黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

スポンサーサイト


『アイツ』の正体


昨日、何かに、食べられちゃうと、
困っていた、エース君・・・
→ 『エース 狙われる』


一体、何がエースを狙っているのでしょうー


では、

時間をさかのぼってみましょう~







とうっ
とう!


ご機嫌で、箪笥に飛び乗り・・・





へへ~んっ
へへ~ん 

得意げ~




・・・・でも、背後には・・・・(>_<)





スンスン
スンスン 

念入りに、寝床チェック


・・・・・でも、すぐそこにぃ~~(>_<)・・・・





んべ~
んべ~ 

のんきに毛づくろい~



エース!!!後ろぉぉぉ~~~!!!







ガオ~~~!!!
ガオー 



クロコダイル氏、登場ですっ!!


猛獣ですよー(>_<)
ヤバいですよーー
食べられちゃいますよーーー


・・・てな訳で、『アイツ』の正体は、
クロコダイル氏(ちなみに、スナスナの実は、食べてません!)


これねぇ~
船乗りさんで海外を飛び回っていた、伯父が、
親戚中に、お土産で買ってきてねぇ~^_^;
親戚中で、「どうすりゃいいんだ!」って感じなんですよ~



どうしようもないから、この部屋の棚に、
何十年も、置かれてます・・・・








おりゃ~ 
『こわい・・・・』


うん。。。気持ちは分かるよ~、エース
私も、小さい頃、怖くて、怖くて・・・・(T_T)


でもね
クロコダイル氏『おりゃ~!』言ってるけど、
実は、ケースから出れないんだよー(>m<)プププ


チョロイよねー
大したことないよねー

だから、心配しないで、お昼寝、どうぞっ










・・・・こんな、オチで、ごめんなさいっjumee☆faceA106
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございますラヴ

COMMENT▼

むむむ~ワニだったとは。。。。まさかの展開でした~。
迫力ありすぎです!
そして、漁師のおじさん、なぜ、ワニをお土産にするのだ。。。
きっと、皆の驚く顔が見たかったんでしょうね~。
参った!!

うわ~、そんなお土産困るわ~。。。
怖いし、飾っとくの微妙だし。。。そりゃあ、何十年も隅っこにおいやられてるはずですわ~。
叔父さん、恐るべし!
いやげもの名人?ですな~☆

エースくん、襲われそう。。いっそ、ケースから出してみます?
(笑)

立派なワニの置物ですね~って貰った方はどうしたらいいのか、確かに困りますよねぇ
これは唯一、今、ワニさんの近くに行けるエース君にお友達になってもらうしかないですね‥笑
ファイト!エース!

「クロコダイル」って出た時に、「サー・クロコダイル!」って心の中で思ってたら、途中で「スナスナの実」が!(笑)
さすがですね~☆

インペルダウンじゃなくて、秋田にいたんですね^m^

こわ~いです!

エース君すごいところで
くつろいでいますね。
クロコダイルのはく製が
あるのもすごいですね!
動物園でもみたことがないような・・・
でも
こわいですよね。
夜中に
みたらおしっこ
ちびりそうです!
ぜひなんでも鑑定団に出して
評価しましょう!!
その大きさだと100万円は下らないと
ランキングブックにでています!
すご~い!
茶々

す、すごい。。
おじさん、捕まえてきて、ひとんちに置いとくってのも
おもしろいですねえ。
ほんと、どうしたものやら。
鑑定団に、出してみますか??

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・すごーい♪
クロコダイルの標本?(本物ですよね??)
なんて、一般のお宅にはなかなかない代物です!
やっぱり、相当な高額で売れそうですよね(。・ρ・)
みなさんがおっしゃるように、鑑定団やるべきです!www
エース君も近くにそんなのいたら
ぐっすり眠れなかったでしょうね(・-・*)♪

そういうことだったのですか~

ワニの剥製なんてすごいですね~
本当お宝ですよ~
最初はフーとかいって怒りませんでしたか?
はく製にたいする猫の態度ってみたことないな~

あおママさん>
ワニとしてはそんなに大きくないけど、
やっぱり、迫力あるんですー^_^;
伯父さんは、漁師じゃなくて、貿易関係で、
船で海外に行ってました~
イロイロ、謎のお土産多かったな~^_^;
普通に、お菓子とかでいいのに・・・

ガオの飼い主さん>
困るでしょー!
ワニさんには、悪いんだけど、
やっぱり、飾っとけないし・・・(>_<)
あと、なんだかよくわからない塔の置物とか・・・
伯父さん的には、お気に入りみたいなんですけどね~^_^;

kalkanさん>
そうなんですよー!
エースしか、近くにいけませんもんね~^_^;
もう、すっかりなれて、ケースの上に乗って、
寛いでますよー☆

椿さん>
ふふふ^m^
椿さんに向けての、スナスナの実・・・です!!
こんなとこにいないで、
エース救出に向かってもらわなければっ!!

茶々さん>
怖かったですよー(>_<)小さい頃・・・
これがあるお部屋に入れませんでしたー
鑑定団かぁ~
おそらく、元値は、2~3万とか??
むふふ^m^プレミアついてますかね~♪

andymomさん>
伯父さんが、自分で捕まえてたら、
ビックリ☆ですねー
でも、これ、親戚中のみならず、
伯父さんの家にもあるんですー!!
自分的には、お気に入りのようです~^_^;

hinatsukoさん>
本物のはく製です~^_^;
困ったものですおぉ~
きっと、伯父さんが行った国では、
一般的なお土産ものだったのでしょうが。。。
エースは、すっかり、慣れちゃって、
ケースの上で、お昼寝しちゃってます^m^

まさかの…

ワワワワニィィィ(゜д゜ノ)ノ
最初ケースが見えたから
五月人形かなぁ何て思ってましたが
まさかのワニにでらビックリ!!
でもワニが家に居るなんてナンかイイなぁ~(*´¬`*)
(↑変わった置物大好き人間)

nimomoさん>
お宝ですかねー^_^;
初めは、不思議そうに見ていたエースは、
今では、ケースの上に乗って、寝ちゃってます~
フー!!ってはしなかったですね~
「なんだ??」みたいに見てましたー

Aたんさん>
変わった置物好きですかっ!!
コレくれた伯父さんのお土産は、
不思議置物が多かったんですよね~^_^;
海外のお土産には、おかしなものが多いです~
普通に、お菓子とかが嬉しかったんですがね・・・

全く想像がつきませんでした~(汗)。
アハハハ、捨てるに捨てられない物ですね。
うちの実家にも、お店の開店の時に頂いた変な巨大ダルマが、何十年もそのままですよ(笑)。

テラコッコさん、ブログでの紹介、全然大丈夫ですが、記事にするの大変だし気は使わないでね。

わ~。キャットウォークみたいですね!
高い所にこういうのあると重宝しそう~。
・・ってワニがいるのかー!!
そういやウチの実家にもイノシシとかいました(笑)

エースくん ちょっと落ち着かないね(^^;)

クロコダイル氏

私もワンピース思い浮かべました。

親戚中ってとこがすごいですね。
うちもメキシコのでっかい帽子がありますが
常に押し入れの中です。

旅行に行くと解放感からそうなってしまうんでしょうか。

おはようございます☆

ぎゃぁぁぁぁ~~~、ク、クロコダイル~~!!
これはリアルすぎて子供時代に見たらコワいだろうなぁ~。
伯父さま・・・船乗りだったなんて、カッコイイですね!!
アンソニーのお父さん(←キャンディ・キャンディ 笑)みたいだわ~。
エース君、クロコダイル氏は案外、ダンディかもよ~(笑)

クロコダイル!
カッコイイっものがおうちにありますねー!
物置にしまわれちゃうなん勿体無いです。
でも、エースくんが怖がっちゃうから、しょうがないですねー。
お部屋に飾りたいくらいカッコイイですよー。

すごーい!
クロコダイル氏スナスナの実は食べてませんか(ノ∀`)
こういった剥製って子供のころ本当に怖いですよね。
雉の剥製がウチにあるのですが私が未だにそれがダメです;▽;
エース君は全然平気って感じですね^^

スージーさん>
普通は、家にないものですものね~^_^;
他にも、おかしなお土産があったのですが、
それは処分したんです~
でも、これはねぇ・・・
だるまも、どうしたらいいか困っちゃいますねー

初めての贈り物にテンションあがってる、エース!
ぜひ、紹介させてくださいね♪

スイさん>
私にとっては、高すぎて、脚立を使っても、不便な高さ^_^;
こんな棚が、役に立つとは思ってなかったけど、
エースにとっては、いい遊び場みたいです~♪
・・・・って、イノシシのほうが、すごいじゃないですかー\(◎o◎)/!
ウリボウだったら、かわいいかも♪

福:まむさん>
ふふふ^m^ワンピ☆バカなんですー、私~

結構、おかしなお土産を買ってくる伯父さんなんです~
いろんな国にいってたから、
麻痺しちゃうんですかね~^_^;
メキシコ帽子も、普段使う訳にはいかないですもんね~^m^

miuchibiさん>
子供のとき、ほんとに、イヤでしたよー(>_<)
伯父さんが帰ってきて、お土産あるよー!って聞くと、
初めは、なんだろー♪ってワクワクしてたけど、
微妙なラインナップに、期待する事もなくなりましたー^_^;
クロコダイル氏、そう。。。意外に、ダンディですよね~

アリスさん>
カッコイイですかー^m^
お気に召してくれたのなら、
今度、秋田に帰省の際に、お届けしようかしら~♪
クロコダイル氏、飾るとなると、
なかなか、場所取るんですよぉー^_^;

こんにちは!!
クロコダイル、すっごい迫力ですね。
びっくりです。
本物?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

JOJIcatさん>
ふふふ^m^
すごいでしょ~♪
もちろん、これ、本物なんですよー
いや~、困っちゃいます~^_^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

