース君は、けっこう厳しいんだなー。。。

(*'ー'*)ふふっ♪ケロちゃんずー♪
懐かしおもちゃですねー
エース君、最初はちょっとびっくりしてたみたいですが
あまり恐くないとバレちゃった・・??
次回、エキサイトして遊んでくれるといいですねO(≧▽≦)O

ケロちゃんズとエース君が見つめあってるのを見て
これは、激しい戦いになるね・・・・・・
と、思ったら
ケロちゃんズの着地失敗におもわず笑ってしまいました。
エース君、ビクッとしてたのに
いきなり上から目線になりましたね♪
いつの日か、楽しく遊ぶ日がくるのを
楽しみにしてます。

なつかし~、しかも親子だ~v-238
エースくん、若干びくついてますね~、最初。(笑)

でも、カエルちゃん失敗したからな~。。。
エースくん、急に勇敢になりましたね~♪
本物のカエルちゃんを前にしたら、どうするんだろう?v-39


わは~。懐かしいですね コレ!
今のは親子になってるんですね~。
コケるカエル・・(笑)
エースくんの勝ち・・かな?(@^-^)

わ~懐かしいケロちゃんズ(。→∀←。)キャハ♡
ビビりん坊のエースくんが逃げるのかと思ったけど・・・(笑)
ちょっと運動神経のにぶそうなケロちゃんズに
エースくん強気に出たね~!
遊んでくれる前にケロちゃんズ穴が開きそうだけど大丈夫かな・・・(笑)

追記

雛のスカーフは昔編んだ椅子のカバーです(´-ω-`;)ゞポリポリ

小さいカエルが!!

子供のカエルがいるんですね、初めて見ました。
私もそれ探してたんです~!!
いいなぁ!!
駄菓子屋が最近あんまりないんですよね。

やっぱり動くものの方が喜ぶような気がします。

茶々さん>
こちらこそ、ありがとうございます!!
いらしていただいて、とっても、うれしいです!
なつかしいですよね~
でも、足の長さが左右違って、
バランス悪し!です~^_^;

あおママさん>
自分より、弱そうだと思ったら、
案外、強気??
でも、急に、ぴょ~んと、飛ばれると、
相変わらず、へっぴリ腰ですよ~^m^

hinatsukoさん>
ケロちゃんズ、結構、おっちょこちょいみたいで、
アッという間に、実力を見抜かれました~
これで、エース優位の遊びに発展するか、
楽しみです!

michigorotaさん>
まったく、きれいな『着地失敗』でしょう~^m^
そりゃー、エースにバカにされちゃうのです~
なかなか、オモチャに食いつかないけど、
遊んでくれたらいいなーって、期待してます♪

ガオの飼い主さん>
そう!親子なんですよ~!
とりあえず、初めて見る物には、
ビビる。。。でも、ケロちゃんズ、やっちゃいましたからね~^m^
本物のカエルか・・・・とりあえず、私が、逃げるっ^_^;

スイさん>
そうなんです!全部、親子カエルさんでしたよっ!
身軽なイメージのカエルさんですが、
我が家にやってきた、ケロちゃんズは、ちょっと、ドンくさい^_^;
エースにも負けちゃうなんて、相当です~

だんごさん>
みなさん知ってるオモチャで、よかったー
ケロちゃんズ、エースより運動神経ないみたいで~^_^;
この、ケロちゃんズ、意外に硬いんです!牙にも耐えられそう!?

雛ちゃんのスカーフは、そういうことだったんですね~
オーダーメイドかと思いました♪

福:まむさん>
ねー!これ、以前、福まむさんのブログにお邪魔した時に、
コメントで話題になったものですよ~~
ショッピングセンターの中にある、チェーン店の駄菓子屋さんで、見つけました!
親子になっていて、驚きましたー(*^_^*)

おはようございます☆

ふっふっふっ、エース君やっぱり食いついたぁ♪
懐かしいおもちゃですね~。
私が小学生の頃、持ってました(笑)
でも、親子じゃなかったなぁ~。
このおもちゃも進化しているのね。

これはこれは(ノ∀`)笑わせていただきましたぁ!
今回の勝負はエースくんの圧勝ですかね?
ケロちゃんズのまきかえしはこの先あるのでしょうか(笑)

私、イモリやヤモリ、蛇は平気で触れるのにカエルだけはどうしても触れません・▽・;
ケロちゃんズとかカエルさんグッツは可愛いと思うのに、なんでだろ?

あぁ、やっぱりな反応(´Д`υ)
ってか、着地失敗したのが良くなかったねぇ(笑)
せめてそこがバシッと決まっていれば、
エース君も、なにぃ~っΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ぬゎーんてなったかも・・・・しれ・・・な・・い?(笑)
実はうちでもこのおもちゃで遊んだことがあったんですが、
それはそれはものの見事にスルーでしたよヘ(´o`)ヘトホホ

今でもあるんですね~

カエルのおもちゃ、私も小さい頃遊びました~
でも、着地失敗しちゃうのですか~
うちのネコズもどんな反応するか
やってみたないな~
うちの近所でも売っているかしら・・・。
駄菓子屋さん。
ヨーカ堂のおもちゃ売り場にはないかな~
ネコのおもちゃって犬比べて少ないですよね~

miuchibiさん>
食いついた・・・ってか、噛り付いちゃった~☆
このご時世、まだ、このオモチャで遊ぶ子がいるのか、
不思議だけど、発見できたんです~
何故?親子?っていう、おかしな進化をしてましたけどね~

ケロちゃんズは反応しちゃいますね!
エースくん、仲良くしてあげてね♪
懐かしいおもちゃ。
猫ってなんでもおもちゃにしてくれるので、見てるこっちも楽しくなりますね!

雅まるさん>
初対面は、エースが優位でしたね~
肝心なところで、失敗しちゃうタイプみたいです~、ケロちゃんズ・・・

私も、カエルグッズは可愛いと思うけど、
本物は、苦手・・・・でも、蛇限定で、大丈夫!!!なぜだろう・・・?

もこりんさん>
りっちゃまも、ケロちゃんズと出会っていたんですね!!
でも、スルーかぁ~
きっと、エースも、はじめのうちだけで、
すぐに見向きもしなくなる。。。。
分かっちゃいるけど、買っちゃうんですよね~^_^;

nimomoさん>
ありましたよー♪
おもちゃ売り場なら、ありそうですね~
ちなみに、お値段200円でしたっ(思っていたより高い^_^;)
本当に、猫ちゃんは、おやつにしても、オモチャにしても、
ワンちゃんに比べたら、がぜん、少ないですよね~(T_T)

アリスさん>
このケロちゃんズ、紐??管??の部分が、
もう少し長ければ、もっと、食いつきが良かった感じです~
なんでも、オモチャにしてくれると言えば、
ケロちゃんズが入っていたパッケージも、
しばらくオモチャにしてましたっ^_^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

