黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

スポンサーサイト


ケロちゃんズ&エース その後


エースに、すっかりバカにされちゃった感のある、
ケロちゃんズ・・・・
その後1 



でも、


その後・・・・




ちょっと、気になるみたいで・・・





その後2 


じっ~~、っと見つめたかと思ったら・・・





おりゃ===
その後3 



飛びついた!!




で、




やっつけた・・・・^_^;


あがっあがっ
その後4 


そうかと思えば・・・・




スリ~スリ~~
その後5 



なんか、仲良さげ・・・・??



そして、



こんな姿も・・・・




その後6 
『ケロちゃんズ~、あれが、憧れの「お外」だよ~~』



なんだか、エースもカエルちっく苦笑い
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございますラヴ



~~~かあちゃんの独り言??~~~
(グジグジ感満載なので、ウザイの嫌いな方、スルーで・・・^_^;)

ブログをお引っ越しする前から、
好きで、よくお邪魔していたブログさんがありまして、
引っ越し後、なかなか、お邪魔出来ないでいたんですが、
最近、久々にお邪魔したりしてました。

で、昨日、勇気を出して、
コメントをしてみたのですが、
残念な事に、
コメントのお返事が、
私だけ飛ばして、スルーされていました(T_T)

すごく、ショックだったなぁ・・


何か、気に障ることを書いてしまっただろうか・・・・?
交流のない人からのコメントは、あんまり、好きじゃない方だったろうか・・・?
それとも、うっかり、書き漏らしてしまっただけなんだろうか・・・?
もう、コメントしないで!っていう、無言のアピールかしら・・・?

・・・・などなど、1人でグジグジ考えてしまって、
めちゃめちゃ、落ち込んでしましました(*_*;

コメントしたこと、なんだか、悪いことしちゃったかな~・・・って、
大後悔・・・

見た目&キャラに似合わず、
すっごい、ビビりの、気にしぃ屋な、自分が嫌いー
分かっちゃいるけど、悪い方に考えちゃうし・・・・

頂いたコメントは、いつもいらして下さる方も、
初めての方も、私は、とっても、うれしいので、
その、感謝の気持ちということで、
近頃、滞りがちだった、コメントのお返事、
なんとしてでも、復活しよう!!!・・と、思いました~

最初は、
『毎日更新&お返事絶対!』が目標だったのに、
今じゃ、どちらも達成できていないし^_^;

という訳で、お返事の方も、お時間ある時、
覗いてみてください♪

COMMENT▼

ケロちゃんズ、エースくんに噛まれて飛べなくなったりしてませんか?(笑)

1人だけコメントの返事無しはキツイ!><。
テラコッコさんが考えている部分、私、まんまですよ。
そのままご飯食べられなかったり・・・^^;
気にならないですむ方法を知りたいですよね(泣

エースくん、すりすりしてる~v-238
最後は、3兄弟みたいになってますね~♪

テラコッコさん、どんまいです!
コメントしてもらえたのは、きっと嬉しいはずですよ~。
きっと、忘れちゃっただけとか、相手も恥ずかしがりやさんなのかもですよ。
ポジティブに考えましょ~♪

私も、自分の記事書くのに必死で、なかなか返事できてませんもん。。。

うひょ~ケロちゃんズ、エースくん喰いついてくれましたね
とっても嬉しいです♪(うちは期待するとハズレることが多いので・・・)
すりすり~ん~かわいい~エースくんらしくって(o^^o)ふふっ♪
ケロちゃんズとしっとり語り合う姿まで・・・
お茶目でフレンドリーなエースくん大好きです~♪

かあちゃんの独り言、うんうんそういうことってあるよね~
私も経験あります
スルーされているのにしつこくコメント書いていたらコメント欄を締められちゃってショックでした。
「あ~これは嫌われてる~」Σ( ̄ロ ̄lll)
・・・と諦めていたら随分たってからお返事が返ってきました。
全くの誤解で、忙しかっただけのようでした。
それ以来スルーされても、気にならなくなりましたよ
まっ、色々な人がいますから、気にせずいきましょう~

こんにちは~

エース君とケロちゃんズやっと
仲直りですね!
それにしても
かわいい
かわいい
とってもかわいい
しぬほどかわいい~~!
これほど
美しくアップで撮られる
テラコッコママさまの日ごろの努力は
並々ならぬものと
茶々は推測しております。
とっても
頭が下がります。
ありがとうございます!
ぷちとひと押しして今日は失礼します!
また来ます!

ケロちゃんズ→なぁつかしい~~(=ω=)
子供の頃よく遊んだ覚えがあります♪
でも最近のは親子なんですねぇ(゜ω゜)

エース君だんだん仲良くなっているみたいですね♪
我が家はたまには(^ω^)
何てチョッとお高いオモチャを買うと
キモチ~位にスルーされます(―"―)
ケロちゃんズに好反応なエース君は
とっても親孝行な子ですね(≧∇≦)b

コメント→気にしない方が良いですよ~(^∇^)ノ
と言っても難しいかもしれないですが
コメントを頂いて嬉しくない方はいないと思うので
きっとうっかり飛ばしちゃっただけだと思いますよ~(´・ω・`)ノ
テラコッコさん元気出して!!(ノ≧∇≦)ノ

こんばんは☆

気にしない、気にしない~♪
お返事書いたつもりでいて、ただ単に忘れてただけの、天然さんなのかもですよ~
だいじょぶ☆だいじょぶ~v-221
エース君、おかぁちゃんさんにもスリスリしたってや~。
あ、私にもスリスリしてぇ~!!

カワイイ~

エース君とカエルちゃんの後ろ姿、なんか微笑ましいですよね♪
カエルのおもちゃ、私も欲しくなっちゃいました!

コメントのお返事スルー私だけじゃなかったんだ!テラコッコさんや他の方も経験されてるのね。。とちょっと親近感がわきました。
気にせず、気長~に行きましょう

やっぱり新入りは気になっちゃいますよね~(@^-^)
最後のふたり並んだ背中が可笑しいです。
お外への思いを語っているのでしょうか(笑)

あー・・。よそ様のブログにお邪魔するのって
勇気いりますよねー。私はなかなかできないです。
きっとうっかり飛ばしちゃっただけですYO!
気にしないようにしましょ~(^-^)

スリスリ

スリスリするんですね。
めっちゃかわいいです。

福ちゃんがそんなことするの見たことないです。

スルーはショックですね。
はじめての方からのコメントは
頂くとすごく嬉しいので(私の場合)
うっかり飛ばしてしまったんではないでしょうか。

でも、へこむの分かります。
私も失敗したりすると何日もへこんだりします。

エース君とケロちゃんズ、いい感じですねー
すりすりだなんて。
うちのは、柱にしかしません(汗)

コメント返しするときは、いつも気を使いますよね。
うっかり外しちゃったら大変だ!とか。。
もしかしたら、うっかりなのかもしれませんよ。
確かに、気になりますけどね。。

(*/∇\*)かわいー♪おもちゃとか敵として
みなしそうなカエルちゃんなのに
最後はスリスリ、並んで仲良しに・・♪
ブログの件、残念でしたね( ̄~ ̄;)
私はしんどくて、遊びに伺いますがコメント残さず・・f(^-^;)
一人一人にコメントするってなかなか気力の
居る作業ですし、その方もきっと悪意はなくて
すっかり飛ばしてしまっただけなのかもしれませんよね(^-^*)
どうぞお気を落とさず!!

色も大きさも違うのになんだか似てるのはナゼ~(笑)
どの角度からでもエースくんはかっこいいねぇ~♪
でも、あんまり強くかじったら、ケロちゃんズ~飛べなくならない!?

テラコッコさんと同様、コメントしてもらえると嬉しいのはみんな一緒だから
きっと書き漏らしちゃったんじゃないかしら?
コメント数そんなに多くないのに
あたしも時折書き漏らしそうになったりしますし(おい)
おまけに名前を書き間違えそうになったりも(爆)
気になさらずにまたコメントしてみては?

椿さん>
ケロちゃんズの体は、結構硬いから、
大丈夫かと思いますが、
足はヤバいですねー^_^;

正直、キツかったです~
アホみたいに、落ち込んで、朝方3時過ぎまで眠れなかった~(T_T)

ガオの飼い主さん>
最後は、なんだか並んで、イイ感じになってました~^m^
ほんと、3兄弟ですね~

ドンマイエール、ありがとうございますー
私も時間が取れなくて、お返事書けないことが多いから、
よく分かるつもりなんですけど、
分かっちゃいるけど、落ち込んじゃいました~^_^;

だんごさん>
初めは、食いついても、この後これが続くかは、
怪しいものです~^m^うちも、期待外れが、山ほどあるんです~

だんごさんも、そういう経験あるんですね・・・
そっかー
わたしも、気にしないようにしますー!
ありがとうございます!!

茶々さん>
今のところ、なんだか、楽しくやってるみたいです(*^_^*)
でも、すぐに、飽きられちゃう可能性・大!!ですー
写真、お褒めのお言葉、ありがとうございます~
実は、コンデジ・マクロ&フラッシュ禁止モードで、
バシャバシャ★撮ってるだけでして・・^_^;エヘヘ・・
私も、また、遊びに伺います♪

Aたんさん>
懐かしいですよねー!しかも、親子になって、
パワーアップ(?)なんですよ~
エースも、いつ、知らんぷりしちゃうか、
心配なのです~~

元気づけていただいて、ありがとうございます!
たくさんコメントがある、人気のブログさんだったから、
きっと、うっかり飛ばしちゃったのかのです~(*^_^*)

あら~、最後にはラブラブになっちゃって~!
プププ~、エースくんの後ろ姿、確かに似てるかも…。
コメレス、多分忘れたんだろうと思いますよ。
初めまして!のコメントって、嬉しいじゃないですか?
でも、ホントの所が分からないから、またコメントってしにくいですね。

miuchibiさん>
ありがとうございます!!
そうですね!
変に、考えてしまう、悪いくせですー(*^_^*)
『笑って生きる』がモットーのくせにね・・・
エースは、落ち込んでても、
遊べ!遊べ!と容赦ないので、
救われます~~^_^;

kalkanさん>
この後ろ姿、まるで、兄弟のようでしょ??
カエルちゃんオモチャは、子供の頃の記憶より、
飛び具合が、弱かったです~

同じような経験あるんですね!!
なんだか、ちょっと、心強い(なんか、表現おかしいけれど~)です!
気にせず、がんばります!ありがとうございます!!

スイさん>
あの、背筋も凍る、
10歩未満の大冒険の事を教えているのかも~^_^;
お外に行ったことのあるエースが、そこに関しては、先輩ですものね~

とっても、好きでよく見にお邪魔してたから、
勇気を出してコメントしただけに、ヘコみました~^_^;
でも、気にせず!ですねっ☆ありがとうございます!!

福:まむさん>
エースは、スリスリ好きで、いろんな所にするんです~
靴下脱ぎたての足とか・・・^_^;

私も、コメント頂くと、すっごく嬉しいので、
なかなか、ショックでしたね・・・
ちょっと、今後伺うの、遠慮しようかな~って(*_*;
きっと、うっかり!なんだと思いつつ、
何日も、落ち込んじゃうタイプです~
ご心配、ありがとうございます!!

andymomさん>
エースは、スリスリ魔なんです~
アンディ君、柱にだけってっ(笑)それも、また、
可愛いですね~~~(*^_^*)

私も、お返事書くときに、気をつけてはいるけれど、
うっかり、飛ばしてしまいそうになることも、ありますね~
なるべく、気にしないようにします!!
ありがとうございます!!

hinatsukoさん>
自分もカエルみたいな姿で座ってることがあるから、
仲間として認識したんでしょうかね~^m^

たしかに、たくさんのコメントがあるブログさんなので、
そういう事だったのかもしれません~
元気づけていただいて、ありがとうございます!!
なるべく、気にせず!ですねっ☆

ニーナさん>
カッコイイですか~(*^_^*)イヤ~ン、照れちゃいます~(私が~)
ケロちゃんズ、ボディーは硬くて大丈夫だけど、
足は、ゴムだから、穴があいたら、アウト!!です~

そうですねー
私も、書き間違い&書き漏らし、しちゃいそうになることあります!
変に、落ち込んでしまうの、ダメですよね★
でも、また、伺う勇気が、まだ、出てきません~^_^;
でも、元気でました!ありがとうございます!

スージーさん>
なんだか、遊ぶっていうより、
ほのぼのしちゃってますー^_^;
なんだか、足の具合が似てるな~って思うんですよ~

初めまして!じゃなくて、こんにちわ!って書いちゃったからかな~・・?
とか、しょーもない事まで考えちゃって・・・
なかなか、また伺う勇気が出ないのが、ほんとに所なんですよ~(T_T)
うう・・ご心配していただいて、ありがとうございます!

足跡から訪問させていただきました。はじめまして。
ケロちゃんズいいっすね、、うちの子も燃えそうな外観、素材・・

僕もつい先日ブログを始めたばかりでして、コメントについては、
ちょっとのことで気になったりそわそわしたり、してしまってます。
でもまあ、何より自分が楽しく記事を書き続けるのが一番ではないでしょうか。結果は後からついてくる。と、、信じてます。
僭越ながら・・・・初コメントでした。
また寄らせていただきますね。

すっかり仲良しになりましたねー
最後のお写真なんて同じ方向向いて並んだ姿が
とっても愛らしいです^^

コメントのことは気になさらずに(´・ω・`)
きっと見落とされちゃっただけですよ!
テラコッコさんのコメント気に障ることなんて私一度もないですし
いつも楽しみに待ってるぐらいですから^^

ちまめさん>
ご訪問、ありがとうございます!!
ケロちゃんズ、チビッ子のうちの方が、食いつきがいいかもしれないので、
ぜひ、見つけたらお試しください♪

私も、ブログを始めるにあたって、
いろんな事があるだろうなーと思ってはいたのですが、
うっかり、落ち込んでしましました~
楽しんで続けるのが一番ですね!!ありがとうございます!
ぜひ、また、いらしてください★

雅まるさん>
なんだか、仲良しで、オモチャとしては、
機能しなくなる予感です^m^

自分でも、見落としちゃいそうになることあるから、
きっと、そうですよねっ☆
楽しみに待っていてくれるなんて、
うれしいお言葉・・・ありがとうございます!!
元気でますぅ~(*^_^*)

おりゃって、寝たまま飛びつきますか~。
エース君と、テラコッコさん(ご主人さん?)の、のんびりとした時間の流れが伝わってきますなぁ。
我が家ならすぐ破壊コースですね・・・。
言わなくてもどちらが壊すかわかると思いますが。

テラコッコさん、あまり深く考えすぎないでね。
意外とその方は、気がついていないだけかもしれないし。
悩むだけ損ですよ~。
気になるブログでしたら、時間をあけてまた挑戦してみては?
勇気がいると思いますが、頑張って!
もしも、それで同じ事が起きたら・・・その方に問題ありですって。
テラコッコさんは落ち込むことないですよぅ。
思い過ごしとわかり、気持ちが晴れると良いですね。

chakaさん>
寝たまま、カーペットに、爪を立てて、
踏ん張って、ロケットみたいに・・・おりゃっ!
なんです~!おかげで、カーペット、ほつれまくり~~

深く考えて(しかも、悪い方に~)しまうのが、
自分の悪い癖なんですねー
ほんとうに、好きなブログさんだから、
もう少し、時間置いて、訪問チャレンジしてみようかな・・・
って、気になってきました♪
ありがとうございます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

