黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

スポンサーサイト


ありがとう♪


先日頂いたプレゼント
ピンポ~ン♪『エース君、にお届け物です~』


大ヒット!!です





ていっ
じゃらし1 





ガシッ
じゃらし2 




わしゃっ
じゃらし3 





おりゃ
じゃらし4 



・・・と、じゃらし振り振りして捕まえるのも、
楽しんでいるんですが、




パシッ
じゃらし5 


スツールとのコラボ♪も楽しんでおりますー



じゃらし6 


スツールの陰で、カサカサ・・・・・






すると・・・・





隠れたつもりで、


狙う
じゃらし7 








狙う!!
じゃらし8 





で、





てりゃっ
じゃらし9 


スツールを飛び越えて、ダイビング!!




これが、エースツボみたい(*^m^*





こんな調子で、夜になるまで、満喫して、
じゃらし10 




すっかり満足
じゃらし11 
んべ~





第2ラウンドに向けて、充電中ー
じゃらし12 
すぴ~




エースったら、
この前は、お礼も言わずに、
夢中になっていたので、
改めまして、ご挨拶・・・


じゃらし13 
スージーさん、ありがとう



とっても、喜んでおりますっ(^O^*)






今日の写真はいつも以上に、ピンボケ劇場~汗とか
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございますラヴ


今日のおまけ

盛り上がりまくって、
私の予想外の突っ込みを炸裂させるエース


でもって、



こうなった・・・↓







膝から、




ちぃ・・・出た・・・^_^;テヘ
じゃらし14 

COMMENT▼

きゃ~、血が~!!v-37
エースくん、ちゃんとナメナメして、ごめんね~してね~!
最後のありがとうの顔で謝れば、なんでも許してもらえるよ~v-238
いいものもらえて良かったね~☆
あのケバケバ&キラキラ感がたまらないのかな?

ダウニーいいですよね~v-218

エースくん、可愛い顔でありがとう言えたね~。
でも、このキズは…(爆)!
まわりの皮膚も赤く腫れてる~!
これで十分、エースくんが楽しんでくれたの分かったけど、テラコッコさん、マキロン忘れずにね。
うちの旦那、この前のシャンプーで出来たキズ、大丈夫だからと放っておいたら、健康診断で化膿してるって言われて帰ってきたよ。
小さなキズも、バカに出来ないね~。

わ~エースくんメチャンコ嬉しそう~
狙うお顔がたまりません(。→∀←。)キャハ♡

流血しちゃったけど・・・
こんなに喜んでくれると嬉しいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなぁ、私も欲しいです

カサカサ音が鳴りそうですね。
見え隠れすると燃えますよね。

最近福ちゃんは爪を切っているので
流血久々に見ました。
猫の爪とか蛇の牙とかは黴菌が入りやすいみたいですよ。
抗生物質の薬を用意しとくといいそうです。
ってこの前コメントいただきました。

エース君、ハッスルしてるねぇ~
ねこちゃんって物陰から獲物を狙うのが好きだもんね!
でも・・テラコッコさ~ん引っ掻き傷がぁ。。
痛そうお大事になさって下さ~い!!

なるほどー、スツール君とのコラボで
新たな障害が加わって
エース君の遊び心にも火がついたんですねー(*´ェ`*)
うちのにゃんこもですが、明らかに見える場所に
隠れたフリとかするので、スツールの影にいるだけで
オイラ誰にも見えない・・(・-・*)この状態で隠れて
おもちゃをうまく手に入れるのだー!とか
作戦練ってそうです(・-・*)www

大丈夫ですか?

テラコッコsま
大丈夫ですか?
うちは背中に飛び乗るので
もう穴が・・・・背中血みどろ?

停電って
最悪~!
でもどこでも大なり小なり
同じンなんだな~と
妙に
納得してしまいました。
ありがとうございます!!

エース君のきらきらしたまん丸お目目、
すてき♪
しかし、手加減しないと、
飼い主さん傷だらけになってしまいますよー
エース君。
傷よくなりましたかー??

きゃー。出血!!痛そうぅ~。。
でもにゃんことたくさん遊んだ勲章なのですよ!
そう思って・・ぐっと痛みを堪えましょう。
夏は肌の露出が増えるので
職場の人に「どうしたの?」とたびたび聞かれます(^^;)

エースちゃん、楽しそうー♪
丸見えなのに隠れたつもりになってますー!
まんまるお目目ですねー。
じゃらし大会があったら優勝できそうな勢いですね。
テラコッコさん流血するくらい夢中ですし(o ̄∀ ̄)ノ”
エースちゃんのありがとう顔も可愛いワー。

ガオの飼い主さん>
爪はいつも切っているんですが、
その切り立て爪でやられちゃったので、
切り口がスパっとしてないから、余計に痛い^_^;
でも、楽しそうにしてるから、
許しちゃうんですよねー♪

部屋干しすると、ダウニーの香りが漂って、いいですよね~

スージーさん>
にこちゃん&ありちゃん&しあちゃんみたいに、
表情豊かなお顔を撮りたかったけど、
じゃらしがあると、真剣なお顔になっちゃいましたー^_^;
すかさず、マキロンしましたよー
旦那スージーさん、化膿しちゃったんですかー!!
背中だと、寝る時も痛そう。。。(>_<)
ひっかき傷、あなどれないですよねー!

だんごさん>
お目目まん丸にして、
おしり、フリフリして、めっちゃ狙ってます^m^

流血して、『ぎゃー!』って言いながらも、
しっかり写真撮っちゃいましたー
エースも、うれしそうだし、
これくらい、へっちゃらなのです~(*^_^*)

福:まむさん>
とっても、猫心をくすぐる作りのおもちゃですよー!
特に、棒とカサカサ部分をつなぐ、紐部分が、絶妙な硬さで、
振りやすいんです!

エースも、爪は、頻繁に切っているんですが、
その切った爪でやられちゃうんですねー^_^;
鋭くないから、スパっとは切れない。。。で、余計に、痛い。。
すぐ、マキロンするんですが、
私、化膿しやすいから、抗生物質買っといた方がいいかも!です~

kalkanさん>
この物陰作戦が、いたく気に入ったらしく、
遊びたくなると、自分から隠れて、
待ってます^m^
キズは、もう、カサブタになりました~
いろんなところが、キズだらけー★

hinatsukoさん>
思いっきり走れるように、物を片付けたら、
エース的には、つまらなかったみたいです~^_^;
で、スツール置いたら、大成功ー☆
やっぱり、陰でカサカサ作戦は、
盛り上がりますね~♪

茶々さん>
キズは、もう、カサブタになりましたよー
でも、そうなると、
痒いんですよね~^_^;

久々の長い停電だったので、
ちょっと、不安でしたー
これが、極寒の冬だったら、
もっと、辛かったとおもうんですー(>_<)

andymomさん>
この遊びに夢中になっている、
まんまるお目目、いいですよね~♪
一緒になって、エキサイトしちゃうんで、
いろいろ、キズだらけです~^_^;
でも、このときのキズは、
カサブタになって、もう、治りかけです―
でも、カサブタ、痒いんですよね~(>_<)

スイさん>
小さいキズですが、思ったより、
血がたくさん出て、
ちょっと、ビビりましたー^_^;
でも、このくらいのキズが、1つ、2つ、
増えたところで、どぅって事ないですねー★
だって、もはや、足も手も、傷跡だらけ。。。
取れなくなったな~、傷跡。。。(>_<)

わはは・・・やられちゃいましたか~。
傷つけられても何されても、エース君が可愛いんでしょーっ!?
ふふふ・・・
それを「猫溺愛病」と言います!
私も罹患してます!
猫バカになっちゃうんだー!!

アリスさん>
自分じゃ、きっちり隠れているつもりなんでしょうね~
いっちょ前に、フェイントしたりもするから、
可笑しいですー♪
いつか、じゃらし大会があるかもしれないから、
日々、猛特訓しておきますっ^m^
私、さらに流血するのを、覚悟してー☆

あおママさん>
うわぁ~
ヤバいヤバい!!私は、確実に『猫溺愛病』です!!
まぁ、うすうす気がついてましたが。。。^m^
猫バカの証である、傷跡が、
手にも、足にも、た~くさん★
だってねぇ~、傷跡が取れないお年頃ですしねー^_^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

