黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

スポンサーサイト


ピンポ~ン♪『エース君に、お届けものです~』



♪~
 ちび黒猫 


可愛い黒猫さんが、我が家にやってきましたー




スンスン==
キラリ☆ 

キラリと光る瞳の黒猫ちゃんも、ご一緒ですー



とっても、可愛い紙袋の中身はというと・・・・









コチラ





 

お届け物♪ 


『にこあり通信』さんの『プレゼント企画』で、
当たって頂いちゃいましたー
♪♪♪

しあちゃんの、ラブリー写真
憧れの、PET TANKさんの、オモチャ

ネットで見つけて、欲しいなーと、思っていた、白猫ちゃんのアルバム

黒猫さんがカッコイイChat noirさんのクッキー

盛り盛り沢山ーーー!!


にこちゃんありちゃんしあちゃんが、
遊びに来ると思っていたエースですが、
しっかりと、
しあちゃんのお写真に、ご挨拶~


チュッ
ちゅ 


エース、生まれて初めての、贈り物

とっても、テンション上がってます~~(^O^)






早速、コレを試してみます~^m^




んっ
ん? 

コレは、またたびボールかな(*^_^*
??
さて、エースの、反応は・・・











がにゅ~
がにゅ 

おぉー(^O^)
食いついたっ==




夢中で、私から奪い取ろうとして・・・・








グサッ
グサ 


・・・(一_一)


痛いっす・・・・・(T_T)



スージーさん、旦那スージーさん、
にこちゃん&ありちゃん&しあちゃん、
本当にありがとうございますー(^O^)

ブログを通しての贈り物、
エースも、私も、初めてのことで、
とってもうれしいですー



エースからも、きちんと、お礼を・・・・・





♪~~
~~♪ 


あはっ・・・(・。・)

中身を出した後の、紙袋までも、楽しんでおりますー


後で、きちんと、お礼を言ってねエース



クッキー、とっても美味しかったぁ~ハート
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございますラヴ



さて、PET TANKさんの、
じゃらしを出してみると~~~




おっ
おっ! 

ムフフ(*^m^*
反応は、いかにっ・・・
!!



COMMENT▼

素敵なプレゼントですねー☆彡
エースちゃん、興味津々で、黒いお爪が全部出てますー♪
またたびボールに大興奮ですね!
エースちゃん良かったねー!
じゃらしもきっと飛びつくのでしょうね!
エースちゃんのハッスルぶりを楽しみにしてまーす♪

エースくん、良かったね~☆
マタタビボールの反応、すごい♪
爪が~。。。痛そう。。。
プレゼント、盛りだくさんですね~。
遊びには来てくれなかったけど、大満足ですねv-238

ほんと、素敵なプレゼント~~(*´艸`)
しあちゃん、かわゆいねーー
瞳がキラキラキラキラ・・・・
エース君、惚れちゃったかしら~(^◇^*)オホホ
さっそくのおもちゃにもしっかり反応してくれて!
爪がブッスリ刺さっていますですよ(笑)
こりゃー遊ぶ時も気をつけないと
エース君の興奮がおさまりそうもないねーー(*`▽´*)ウヒョヒョ

おめでとうございます!

プレゼントいいですね~
特に
袋のクロネコちゃんエース君みたいで
またたびボールをママから取り上げる
するどい爪写真
一人で撮影ですか?それはすごいでちゅ!

おめでとうございます!

キャー、可愛い
素敵なプレゼントですね
またたびボールですか、、エース君、よかったね
他にも楽しいおもちゃとかあって、ママにいっぱい遊んでもらってね

アリスさん>
とっても、嬉しいプレゼントでしたー♪
またたびボール奪取の為には、
私にも、爪を立てちゃう興奮ぶり^_^;
じゃらしも、かなり、楽しんでいるんです~

ガオの飼い主さん>
盛り盛り沢山で、感動しましたー☆
遊びに来てくれると思っていた事を、
忘れちゃうくらいの、
興奮ぶりで、ほかのオモチャでも、
夢中で遊んでおります~♪

もこりんさん>
しあちゃん、かわいいでしょー♪
これって、アイドルのブロマイド的ですよー
そりゃ、エースも、チュ♪しちゃいますー
大興奮で、お察しのように、
気をつけていたのに・・・事件が起こりました~^_^;
エースは、そんな事気にせず、大ハッスルー☆
私がね~(>_<)

茶々さん>
そうなんですー!
この袋から、感動だったのです~♪
エースに爪を立てられながらも、
自分で写真撮りましたよー^_^;
もちろん、「痛たたたたっ(>_<)」って言いながら~

kalkanさん>
とっても、可愛くて、素敵なプレゼントです~(*^_^*)
またたびボールにもくいつきましたが、
他のオモチャにも、
大興奮です~~
ちょっと、手が空いたら、すかさず、じゃらしを振ってますよ~

うわ~!こんなに楽しい記事にしてくれてありがとうございます~!
アハハハ、エースくん、オモチャに目の色が変わったね!
写真を撮るためとは言え、テラコッコさん気をつけて下さい~。
このマタタビボール、効果がなくなってきたら、よく揉んで下さいね。
復活しますよ~!
紙袋の中に、しあでも居ると思ったかな?

当選おめでとうございます

プレゼント盛りだくさんですね。
エース君の食い付きがいいのが
何よりですね。

くろにゃんこさんは爪も黒いんですね。
他のにゃんこを見るといろいろ発見があります。

ネコずくしですね~☆
かわいこちゃんは来なかったけど
やったね エースくん!
いっぱい遊んでね~♪

すごい~盛りだくさんですね~

当選おめでとうございます。
嬉しいですね~
それにしても、エース君、爪も黒いのですね~
黒い爪は初めてみました。
く~ちゃんの前足はもうしばらくお待ちくださいね~

良かったですねー。エース君とテラコッコさんの喜びが伝わってきます^^
黒猫さんって爪まで黒っぽいんですね。びっくりしましたё▽ё
エースくんいっぱい遊んでねー!

おはようございます☆

きゃ~届きましたね~(≧▽≦)
エース君、どぉどぉ??
おもちゃ、楽しいよね~!!
うちのニャンズもおもちゃを出せ出せうるさかった~!!
最近、オモチャをゼイタク使いの我が家ですワ(笑)
エース君の黒いネイルがおしゃれさん~v-10

よかったですねー☆

いいなーエース君!
そして袋まで余すところ無く楽しんでくれるところが、
いじらしいじゃないですか!
写真にちゅっって、エース君とってもふれんどりー。

スージーさん>
いえいえ!!こちらこそ、ありがとうございますー♪
どのオモチャにも、ものすごい、食いつきです^m^
マタタビボール、揉むといいんですねー
了解しましたー(^O^)
きっと、袋に、3にゃんが入っていると思ったかも~

福:まむさん>
かなり、盛りだくさんで、驚きましたー☆
市販のオモチャへの反応がイマイチなエースですが、
これには、ものすごい食いつき方で^m^♪

エースは、黒い爪がほとんどなんですが、
ふつうの色の爪もあるんですよ~
今度、写真撮れたら、載せますねー

スイさん>
そうなんですよー♪
袋まで、可愛くて(*^_^*)
エースは、かなり、盛り上がっておりますー☆

nimomoさん>
とっても、うれしいですー
黒い爪って、珍しいんですかね~?
実家にいた三毛猫ちゃんは、白い爪でしたー
でも、エースは、全部黒じゃないんですよー
今度、写真に撮れたらのせますね~(^O^)

雅まるさん>
エースと私で、頂いたオモチャで、
ずーーっと遊んでおります^m^
黒い爪は、やはり、黒猫特有ですかねー
こなちゃんは、普通の爪ですか??
エースも、普通色の爪もあるんですよ~
写真撮れたら、載せますねー

miuchibiさん>
おもちゃ、最高に楽しいみたいですー♪
美羽ちゃん&ちびたんも、
かなり食いついてますか^m^??
ところで、ちびたんの爪は、黒くないですか??
エースは、普通色の爪もあるけど、
ほとんど、黒いです~

andymomさん>
袋も可愛くて、開ける前から、
大騒ぎでしたよー(^O^)私が^m^
それを分かっているのか、
すっかり、袋遊びも、堪能したようすでしたー
エース、しあちゃんにチュ♪とは、きっと、面食いなのです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

