黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

スポンサーサイト


今日は・・・・



バタン・・・・













キュ~~~~

 

きゅ~ 




です~~~






・・・・・私が・・・・^_^;


ご訪問頂いた皆様、ありがとうございます!!

今日は、こんな感じで、
ごめんなさいっd001




朝から、『嫁』を頑張ってきた私に、
恵みのポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございますハート

 

COMMENT▼

おぉー。嫁業がんばったのですね!
気苦労・・なかんじですか?
お疲れさまです(@^-^)

嫁業お疲れさまです~
エースくんと一緒にグッスリ休んでくださいね♪

連日の見ポチ、ホントごめんなさい。

エース君も、ほんと気持ち良さそうに寝てますね。
今日も、お疲れ様でした!

嫁業…

まだ結婚してないので
想像できないのですが
結婚すると大変そうですね。

お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。

おつかれさまですー
僕もこれから明日に備えてぐっすり寝ます。
うちの子に起こされなければ・・・

エースくん丸まってかわいいっす・・・!

エースちゃんもすやすやオヤスミ。。。
ゆっくり休んでくださいねー♪

お疲れさま~

ゆっくり休んだ?疲れは少し取れたかな?
たまには全てを忘れてのんびりしてね。

嫁業、お疲れ様で~す!
嫁業の疲れは、普通の疲れとは違うからね~。うん、うん。
ゆっくり、休めたかな~!?

おはよう~

お久しぶりにコメントします。

「嫁」お疲れ様です☆
疲れるよね、嫁。

遅ればせながらお引越おめでとう!
そしてエースくん2歳おめでとう(拍手~v-424

こんにちは☆

テラコッコさん、お疲れ様です~!
女子は何かと大変なのよねぇ~v-283
エース君のその寝顔で疲れをふっとばして~!
メッセージ送りました~時間があるときに見てくださいまし~

みなさん、ありがとうございます~
昨日は、いつもより、3時間以上早く、寝てしまいましたー
おかげで、ピンピン☆しております~
田舎なので、なんやらかんやら、冠婚葬祭は、
大変ですね~^_^;
周りを見渡しても、『この人は一体、誰だっけ??』状態ですっ
何はともあれ、無事に、『嫁業』終えることができて、一安心~
普段、お気楽に過ごしているんだから、
こういう時は、頑張らないと、バチが当たっちゃいます~
では、癒しをもとめて、皆さんのところへ、
お邪魔しに参ります~~

そうそう、嫁業というものは想像以上に疲れるものですよー
お疲れ様でしたねぇーー(*´д`*)アァ
エース君のようにバタンQしちゃったのね!
そういうときはボケーーーッと何も考えないのが一番だすv(o ̄∇ ̄o)イエイ

もこりん家は年に2回の猫かぶり行事として帰省があります。
嫁業をせねばならない8月が近づいてきたぁー(/||| ̄▽)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

