黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

スポンサーサイト


ムフフフ・・・♪


ムフフフ・・・


ムフフフ♪ 



エース、なんだか、うれしそう・・・


何があったのでしょうか~~^m^


それはね・・・・



『にこあり通信』さんでの、
プレゼント企画の抽選に、当たった!!


↑をクリックして、奇跡のあみだくじを、
見てきてくださ~いv(*^o^*)vヤッター



にこちゃんありちゃんしあちゃんの3にゃんが、
とーーっても、可愛くて、大好きなブログさんです~

3にゃんのいろんな表情が、いつも、楽しみなんですー(^O^)
ぜひ、ぜひ!!遊びに行ってみてくださいっ



ワクワク  ドキドキ
ワクワクドキドキ 
エースも、随分、楽しみのようです~



私が、何かに当たるだなんて!!
旦那っちにも、『かあちゃんのくじ運で、当たったとはね~~』と、
驚いてます^_^;

猫ブログを始めて、
こんなことなので、
テンション上がって、バタバタ~してましたよー
なんだか、
『私も、一応、猫ブロガーなんだわっ・・』って、
感激しちゃってぇ~~~



スージーさん、旦那スージーさん、
にこちゃん、ありちゃん、しあちゃん、
ありがとう~~


エースも、私も、とーっても、うれしいです

キラキラ 
『にこちゃん、ありちゃん、しあちゃんが、遊びに来るんですっ』


・・・・(一_一)あれっ???
ものすごい、勘違いしてるようだけど・・・・


まぁ・・・・・
嬉しそうだから、いっかっ~



この勢いで、宝くじでも、買おうかな・・・kao02
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございますラヴ



昨日の記事への、コメント、
ありがとうございます!!
お返事は、ちょっと、遅い時間になりそうですー

COMMENT▼

こんにちは☆

テラコッコさん、当選おめでとうございますっ~!!
エース君もメチャ喜んでますね♪
やっぱジャンボ買うっきゃないっしょ!!!!!
i-184i-184i-184流れキテますよ~v-218

テラコッコさん、エースくん、当選おめでと~♪
エースくんの「ムフフフ」って、本当に手で口押さえて、ムフフフしてるみたい~!!!
遊びにきて欲しいのね?エースくん。

サマージャンボですよ!次は。
私も、がんばろ~! 目指せ、一等!!
優雅な生活~v-238

おめでとうございます!

テラコッコ様は
くじ運も強いんですね!

この分では1億円も夢ではないですね!
うらやましい!!

で今日のエース君の3枚目
三枚目って顔がかわいいでち!

いいなぁ~当選おめでとうございます(^o^)丿
何が当たったんですか??
私にもテラコッコさんの幸運にあやかリですぅ!!

きっと、幸運の黒ねこエース君からも運を運んでくれてるのかな♪♪

エースちゃん・テラコッコさんおめでとうございます♪
とっても嬉しそうだわ!!
エースちゃんのくりくりお目目のお顔が、可愛くて可愛くて!
それにしても、そのタオル、本当にお気に入りなのですねー。

これはすごい!!!
すごい倍率ではないですか~!(〃・д・)
その中で当たったなんて!
嬉しいね~♪
エース君がニンマリするわけだ(笑)
この調子で宝くじが当たるか!?
それとも・・・運を使いきっちゃったか(*`▽´*)ウヒョヒョ
宝くじも買ってみなきゃ分からないねー♪

おめでとうございます

普段の行いがいいんですね、きっと。
私もジャンボ買います。
3億円当たったら遊んで暮らせます。
っていう夢を買うだけかもしれませんが。

エース君の「ムフフフ」ちょーかわいいです!

キャー!今日のエースくん、どの顔も可愛いわ~。
うんうん、エースくんにもプレゼント送るから待っててね。
ついでに、しあも入れようかしら~。
にことあり、しあに付き合ってお疲れぎみだから、一緒に遊んでくれるかな?

テラコッコさん~、到着前に記事にして下さってありがとうございます。
もう少し待ってて下さいね。

わ~。おめでとうございます!
当たる時はポンポン当たるかもなので
宝くじ・・レッツチャレーンジ☆
私は当たったことないけどさっo(`ω´*)o

エースくん 勘違いしちゃってるけど
ま 楽しそうだしいっか~(笑)

当選おめでとう~♪
miuchibiさんもchocolatさんもまたまた当たっているのね
当たるときは続けて当たるみたいですね
宝くじも当たるかも~?

エースくんの嬉しそうなお顔がかわいい~o(*^▽^*)o

いい運もってますねー
その勢いでロト6だ(?)

エース君目がまん丸でかわいらしい・・・ほんとにうれしそうな顔です。

miuchibiさん>
エヘヘ~ありがとうございますー☆
これは、お互いに、
宝くじ、買った方がいいですよねっ??
やばいですねー^m^億万長者??

ガオの飼い主さん>
ありがとうございますー☆
勘違いして、「ムフフフ」ですねー
1人ッ子だから、遊びに来てほしいのかもね~
宝くじ当たったら、
猫快適ハウス、建てたいなぁ~♪

茶々さん>
いやいやー、
小さい頃に、グリコの懸賞で、クーラーボックス当たって以来の、
大当たり~!なのですー

3枚目に、三枚目を持ってきたところが、
なかなか、いいでしょぉ~^m^

kalkanさん>
ありがとうございますー
中身は、届いてからのお楽しみなのです~♪
もう、中身というより、当たったことがうれしくてぇー
黒猫って、幸せを運んでくるって言われてる国も、
ありますもんね~(*^_^*)

アリスさん>
ありがとうございますー
もう、こういうのに、参加できて、しかも、当たったことが、
ものすごく、うれしくて・・・♪
エースは、このタオルないと、元気でないみたいです~
洗って干してると、濡れてるのに、引っ張り落としたりしてます^_^;

もこりんさん>
そうなんです―!この倍率で、私が当たるなんて、今後ないですっ(キッパリ)
勢いつけて、宝くじ・・・
と思ったけれど、「運を使い果たしたか・・・?」と、
頭をよぎりましたー^_^;
でも、その辺は、考えないでおきましょうぅ~♪

福:まむさん>
えへへ^^m^そうですかねー?
いつもは、買う事のない宝くじ・・・(旦那っちは買いますよ~)
今回は、買ってみようかな~・・・と♪

エース、「ムフフフ」と、かなり、嬉しそうですね~☆

スージーさん>
嬉しくて、フライング気味に記事にしてしまいましたー^_^;
しあちゃんだけとは言わずに、にこちゃんも、ありちゃんも、
お泊りに来てもいいですよ~(*^_^*)

ブログ生活初の体験を、ありがとうござまいましたー♪

スイさん>
ありがとうございますー
この、当たり運があるうちに、
宝くじなり、なんなり、挑戦した方がいいですよね~♪
わたしも、いままで、当たったことはないけどね~^_^;
エース、勘違いに、いつ、気がつくやらぁ~

だんごさん>
そうなんですよー!
お二人とも、スゴイ運の持ち主さんですっ!!
やっぱり、これは、宝くじに挑戦した方がいいですよねー
エースもすごい喜んでくれて、
みんなで、楽しみにしているのです~♪

ちまめさん>
この運気が終わる前に、
あらゆるクジに手を出しちゃおうかと、思っちゃいますよー
なんだか、当たりそうな予感★ですっ
エースも、楽しみにしているのです~

当選おめでとうございます

いいですね~
ブログをやっているとそういったラッキーなこともありますよね~
nimomoも以前、残念賞があたったことがあります。
あ、残念賞も全員ではなくて、数名でストラップを頂きました。
その方は引っ越されてしまったのですが、
住所なしで、今でも年賀状が届きます。
ブログも閉じてしまったのですが、
年賀状が彼女が元気なことを伝えてくれています。

いいなあー
私、くじ運からっきしなんですよね。
エース君も楽しみにしてますね。
届いたら、ぜひ見せてくださいね。



当選、おめでとうございまーす!
やっぱり、テラコッコさんと、エース君の日頃の行いがいいのでは。。。??良かったですね!
「にこあり通信」さんのブログも拝見しました。
楽しいブログでした!!

おめでとうございます!
小さい頃はものすごくくじ運が良かったのですが
大きくなるにつれて全くダメです;;
最近なんて何ひいてもはずれる(泣)
届いたらブログで紹介してくださいね!
楽しみにしてます!勘違いエース君の反応はいかに!?^^

nimomoさん>
そうなんですよー♪
初めての体験で、すごくうれしいんです~
私も、残念賞だけど、全然、残念じゃないっ^m^
年賀状のお付き合い、なんだか、不思議な繋がりを
感じますね~

andymomさん>
わたしも、普段は、クジ運ないんですよー^_^;
これは、奇跡でしたよ~
エースも、楽しみにしているので、
届いたら、また、ブログで紹介しようと
思っていま~す♪

Re: タイトルなし

あおママさん>
ありがとうございますー
普段の行いかぁ・・・^_^;
エースはいい子ですが、私は、ね。。。^_^;
「にこあり通信」さん、楽しいでしょー
3にゃんちゃんとの、夢のような生活ですよね~♪

雅まるさん>
ありがとうございますー
私も、小さい頃は、引くもの、引くもの、当たってました!!
でも、なんでか、大人になるにつれ・・・^_^;
だから、この奇跡は、とっても、うれしかったです~
届いたら、エースの反応もろもろ、また、ご報告しますねっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

