黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

スポンサーサイト


THE☆2歳!!


今日は何の日~~??

エースの誕生日ー



という訳で、いっちょ前に、
我が家でも、プレゼント、買ってみましたっ(*^^)v

プレゼント1 

目を輝かせてますね~~
(クマさんなんか、そっちのけぇ~)

一体、プレゼントは、何でしょう??



プレゼント2 
『待てぇ~』


分かりますかっ???


パシッ
プレゼント3 


エースが見事に、捕まえたのは・・・・







ぷろぺらじゃらし!!
プレゼント4 






狙いを定めてぇ~~~~

プレゼント5 
『んっ~~』









飛ぶっ!!
飛ぶ1 



さらに!!





飛ぶっ!!
飛ぶ2 




またまた、さらに!!





飛ぶっ!!
飛ぶ3 




だんだん、格好がおかしくなってきたけれど、
そんなの、
気にせず・・・・・・




飛ぶっ!!
飛ぶ4 


しまいには、

こんな、


大技も繰り出したっ




宙返りっ!!!
飛ぶ5 



こっちが、唖然とするくらいの、食いつきようです~
(これで、ケロちゃんズの時代は終わった・・・)


こんな調子で、1時間遊んでも、
飽きません^_^;

こっちが、飽きるのが早いんじゃないだろうか・・・


でも、激しい運動すぎて、






ぜぇ・・・ぜぇ・・・・
ぜぇぜぇ 
口を開けて、荒い呼吸~~!!!
(ピンボケマックスで、ごめんなさいっ)


大丈夫なのかっ!?エース??


『もっと、遊ぶぅー!』とせがまれても、
様子をみながら、加減せねばっ(>_<)

呼吸困難になったら、大変だぁ~~



エース、2歳おめでとう~!これからも、よろしくねっプレゼント
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございますラヴ



実は、もう一つ、
プレゼントが、あるよ~


かあちゃん、憧れの・・・・・アレ

エース、初めての・・・・・アレ


さて、何でしょう~~?

COMMENT▼

飛んでるー!!!
エースちゃん楽しそうです!
どこまでも高く飛んでーーー!
いろんなポーズで飛んでいて、体操の黒猫代表選手みたいです。
もちろん金メダル獲得v-20

アレが気になります。ワクワク。

エースくん、誕生日おめでと~☆
ゲンジよりも3ヶ月年上だったんですねー。

これだけ遊んでくれたらこちらも嬉しいですね☆
アレってなんだろう~?

あとふすまが、いい家っぽさをかもしだしてます(そこ?)

おめでと~~♪

エース君2歳のお誕生日おめでとぉ~~(≧∇≦)b

とってもいいプレゼント買ってもらって良かったね~♪
それにしてもエース君の大ジャンプ
すごいですね!!(゜∇゜*)
それを撮影できるテラコッコさんもスゴイ!!

ふむふむ…
プロペラジャラシとな(・ω・)
我が家も買ってみよぉっと(^ω^)v

アタシもふすまの立派さと大きさに
釘付けでした(笑)

エース君、お誕生日だったですね!
お・め・で・と・うe-239

プレゼントに大喜びですね~。
広いお部屋で、とぶ!とぶ!とぶ!
きゃ~楽しそ~。よかったですねv-218

憧れの・・初めての・・アレ?
アレってなんですーー?気になります!

お誕生日おめでとう~~♪

もう1つのアレってなぁに~~??
気になる気になる!

しかし、ジャンプの写真上手く撮れましたね~
エース君カッコいい~

エースくんお誕生日\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
素敵なプレゼント良かったね~
まるで空飛ぶ猫ちゃん(笑)
テラコッコさんのv-212もお見事です(v^ー°)
エースくん、激しく遊び過ぎて・・・
お顔が別の猫さんのようになってるね(爆)
もう一つのプレゼントは・・・お洋服かな?(*^-^*)

すご~い

すごい~
この写真を狙っているのですが、
どうもうまくいきません。
とっても
すばらしいですね
また挑戦してみます。
すばらしいネーミング感謝いたします!
一日一ポチ!

エース君、お誕生日おめでとう
素敵なプレゼントももらって、いっぱい遊んでもらい、ハッピーな1日が写真からも伝わってきます

これからもテラコッコさん家族と私達をほんわかさせて下さいね

エースくん、お誕生日おめでとうv-238
釣り系のおもちゃって、食いつき違いますよね~♪
にしても、ジャンピングの写真すご~い!!
私は、いつもタイミング外して、撮れません。。。

さてさて、もう一つのプレゼント気になる~!!
楽しみにしてますよ~♪

こんばんは☆

エース君、お誕生日おめでとう~v-315
しかも、今日は飛んでますねっ!!
ちびたんも若いころはこんなに飛んでいたのに・・・。
若いエース君がうらやましい~v-283
アレって何かしら~気になっちゃいます~v-351

誕生日おめでとう!!

2歳かぁ。
元・捨て猫さんが立派に育っていくのって、なんか感慨深いです。
出会う前に本当に何度もいろんな危機を乗り越えてるはずで、
いくつもの運命の岐路があったはずで、そして運のいい子、
かわいそうだけど悪い子がいて・・って考えると。

よかったね、エースくん。いい家族と出会えて。
素敵な2年を過ごせて、これからも溺愛されること保証済みで。

テラコッコさん一家、みんなにとって、また素晴らしい1年になりますように。

最高のジャンプショット、楽しませてもらいました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エースくん 2歳おめでとう~!!(*≧ε≦*)ノ彡☆

すっごい遊んでくれてますね!
良い運動になってるしスバラシイ~。
ウチの龍も好きそうなオモチャですわ。
フフ。さらばケロちゃんズ。。

アリスさん>
もう、びっくりするほど、
飛びまくりで、周りに何があっても、
気にせず、つっ込んでます^_^;
メダル獲得目指して、日々、特訓に励みます♪

椿さん>
ゲンジ君と、同じ学年ですね~(*^_^*)
このじゃらし、ものすごい、お気に入りになってますよー

ふすま、近くで見ると、シミだらけですよー^_^;
20年選手なんで・・・お恥ずかし~

Aたんさん>
1歳の時は、うっかり、忘れてたので、
初めての誕生日プレゼントでした~♪
とっても、気に入ってくれてますよー
ぜひ、おためしくださいっ☆
ふすま・・・いやいや・・ほんとは、シミだらけの
古~い物です^_^;

エース君二歳の誕生日おめでとう!!
いやーめでたい!
人間で言うと、大人の魅力?が出てくるころですねー
これから変わっていくエース君が楽しみです♪

chakaさん>
もっのすごい、喜んで遊んでくれて、
プレゼント、大成功でしたー
エースの為なら!!・・・と、
思いっきり飛んでも危なくないように、
お部屋を片付けました^_^;
親ばかです~~

眠民さん>
もう一つのアレにも、かなり、
いい反応ですよーうふふ♪
ジャンプ写真は、かなり撮りまくりましたが、
ずーっと、この調子で遊んでくれるので、
失敗しても、次があるさっ!の感じで、
なんとか、使えるものが数枚・・・^_^;

だんごさん>
こんなに、喜んでくれたプレゼントは、初めてかも??です~
こんなに、飛んで遊ぶ子だとは思わなかったから、
私が、ビックリ☆
でもね~、調子に乗ると、ひどいお顔で、ぜぇぜぇ・・と。
お洋服か~!憧れるんですけど、エースは、無理かも~
エースでも、喜ぶ・・・・アレなんですー

茶々さん>
もう、我が家でも、写真撮りまくりで、半分以上、
ボツ!!ですよぉ~
デジイチ・・・欲しいな~って思うけれど、
カメラが良くなっても、使いこなす自信がないし^_^;
ネーミング、お恥ずかしいっ☆
ポチっと、ありがとうございます!

kalkanさん>
とっても、気に入ってくれたようで、
嬉しのです~
基本、買ってきたものに興味がない!・・という、
肩すかしをよくくらうので~^_^;
これからも、楽しく過ごしたいです♪

エース君、おたんじょうびおめでとう~^^*
新しいプレゼントのおもちゃ、すごい喰いつきですねー^^
空中アクロバティックな、そのさまざまなポージング
(*・・*)華麗ですわ!!
アチョーやら、テヤーだの掛け声が聞こえてきそう(T-T*)
1時間も遊んだら、確かに息切れしちゃいますね(*'ー'*)
エース君、その日はぐっすりオネムだったことでしょう~(ΦωΦ)♪

ガオの飼い主さん>
こういう系のオモチャは、初めてだったので、
遊んでくれるか、心配でしたが、
とっても、気に入ってくれたようですー☆
写真は、半分以上、ボツ!!なんです~
なんとか、使えるものが、数枚・・な感じですっ^_^;

miuchibiさん>
飛びに飛びまくり、
ものすごい、疲れてましたよ~^m^
若さだけが、今のところ、エースのとりえ・・かな☆
まさか、こんなに飛ぶとは思ってなかったから、
私が、ビックリしています~

CОGさん>
去年はうっかり、誕生日忘れてたので、今年はしっかりと^m^

エースは、元・野良ちゃんじゃないんです~
ペットショップで、お店の隅っこに、鳥かごに入れられてました。
『有料の里親募集』って感じですかね~
あ・・でも、元・野良ちゃんなのかもな~?詳しく聞かずに、
テンション上がって、連れてきちゃいましたー

もう、『親ばか』て言葉を、最高の褒め言葉ととらえて、
どんどん、溺愛していきま~す♪

スイさん>
かなりの運動になってますー
ムフフ^m^これで、ダイエットがはかどるかも。。。?
と、私、喜んでます~
龍しゃん、パタパタトンボ好きだから、きっと、
好みな気がします~
ケロちゃんズは、部屋の隅から、盛り上がってるのを、見つめてます~

andymomさん>
大きな病気もなく(去年、結石で苦しんだけど、命にはかかわらなかったし)、
大脱走もなく(10歩未満の冒険はしたけど)、
本当に、めでたいです♪
ふふふ^m^エースの大人の魅力、
どうなる事やら~!わたしも、楽しみですっ♪

hinatsukoさん>
気に入るか心配でしたが、
そんな心配ご無用でした~☆
いくら遊んでも、飽きませんよ~
『アチョー』『テヤー』って、言ってますよ~^m^
これで、毎日、グッスリですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エース君、お誕生日おめでとうございますv-25

バーズデージャンプは迫力ですね(#^.^#)
だんだん大技になっていくのが笑えました。
このおもちゃは、是非茶トラーズにも試してみたいです♪

ケロちゃんズは、このまま遊んでもらえないの???
それは寂しすぎるので
エース君、ときどきは思い出してねv-237

エース君2歳、おめでとうございます!
それにしても、運動能力抜群ですね・・・エース君は。
いい高さだー

誕生日おめでとうございます

誕生日プレゼント大ヒットですね。
私はほとんど微妙でした。
うらやまし~!!

エース君すごいジャンプです。
それを写真に収めるテラコッコさんもすごい!!

猫ちゃんでも「ぜぇぜぇ」いうのかってところに
少しびっくりでした。

エース君!誕生日おめでとう!!
すっげー、プレゼントもらっちゃって、飛んでるね~!!v-218
いつも思うけど、ホントに写真うまいです!
ジャンプの写真はもちろん、すごいけど、ぜえぜえ写真、ウケル!
エース君は、テラコッコさんちで飼われて、ホント幸せ猫ちゃんだと思います。

エースくん誕生日おめでとうございます!
ジャンプ写真本当にすごいですね。
私もこういった写真撮ってみたいです^^
ぜえぜえする程喰いつきがいいとは(・ω´・ )
相当猫心くすぐるオモチャなのですね!

アレが気になります^^更新楽しみにしてます

わあ。
これ面白そうなおもちゃですね。
エースくんの食いつきっぷりがステキ!
うちにも欲しいなぁ。

エース君お誕生日おめでとーーーっヽ(´ー`)ノ
健康で楽しい一年となりますように~♪
何より健康が一番だもんねっ♪

とっても面白そうなおもちゃ!
パタパタとんぼのような色具合だけど、とんぼじゃなーい!(〃・д・)
ヒラヒラもついててスティック部分も長くて、遊びやすそう!
ぷろぺらかぁ・・・よし、探してみっぺ~(笑)

michigorortaさん>
かなりのハッスルぶりで、
軽~く、1メートル以上は、飛んでましたー!
これには、私も、驚きました~
ぜひ、茶トラーズちゃん達にも、お試しあれっ!お勧めです~

ケロちゃんズは、この先、どうなることでしょう~~??

福:まむさん>
これは、かなりの大ヒット・・・いや、ホームランでした~♪
まさか、こんなに、食いついてくれるとは、私も、
予想外で^_^;
写真は、もう、撮りまくって、使える物が、数枚・・・

「ぜぇぜぇ」言いだしたときは、ちょっと、あせりました~
こんな状態になるのは初めてだったので、
ちょっと、加減しなくちゃ!ですー

あおママさん>
ものっすっげ~、飛んでます!!
それが、面白くて!面白くて~~!
ハンター☆あおちゃんも、楽しめそうなオモチャですよー
写真は、数打ちゃ当たる!精神でっす^m^
ぜぇぜぇ・・は、ちょっと、焦りましたよ~
呼吸困難になるかと思って~~
でも、顔は、面白かった♪

雅まるさん>
もう、数打って、当たった数枚が、コレですよー
我が家の写真は、完全に、『運』まかせ~^m^
今まで、見たことのない様子で、
ぜぇぜぇ・・と。ビックリしましたー
そこまで疲れないうちに、強制休憩しながら、
遊ぶように、しています~

ソラマメさん>
こんなに、食いついたオモチャは、
他には、ないんですよー
普通のじゃらしも、喜んでいたけれど、
これに比べたら。。。。。ってくらい!!!
ぜひ、お勧めですよ~♪

もこりんさん>
本当に、健康が一番の願いですねー☆

パタパタトンボを通販しようかと思っていたところ、
コレの食い付きがあんまりいいので、保留中です~
ちなみに、これは、『元・中三』に入った、
ペットショップで、ゲット★しましたよ~
きっと、りっちゃまも、虜になると思います~♪

ぽち☆

エース君、飛びます☆飛びますっ☆
このコメにはレス不要でーす(笑)

エースくん、誕生日おめでとう~~☆

跳躍力の凄さが若さを物語ってるね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

