黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

スポンサーサイト


エース  狙われる

最近、解禁になったお部屋の棚の上で、
くつろぐ、エース・・・・・・







むぅ・・・
むぅ 





ん・・・??
くつろいでるよ・・・ね・・・




んっ~~・・・
んっ~ 






なんか、気になるの・・・・(゜-゜)???











『なんだか、ぼく・・・・』












『食べられそう・・・・』
食べられそう・・・ 



あぁ~^_^;
アイツに狙われてるんだねーー

そうだねぇ~
アイツは、エースくらい、
パクッ!!っと一口だよねぇ~、きっと・・・・


食べられないように、
気をつけてねー(*^_^*



『アイツ』って一体、何っ!?その正体は、明日、明らかにっbikkuri01
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございますラヴ

COMMENT▼

アイツって誰~!!!
気になるよ~。。。

だって、エースくんを一口だなんて。。。
なんだろう?掃除機?お父さん?

明日まで、待てないよ~v-16

あいつ気になる!!
エースちゃん、食べらちゃったらこまっちゃいますねー。
何なのでしょう???

姫のブログに訪問ありがとうございますー!
これからみたいなので、まだほとんどアップされてないのですけど。
めちゃくちゃ可愛いですよー♪

気になります~

エース君危うしの巻
ですね!
とっても
気になりますね!この手法は紙芝居でも
あったような・・・
もう一回ひっぱたら
もっと期待をもつかも・・・
楽しみだな~~~!
きっと
すごい落ちがあるはず!!
(生粋の関西人でごめんなさい)

なになに

エース君、気をつけてねって何~気になりなすっ

えぇ~!? なんだろう・・?
エースくんを一口なんて。
エースくん 気をつけて~!!

続きものですか~!!

続きが楽しみですね~
テラコッコさんってほんとうブログの作り方お上手!
それにモデルのエース君の表情もいつも抜群。
それでは明日またおじゃましま~す。

今日も出かけていて、見ポチさせてもらいます~。
エースくんを一口って、どんだけ大きな物体なんだろう…。
想像付かないなぁ~。

ねえ、アイツって。
食べられる?
赤ずきんちゃんじゃあるまいし。
気になる気になるー

わたしもアイツが気になります。
エース君をパクっと一口だなんて許さないぞ!
なんだろう。誰なんだろう。うーん。
でもきっと棚の上にいれば大丈夫なんですよね?
エース君、そこを動いちゃダメよ!

食べる?食べられますか!?
エース君逃げて!!!
鼻筋がまっすぐでりりしいですね。
うちのこたは同居人にたまに食われてます。

食べられる!?

なんでしょう、すごく気になります。

それにしても、エース君
目が爛々としていますね。

ガオの飼い主さん>
ウヒヒ^m^
気になるでしょ~♪
でも、あんまり期待しないで、
待っててくださいね~^_^;へへへ・・・

アリスさん>
エースを食べれるくらいだからね~
私も、怖いですよー^m^

漆黒ちゃん、ものすごい可愛いですねー
あんなふうにお散歩してる所に、
遭遇してみたいですー!

茶々さん>
久しぶりの、次回に持ち越しです~
引っ張っといて、なんなんですが、
あんまり大きな期待はしないで、
まっててください~~^_^;へへへ~

kalkanさん>
すこ~しだけ、期待して、
見に来て下さい♪
大きな期待は、禁物です^m^

スイさん>
きっと、本当に、一口でいけちゃうんですよー
ふふふ^m^さて、何でしょう~~?

nimomoさん>
続きもの、久しぶりです~☆
お褒めいただいちゃって、うれしいです~♪
ありがとうございますー

スージーさん>
エースは、一口だし、
人間だって、負けちゃうかも・・・!?
ふつうは、お家に、いないものです~^m^

andymom>
あ・・赤ずきんちゃん!
遠からず、近からず・・・です~
私も、危ないかも~^m^

ナッコさん>
ウフフ^m^大きなお口なのですよー
しかも、この棚の上が危ないのです!!
でも、エースは、寝転がっちゃうんですね~
危険は、察知してうようですけどね~^m^

ちまめさん>
食べられますよ!ほんと、一口ですよー!
逃げる気ないですよねー^_^;この、伸び具合・・・
同居人さん、お気持ち分かります!
私も、よく、食べてましたわぁ~

福:まむさん>
きっと、襲われたら、ひとたまりもありませんよー^_^;
そういえば、
写真のエースの、目、「アイツ」に似てるかも・・・

あははは、
エース君の驚いているような、
狙っているような、
警戒しているような目が
すごく可愛い~~~
こういう顔、好きだな~
ナニに食べられるのか凄く気になります(><)

↓↓ご飯台めっちゃいい! ちょっと作ってみようかな...

おはようございます☆

エース君のキレイなゴールデンアイは何を見ているのか・・・。
気になるわぁ~(≧▽≦)
ん? エース君のほうが狙われているのか?
ええっ、エース君より強そうなのって?????

え?何々!気になる><
エース君一体何に怯えているのか!
一体何に狙われているのか!
更新楽しみにしてます(・ω´・)

えー何??気になります~!
予想1 テラコッコさんが、大口を開け、あくびをしていた。
予想2 テラコッコさんが、大口を開け、ご飯を食べていた。
予想3 テラコッコさんが、大口を開け、旦那を怒っていた。
ぷぷぷっ!これって、私のことじゃん。失礼。

キャー!
エースくんの「ムキッ」っとなった目がかわいいけど
何に狙われているの?
パクッっと一口???悩むます~(笑)

ジルさん>
『アイツ』には、警戒しなきゃ、危険なのです^m^
存在に気がついて、きっと、ビックリしたんですよ~

ご飯台、作るの楽しかったですー
簡単でが・・・^_^;お勧めですよ♪

miuchibiさん>
『アイツ』もゴールデンアイの持ち主です^m^
ふつうは、家の中では、出会わないんですが、
いるんですよー!エースより、強そうなヤツが。。。。
戦ったら、私も、きっと、負けますよー^_^;

雅まるさん>
気になりますかっ^m^??
『アイツ』に狙われてしまったら、
結構、ヤバいのですー☆
さて!エースの背後に迫るものとはっ!?

あおママさん>
プププ^m^♪
私のこと、見てるのかと思ったーー!
でも、私の開けた大口なんかは、
可愛いもんですよーー、『アイツ』と比べちゃうと。。。!!

だんごさん>
エースのでっかい体だろうと、
『アイツ』にとっては、パクっと一口です!!
実は、わたしも、小さい頃に、
『アイツ』が怖くて、『アイツ』がいる部屋には、
入れませんでした―

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

