黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05

スポンサーサイト


今日も・・・・

 

 


平和で なによりっ!!









平和 






わたしは、何故か、『昼寝』が出来ないんだよなぁ~苦笑い
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございますラヴ


 

COMMENT▼

近くで一緒に寝てるのですねー。
一緒にいたいのねー、エースくん。
平和が一番ですね♪
お昼寝できないんんですかー、私は昼寝しまくってますよー。
猫と一緒に。

お昼ね気持ち良さそう♪
主婦は何かと忙しいのですね??
でも、二人の寝顔を見ていると、平和を感じますね~!

今日は私も昼寝しちゃいました。。。v-238

微笑ましい(=∇=)
のびのびと2人仲良くお昼寝している姿に
夏を感じさせますね~(^∇^)

テラコッコさんお昼寝できないんですね!(゜д゜ノ)ノ
アタシなんて横になって目を閉じれば
あら不思議!どんな場所でもどんなに寝た後でも
寝ちゃいます( ̄∇ ̄;)
ダメ人間決定な感じです(。。;)ハハッ

のんびりしてるね~。
猫がそばで寝ていると、ふにゃふにゃうとうとしちゃいますよね。

↓実は、私もテラコッコさんと似たような境遇。
親が祖父母と住むため(←ここは同じかわからないけど^^;)、祖父母の家を改築して住み始めたため、空き家になった元実家に住んでいます!
・・が、この度引っ越しすることになりました。
近々、ブログに書きますね。

男二人で昼寝(*^^*)
ほのぼのしてて、いいですね~☆
和みます~(*^^*)

お昼寝 イイですね~(@^-^)

私はお昼寝のつもりがマジ寝になってしまうので
なるべくお昼寝しないようにしてます。
1日がすぐ終わってしまう。。

平和が一番!

テラコッコさまは
お昼寝しないのですか?
もったいないです!
15分間のお昼寝は
至極の時間といわれています。
寝る前に、カフェインを摂取して
エース君は1匹・・・・・と
数えると
いいかもしれません。
安眠グッズもあわせると
なおGOODな幸せな人生が約束されます!

お昼寝

今は寝れますけど
私も以前はお昼寝できませんでした。
誰かが寝てると寝れないんですよね。

夏は疲れるのか
福ちゃんも昼間は寝っぱなしです。

のどかですね~

猫ちゃんが寝ている姿は当然、nimomoの家でも
よくある光景だけど
エース君の寝姿本当に平和そのものって感じ。
ちなみにnimomoはおひる30分でも、寝られます。
しかもぐっすり。

ほのぼの、幸せ感たっぷりの写真ですね~。
テラコッコさん、お昼寝しないんですか??
なんとなく、育ちがいいように感じるのは私だけ・・・?
私なんて昼寝する気ないのに、テレビ見てるうちにウトウトして、ヨダレたらして寝てます!
まるで婆ちゃんです!きゃー!

わぁ♪
すっごく癒される写真ですねー"^_^"
お昼寝、気持ちよさそうです。
テラコッコさんは、お昼寝できないんですか!?
寝てるヒマがないってことかな?
私は、日曜日のお昼なんかは
寝るつもりはないのに、テレビを見ながら
いつの間にか寝てますZzz・・・^^;

あらら~平和な光景(笑)
でもってテラコッコさんの言うのわかる!!!
おいらも昼寝がちょこっと苦手~(´Д`υ)
なんだろうね・・・
二度寝はできるんだけど、昼寝が難しいのよ。
寝ようと思って寝るまで時間がかかるし、
さらには昼寝して起きた後、頭痛がしちゃうの( ̄へ ̄|||)
なんでだろうねぇーー
エース君、気持ちよさそうに寝ちゃって~
あ、旦那様も(笑)

おはようございます☆

ああ~こんなひとときが幸せだよねん♪
おとぅちゃんさんとエース君のお昼寝姿・・・いいですね~平和だぁ~。
我が家のにゃんずもたいてい、相方と寝るタイミングが一緒なのよねぇ~(笑)

おお!本当に平和な画像です^^
私も昼寝できないタイプです。中途半端に寝ると頭痛が;▽;
昼寝しまくる猫さんたちが羨ましい!

にゃんこと昼ね、幸せな一時ではないですか(*・・*)
でも、ママさんは昼ねができないのですかー。
確かに中途半端に寝たら、なかなか寝付けなくなったり
なんだか具合悪くなる気も (=゜ρ゜=)

アリスさん>
暑い日は、こんな感じの距離感ですが、
肌寒い日なんかは、
旦那っちの、脇の下に、顔を突っ込んで寝ています^m^

もともと、睡眠時間が、少ない方なんですが、
体がだるくても、たとえば、熱があっても、
日中って、寝れないんですよー(>_<)
少し寝れたら、スッキリしそうなんですけどねー・・・

ガオの飼い主さん>
写真撮ったら、エースだけが気がついて、
起こしちゃいましたー^_^;
気持ち良さそうだったから、申し訳なかったと・・・反省~

私なんて、忙しくはないんですが、
なんか、「さぁ!お昼寝するぞっ!」と横になると、
目がさえちゃうんですよね~^_^;
気持ちよく、お昼寝してみたいなぁー(^O^)

Aたんさん>
二人で、同じ格好してる時もあるんですよー^m^
いつか、写真におさめたいですーー☆

そういえば、保育園の時から、
お昼寝が苦手で、いつも、憂鬱でした~
お昼寝の時間になると、
「トイレ!トイレ!」と騒ぎ、最終的には、
部屋の外で、遊ぶのを許してもらってたんですー^_^;

chakaさん>
伸びてるでしょー♪
これ、実は、とうちゃんが、先に寝ちゃうんです^m^
で、エースが、近くに寄ってきて一緒に、寝る!ってのが定番ですー

chakaさん家の元・実家だったんですかー!!
で、引っ越しするのですね!!
引っ越しとなると、いろいろ、大変ですが、
頑張ってくださいね~~☆
ココちゃん、ぽんちゃん、引っ越し先にすぐに慣れてくれるといいですねっ!

椿さん>
なんだか、夜勤明けで、とうちゃんが寝ちゃうと、
エースも一緒に、寝出すんですー
エースの中での、決まりごとになってる感じですよー^m^

スイさん>
そうなんですよねー!
お昼寝しちゃうと、1日がすぐに終わっちゃう気がする。
・・・てのも、私がお昼寝出来ない理由の一つかもしれません~^_^;

エースのお昼寝を、
横でニヤニヤ見てるんだから、
時間的には、一緒なんですけどねー^m^

茶々さん>
そうなんですよー!!15分のお昼寝はいい!ってよく言いますよね~
体調がすぐれない日は、挑戦してみるんですが、
やっぱりダメなんですよねー・・
なんか、逆に、目がさえちゃって~
お昼寝だけでなく、
夜も、なかなか、眠れないんですけどね~^_^;
若いときは、平気でも、
最近は、疲れが取れなくって、困っちゃいます~(;一_一)

福:まむさん>
出来るようになったんですかー!お昼寝ー
私は、小さい頃から、苦手でした~^_^;
いまだに、寝れないんですよね~・・・

エースも、最近寝っぱなしですが、
見てると、気持ち良さそうで、
うらやましいですーー☆

nimomoさん>
猫ちゃんは、寝姿から、なんか、幸せオーラ出してますよね~
ちょっと、悩みがあっても、エースの伸びきった寝姿を見ると、
あぁ~平和だなぁ~・・・って思います―

わたしも、15分とか、30分くらいの時間、
グッスリお昼寝したみたいです~
憧れるぅ~☆

あおママさん>
私も、このお昼寝隊に交じりたいんですけどねー^_^;
全然、寝れないんですよ~
私、育ちが良さそうですか^m^???
そんなこたぁ~、ないですよーー
野性児的に、育ってきましたー
ひとんちの屋根の上を走り回ったりして、
怒られたもんだ~

・・うちの旦那っちも、テレビ見ながら、
寝て、ヨダレ出てますよ^m^

michigorotaさん>
いえいえ、ヒマはいっぱいあるんですよー^_^;
なんだか、苦手なんですよね~
明るい時間に寝るのが苦手なのかなぁ~?
自分でも、不思議で・・・
エースと、旦那っちを見てると、
私も、気持ちよく寝たいよー(>_<)って、つくづく、思います~
日曜のお昼寝。。。気持ち良さそうですね~(*^_^*)

もこりんさん>
そう!!そなんです!!
私、人生で一番気持ちよく感じる睡眠は、「二度寝」なんですー
でも、お昼寝は苦手。。。
たしかに、ちょっと、寝ようとしてると、具合が悪くなるというか、
逆に、グッタリしちゃうんですー。。頭痛もしちゃうし・・
なぜでしょうね~(>_<)
気持ち良さそうなお昼寝姿をみると、
うらやましいのです~

miuchibiさん>
これ、とうちゃんは、写真を取られてたの気づいてなかったんですよー^m^
ブログ見て、「俺が寝てる!!」って言ってました~
なんか、より、平和感アップですー
miuchibi家でも、ニャンズは相方さんと、お昼寝??
なんででしょうね~
男性陣のほうが、「眠らせオーラ」みたいなの出してんですかねー(*^_^*)

雅まるさん>
お昼寝苦手組ですか!
そうなんですよね~・・変に寝ちゃうと、調子が悪くなるんです~
って、私なんか、夜の睡眠も、
うまく熟睡出来てないのか、朝起きると、頭痛が・・(>_<)って事、ありますー
昼寝もいっぱいして、夜もガッチリ寝るエースが、
ほんとに、うらやましい~^_^;

hinatsukoさん>
猫とお昼寝なんて、夢のようなのに、
私は、ダメなんですよね~(>_<)
一応、チャレンジしたりもするんですけど、
エースを見つめたまま、あっという間に1時間・・・みたいな^_^;
夜も、夏なら空が明るくなるまで起きてたりするけど、
日中は寝れないんです~
猫とお昼寝・・いつかしてみたいです~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

