黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05

スポンサーサイト


黒★同士


まっくろくろすけ~~♪♪
まっくろくろすけ











 

つぅ~かまえたっ!!



ガシッ!!
ガシッ! 



エースが、まっくろくろすけと遊んだら、
可愛いだろうな~(*^_^*

・・・と思って、夢中で頑張って、ゲーセンでGETしたけど、
いつもは、基本、無視です・・・orz





「買った方が安上がり」・・・ゲーセン恐るべしっ汗とか
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございますラヴ

 

COMMENT▼

こんにちは☆

我が家もかつてはゲーセンのおもちゃだらけだった(笑)
高くつくけど、ついついやってしまうのよねん~。
まっくろくろすけに食らいついたエース君のシルエットが
妙にちびたんとそっくりで笑っちゃいました~(≧▽≦)

まっくろくろすけ!
うちにももうちょっと大きいのがいますよー♪
エースちゃんはほのぼのしていて可愛いですよねー。
うちのノアくんとなんとなく基本のお顔が似てるのですけど、エースくんは嫌な顔とかしないですものね。
いつも可愛くしていて、お利口さんですー。
エースくんみたいに可愛くしていられないのかしら、うちの長男は。。。
って、今朝旦那と話してたのですよー。
なんか、うちのは不機嫌顔ばっかりで。。。不機嫌顔覚えちゃったみたいです。

おぉ~、私も以前、まっ黒クロスケをユーホーキャッチャーでゲットした事あります!
これ、可愛いですよね
私も良かれと思って買ったネコおもちゃ、無反応な事よくあります

まっくろくろすけだ~!!
エースくんと同化しちゃった。。。
ゲーセンでゲットしたんですね~。それはそれは、意外と高くつきますよね。。。でも、かわいいし、良しとしちゃいましょう♪

まっくろくろすけ

せっかくとったのに
残念ですね。

まっくろくろすけじゃないけど
私もキーホルダーとかを紐に縛って
投げたりしています。

紐だけの方が喜ぶのがなんだか
悲しいところです。

エース君とまっくろくろすけの夢のコラボですねー(*´ェ`*)
なかなかいい喰いつきではないですかO(≧▽≦)O
紐はお手製で付け加えたんですよね?
愛ですわー(*゜ー゜*)
ゲーセンの小さいぬいぐるみとか
うちのにゃんずも喜んでおもちゃにしてます^^*

こんばんは~

エース君はテラコッコさまの愛情いっぱいの
おもちゃをお持ちですね~
なんとすばらしい
ゲーセン(いまもこの言葉OK?)の
獲物
こんども
ご主人様にいって
茶々にも
ガシガシさせてもらいたいです!です!
エース君は幸せものだにゃ~!

そんなもんなんですよねー。
人間が良かれと思って出費してもフン・・みたいな。
私も何度失敗したことか(^^;)
でも動かしてあげればエースくんも遊んでくれるのかにゃ?

ゲーセン、うちの夫婦も年甲斐なく必死になってしまいます(汗)。
エースくん、遊んでくれたんだ~。
それだけで、もう元が取れたよね。

テラコッコさん~、本日発送しました~。
普通郵便(定形外)なので、到着は月曜日か火曜日かなぁ~。

こんなのもあるんですね~

わー、いいなぁ~
私もゲットしてみたいです。
まっくろくろすけ大好きなので。
うちのネコズなら遊びそうに見えるけど、ダメかしら・・・?

おはようございます☆

スイマセン~今日は先ポチです☆

UFOキャッチャーですかー?
ゲーセンはついつい意地になってしまいますよね(笑)
楽しく遊んでいるようですが・・・
(^_^;)エースくんはイマイチでしたか・・・

かわいいな、まっくろくろすけ。
うちの姪っ子甥っ子が大喜びしそうです。
エース君、お仲間に加えてあげたらよかったのに。
うちも、ぬいぐるみは完全無視です。

今日はお出かけ、先ポチします~。

miuchibiさん>
私なんて、この2・3年で、ゲーセンにハマったんですよー^_^;
おもちゃ的なもの以外もあったりして、
結構、夢中になっちゃうんですよねー
まっくろくろすけが欲しかったのに、
そこにたどりつくまで、いらない物もいっぱい取れちゃったし・・・
ちびたんと、似てたっ^m^?
私も、思ってたー♪

アリスさん>
くろすけ、いるんですねー♪やっぱり、黒繋がりで、欲しくなっちゃうんですよね~

ノアくん、キリリとしてて、カッコイイじゃないですかー
エースは、基本が、何故だか、ビックリ顔なだけですよ~^_^;
いつも、『えっ??』みたいな顔してますー
でも、可愛いっていってもらえて、うれしいです~(*^_^*)
しかも、旦那っちさんも、見てくれてるなんてー!!
ありがとうございます☆

kalkanさん>
おぉ~!こちらにも、くろすけがいるお宅発見!!
しかも、同じくゲーセン出身ですかっ^m^

ネコオモチャ、お試し期間があれば、失敗ないのになぁ~・・
って、いつも思います~^_^;

ガオの飼い主さん>
ほんとに、同化しちゃうんで、
アレ??食べちゃった??・・・って思っちゃいますよ~
この小さいの1つの為に、数百円・・・
まったく、親ばかですけどね~
やめられないんですっ^m^♪

福:まむさん>
エースがこれで遊ぶのを想像して、
ウキウキしてたんですけどね~^_^;
苦肉の策で、紐付けて、振り回してますー
そう、そう、
案外、紐だけの方が、喜んでるんですよね~

hinatsukoさん>
スゴイ飛びついた感のある写真ですが、
実は、あんまり、遊んでくれませんーー(>_<)
紐付けて、振り回したらあそぶかしら・・?と、つけてみたけど、
さほど、効果もなく・・・^_^;
喜んで遊んでくれるなんて、
うらやましいですよ~☆

茶々さん>
愛情空回りで、本当は、あんまり遊んでくれないです~^_^;
そういえば、今までの、ゲーセン(たぶん、OK!)でGETしたもの達は、
みんなそうでした~
もし、ご主人さまが、ゲーセンで、なにかGETしてきて、
茶々ちゃんにくれたら、遊んであげて下さい―!!
知らんぷりされると、結構、凹んじゃうんで~^_^;

スイさん>
そうなんですよねー!成功した出費のほうが、
失敗した方より、はるかに、少ないですもの・・(>_<)

これ、紐つけてみたんですけど、
くろすけが軽すぎて、ウマイ具合に振り回せなくって、
エースは、「何それ??」って顔して見てるだけ~^_^;
気分によって、ちょっと、かまってくれるくらいです~

スージーさん>
ゲーセン、最近になってハマったので、
ついつい、新しいもの見つけると、頑張っちゃうんですよねー^_^;
たま~~~~にだけど、くろすけと遊んでくれてるから、まぁ、いっかー

発送、ありがとうございますーーー
もう、中身とかも問題じゃなくて、
こういう繋がりが持てたことが、とっても、うれしいですー♪
郵便屋さんが来るのを、
玄関に座って、待っていようかなー(*^m^*)

nimomoさん>
わたしも、まっくろくろすけ、大好きなんですよー♪
カゴいっぱいくらい、欲しいです~
ぜひ、発見したら、お金をつぎ込みすぎない程度に、
GETチャレンジしてみてくださいっ☆
み~ちゃん&く~ちゃんが、遊んでくれたら、
絶対に、可愛いですっ!!

だんごさん>
そうなんですよね~^_^;
ついつい、頑張っちゃうんですよぉ~
エースよりも、私たちが、
楽しんでたのかもしれないですぅ―
黒同士で、遊んでくれるのを期待してたけど、
そうは、うまくいきませんでしたー(>_<)

andymomさん>
まっくろくろすけ好きな私の方が、
エースより喜んでいたかもしれません~
姪っ子&甥っ子ちゃんの仲間ですー♪

ぬいぐるみ系で、エースが認めてくれたのは、
ちょいちょい、登場するクマさんだけですー
本当は、ほかにも、あるんですけどねー^_^;

miuchibiさん&スージーさん>
いつも、忙しい日も、
ポチに来てくれて、ありがとうございます――!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

