黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

スポンサーサイト


憧れの、アレ・・・・☆


遅ればせながら、
予告していた、

憧れの、アレ・・・・・



みなさん、推理してみましたかぁ~^m^


アレ・・・・とは、

コレですっ↓↓
シーバ1 
シーバ様っ!!!



・・・・おや??
憧れてるのは、私だけ・・・・^_^;??


ペットショップでお買いもの中に、買っている人を見かけると、
『あ~~、憧れのシーバだぁー!』って、見てましたぁー

お邪魔させて頂いている、ブログさんでも、
よく登場してるし、私的には、もっのすごい、『高級ごはん!!』


で、誕生日といえば、ご馳走!!って事で、
エース、初めてのシーバ様ですっ


シーバ2 
『どれ・・・どれ・・・・』


様子みながら、食べだすと・・・

!!!!!!!!!!!
シーバ3
うましっ 


美味くて、ビックリしたみたいっ(^O^)


後は・・・・



シーバ4 
うま うま


シーバ5 
サイコー


夢中で食べるだけ~




たまに、私を警戒しつつ・・・

シーバ6 
『あげないョ!!



・・・・・いらないョ・・・・・^_^;




あっという間に
シーバ7 
ぺロリです~~



さて、初めてのシーバ様、どうでしたか
エース

シーバ8 
『明日も、誕生日ネ


あっ調子に乗ってるっ(>_<)!!!



もちろん、明日は、なんでもない日ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございますラヴ

COMMENT▼

お~、あの高級キャットフードですね~。
エースくん、そんなに美味しいんだ~♪
「うまし」の顔が、美味しすぎてびっくりって感じでてます!

お味はどうなのかな~?って気になってはいましたが、食いつきいいですね~v-238明日も誕生日だといいのにね~。。。

シーバって、そんなにうまいのか

いやー、エースくんの満足げな顔ったら(笑
そんなにおいしかった?誕生日っていいね。

でもカロリー高そうな気がするんだけど、大丈夫?
せっかく200g痩せたのに。

一度買ってみようかな、シーバ様。
今のあんまりおいしくはなさそうなナチュラル・フード食べなくっちゃいそうで怖い・・

夢中で食べてルー!
可愛いー!!
うちもシーバ食べてますよー。
一日一猫一袋づつ。
でも、先日みるちゃんがノアくんのご飯勝手に食べてたとき、シーバだけ残したのです!!
何でも食べるみるちゃんがシーバ残した!!!
犬にはあんまりなのかも。。。
それより、エースくんのご飯のテーブル、素敵です!
うちもつくねがよく吐くのでテーブル置きたいのですけど、なかなか調度良いのがなくて。。。
参考になりましたー!

エースくん、そんなにおいしかったんだ~。
でも、知ってしまったのね…シーバの味…(笑)。
エースくんのご飯台、お手製ですか?
もしかして、すでにブログで紹介してたかな(汗)?

ガオの飼い主さん>
もう、パッケージから、素敵で、
憧れだったんです~♪
かなりのスピードで、食べ終わっちゃいましたよ~
なんでもない日は、たま~に、いつものカリカリに、
少しだけ入れてあげる予定です(*^_^*)

CОGさん>
うまかったみたいですよ~^m^
カロリー見てなかった!でも、ほら、もう一つにプレゼント!
プロペラじゃらしで、運動♪運動♪
どう??なかなか、ナイスなプレゼントチョイスでしょ(笑)
今のところ、いつものご飯も、変わらず好きみたいですよ~

アリスさん>
無我夢中ー!!でした~
日常的には、たま~に、カリカリに少しだけ混ぜてあげる予定です~♪
みるちゃんは、好みじゃなかったんですねー
やっぱり、ワンとニャンとでは、ツボがちがうんですかね~

ご飯台・・いやはや、お恥ずかしぃ^_^;
手作りしてみましたが(大したことはしていない・・・)、
ブログで紹介するには、ちゃっちぃ出来上がりで~
せっかく、見つけてくれたので、ちょっと、記事にしてみようかな~

スージーさん>
うふふ・・・・^m^
知ってしまいましたよっ!シーバのお味っ♪
いつも、美味しそうだな~って、拝見してました~
やっぱり、エースも虜になったもようですっ!!
ご飯台、恥ずかしながら、明日にでも、記事にしてみます~
ほんと、大したことのない、手作りなんで、
記事にするのやめようかな~・・と思っていましたが、
勢い付けて、いっちゃいますっ(^O^)

おっ!エース君もシーバデビューしたのね(≧∇≦)b
我が家もシーバのパッケージに書いてあるメッセージを見たくて
安売りの時に買ったんですが
何がそんなに違うんだ?!っていう位
皆さん食い付き良好でした♪
でもシーバは高いからオヤツ程度にしかあげてません(^^;)

『うましっ』って言っているエース君
美味しさの衝撃が体中に走っている感じが
シーバの凄さを物語ってますね(≧ω≦)

禁断の味、シーバ!
うちのは今のところ、何でも食べるので、
あんまり美味しいものをあげると選り好みが始まっちゃいそうで、
こわくてあげられません。。。

かーっと見開いたお目目、
新しい味に開眼ですね!
グルメレポートできそう。。
よかたね、エース君!

美味しんぼ的リアクション

そんなにおいしいんですね。
「うましっ!」の顔があまりのおいしさにびっくりしてるみたいです。

でも、いいこと聞きました。
今度誕生日にシーバにしてみます。
花ささみは失敗だったし。

あたしも憧れてます

すごーく、いい食べっぷり!(笑)

お値段ちょっと高めだから、うちも買ったことなしです(笑)
試供品でもらったものをトラは食べたことあるのですが、そのときのトラもエースくんとおんなじように
ガッツガッツ食べてたなぁ。。。
今度の贅沢の日に買ってあげようかな。

(。→∀←。)キャハ♡
エースくんの目が輝きましたね~
うまうまなお顔がかわいい~♪
エースくん良かったね

毎日誕生日は無理かも~ププッ ( ̄m ̄*)

わはーっ。ご馳走ですね!!
ウチも誕生日・クリスマス・お正月・・等々
イベント時はシーバです。
エースくんみたいに瞳をキラキラさせて食べてくれます。

ンフ。エースくん 毎日お誕生日だったらいいのにね~♪

Aたんさん>
ついに、デビューですよー♪
なかなか、鮮烈なデビューでした~
ところで、パッケージに書いてあるメッセージ知りませんでした!
今、見てみたところ、
「意外とやるじゃな~い」
でした^m^なんか、よく分かんないけど、
褒められちゃった気がするー☆

andymomさん>
エースは、今のカリカリに変わる時に、
数種類試したのですが、他のものは食べなかったんです~
だから、「まさか!シーバも・・?」ってちょっと、不安でしたが、
さっすが、禁断のお味~♪
まんまり、グルメになっても、
困っちゃうんですけどね~^_^;

福:まむさん>
目を見開いて食べてたから、きっと、
本当にびっくりしてたと思うんですよ~
だって、普段は、目を閉じて食べてるんですものっ^m^
シーバといっても、何種類かあるのを知らなくて、
買う時に、シーバの前で、1人、15分ほど、たたずんでおりました~
オレンジのリボンのパッケージのものに決めたんですが、
福ちゃんのプレゼントに、シーバが登場する事になったら、
ぜひ、何味にしたかも、レポートお願いしま~す♪

ニーナさん>
エースが我が家に来てから、ずっと、憧れのご飯でした~
試供品とか、出会ったことなくて、
いきなりだったけど、さすがのシーバ様、
いい食いつきっぷりで~♪
これは、何かのご褒美には、いいかもー(*^_^*)と思いましたよ~
一箱でしばらく持ちそうなので、
我が家にも、贅沢の日が制定されるかもっ!?

だんごさん>
キラキラ☆・・・
いや・・・
ギラギラ★としたお目目で、夢中で食べてました~
買ってきてよかったー
でも、さすがに、毎日誕生日だったら、
困っちゃいますもんね~^_^;

スイさん>
ご馳走ですよね~♪
クリスマス・お正月・・・それは、なかなか、いいアイディア!!
真似っこしちゃいます~
これを作った方は、よっぽど、猫心を分かってらっしゃるっ!
エースが、目を開いたままご飯を食べるのは、
珍しいんです~
ふふふ^m^毎日なにか、理由をつけて、
無理やり記念日にしてでも、食べたいだろうなぁ~♪

きゃー、エースたん、瞳の輝きがすばらしい(*゜ー゜*)
フード入れもすごくキレイになって。大満足でしたね!^^
うちはシーバなんて買ったことないです(*/∇\*)
値段も見たことないのに、妄想で高級な
イメージが・・・(*´ェ`*)www
セレブ猫ちゃんは、毎日こうしたおいしいものを
食べてらっしゃるのかしら・・(=゜∇゜)

おはようございます

わ~
茶々とおんなじシーバさまだ!
これっておいしいよね。
4種類がひと箱にハイいたシーバにしています。

v-411うましっ!!の写真で、笑ってしまいました!
よかったね~!エース君!
だいぶ前ですが、シーバで「猫ちゃんがもし、シーバをお気に召さなかったら返金いたします」キャンペーンをやっていたような・・・。すっげー、強気な会社!自信あるんだな~、と思い、即、購入しました。
あおちゃんにあげると、やはり、食らいつきがすごかったです。
魅力のシーバ、恐るべし。開発者はすごい!

シーバってやっぱり美味しいんですね^^
うちも買ってみようかな~・3・
エース君のご飯台可愛いですねー!
しかも手作りだとは!
お皿がすべらない様に工夫されているところに
テラコッコさんの愛を感じます^^

こんにちは!!
シーバ、一回食べたらやみつきになるみたいですね~
うちはまだ未体験ゾーンです。
エース君、食べてる時の顔すっごい幸せそう♪

hinatsukoさん>
いつもは、1つぶ・・2つぶ・・と、
お残しするのですが、やっぱり、
シーバ様は、さすが!!カケラも残さず、完食でした~
毎日、シーバのみのご飯のお家って、
あるんですかね~??
ん~っ!セレブっ☆

茶々さん>
あらっ!!
オレンジのリボンのシーバ様ですかっ(*^_^*)お揃いですね~
やっぱり、食いついはいいですかぁ~?
4種類が入ってるのも、魅力的ですよね~
自分が食べるおやつでも、何種類か、入ってる方が、
うれしいですものぉーー♪

あおママさん>
そんな、強気なキャンペーンやってたんですかっ!!
ぜんぜん、知らなかった~~
でも、その自信もうなずける、食いつきだったですよー
やっぱり、あおちゃんもかぁ~♪
開発者は、もしや、猫と話せるんじゃなかろうかっ??

雅まるさん>
シーバ様は、ほんと、すごいです★
あまりの食いつきの良さに、私も、ちょっと、味見したい衝動に駆られますっ!
ご飯皿、恥ずかしいですが、
今日も記事にしてみます~♪
なんだか、頭の中で、イメージしているものより、
ずいぶん、ちゃっちい出来になっちゃったんですけれど~^_^;

JOJIcatさん>
本当に、やみつきになりそうです~
そうなっても、困っちゃうので、週1くらいで、カリカリに混ぜてみようかな~って。
ちょっと、チャレンジするの、勇気要りましたよー、実は。。^_^;
でも、エースの美味しそうなお顔を見たら、
よかったな~♪と思いましたぁ~(*^_^*)

こんにちは☆

ふふふ、シーバのとりこになったにゃんがここにも(笑)
うちも、お正月とかのハレの日にしかあげてないわ~。
だって・・・・・黒息子、ダイエットしなくちゃだものToT
エース君、毎日食べたらお腹パンパンになって破裂しちゃうんだからね~(笑)
でも、そんなカワイイ顔で完食されたら、あげたくなるにゃv-283
テラコッコさん~返信ありがとうございました~v-278

miuchibiさん>
しっかり、とりこになっちゃったー^m^
今のところ、隠し場所を覚えていないみたいなので、
たまぁ~~~~に、ちょっぴりあげるくらいで、済みそうかな?
ほんと、これ以上、お腹パンパンになられたら、
こりゃ、たいへーん^_^;

こちらこそ、メッセージありがとうございます~♪

おお~~!シーバ!
あこがれですね(^^
療法食になる前、売り場で買おうかどうか迷いまくった覚えがあります。結局買えなかった。
ひとつぶふたつぶならあげてもいいんだろうけど質素なご飯に戻らなくなっちゃうと困るしな・・・。
エースくんの「うまし!」のお顔最高~~(≧▽≦)d

ケロリさん>
うちも、療養食だから、あんまり調子に乗られないと、
気をつけなければ~^m^
ご馳走体験の後も、嫌がることなく、
療養食ご飯を、パクパク食べてくれてるから、助かったー!って感じ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

