黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

スポンサーサイト


念力発信


トントントントン・・・・・・
(私、晩御飯の支度中)






じっー
あそぼ1 
・・・・・遊ぼ・・・・・(念力発信中)




(一_一)うっ・・・・


ちょっと、待ってよぉ~・・・









モグモグモグモグ・・・・・
(我が家、晩御飯タイム)







じっーー
遊ぼ2 
・・・・・・遊ぼってば・・・・・(念力発信中)






むぐっ(・。・;)


ご飯食べ終わったら、遊ぶからぁ~






じっーーーーー
遊ぼ3 
・・・・・早くしてよー・・・・・(念力発信中)





(゜-゜;)






ガツガツガツガツ!!!
(ご飯、かき込むっ









さぁ、来いっ!!
遊ぼ4 


THEエース中心の生活







だって、可愛いんだも~ん♪(←重症jumee☆faceA61
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございますラヴ

COMMENT▼

エースくんの眼力すごいな~!!
あんなに見つめられると、遊んであげたくなっちゃうよね~v-238

うちなんて、見つめるどころじゃないですよ~。。。
遊んで~アピールで、足とか手に攻撃を始めます。。。v-40

(*´ェ`*)その期待に満ちた眼差し・・
無視するわけにはいきませんねー(*/∇\*)
ドアの影から見つめる姿・・・
健気ですわーO(≧▽≦)O
その後はたくさん遊んでもらって
ぐっすりオネムしたんでしょうねー^^*

こんばんは~

さすが~
インドで修行しただけのことは
ありますね?
エース君の念力とっても
特定飼い主さまに
びびっと
効きますよね。
ウチも
忙しいときに限って
あそぼと
おもちゃを持って出てきます。

あはは~
同じ同じ(≧∀≦)
凄く消化に悪いと思いながら掻き込んでますよ‥
特にパオちゃんが食事を始めると撫でて欲しいと見つめるんです。
猫最優先ですよね~

むふぅ~~(=ω=)
エース君の念力発信中のお顔
子猫ちゃんみたいな顔つきになっていて
かぁわいい~(〃ω〃)

我が家もトリスタンさんが夕ご飯作っている最中
甘えっ子して来るので
迷わず抱っこしたりしてご飯作り中断するので
我が家の夕ご飯はいつだって
無駄に遅い時間です( ̄m ̄*)

こんなにかわいいお顔で見つめられると
早く遊んであげたくなりますね
モンみたいに鳴きまくるより効果ありだよ エースくん(笑)

すっごくよくわかります、エース君中心の生活・・・
私も茶トラーズ中心ですからv-238
エース君の念力、かわいいなぁ♪
こんな風にみつめられたら、私も
毎日が“早食い”になってしまいそう(#^.^#)

エースくん ちゃんとわかってますね~(^-^)
その上目使いにテラコッコさんが弱いってコト。
こんなきゃわいいまん丸お目めで見つめられちゃったら
見ないことにはでいませんもんね!

私はダメだなぁ~。
しあがこんな時、ついにこやありにお願いしてしまいます(汗)。
テラコッコさんを見習わないと…。
エースくん、愛されてるなぁ~。

待ってるのー!!
そんな可愛いお顔して待たれちゃったら、困っちゃいますね。
私も猫時間で生活してますよー。
でも可愛いので幸せですよね(^o^)

エース君の念力、カワイイ
見つめられるとついつい手を止めちゃいますよね~
私も朝も出勤前に「ジ~」と見つめられると時間なくてもつい相手しちゃいます(^^)

初コメ失礼します~。
エース君…おめめがぱっちりでキュート。
念力…黒猫さんはやっぱり超能力を使いますよね~、うんうん。

ではまた~

エース君のつぶらな瞳で訴えられたら、従うしかないのであーる!
それにしてもエース君、可愛すぎる・・・v-10

うわー!こんな可愛い見つめられ方したら
エースくんのために動いちゃいますよー!
黒目がちに甘えるエースくん最高に可愛いですよー。
鳴いて催促というより見つめて訴えるというタイプなんですねー

エース君の念力には叶わないなあ
でもちゃんと待っててくれるのはお行儀がいいですね。お利口さんだ!

更新前にゴメンナサイ。
今日は出掛けるので、ポチ逃げで失礼します。
エースくんの目ヂカラ、凄いですね。

ガオの飼い主さん>
いつも、念力にヤラレっぱなしですー^_^;

ガオちゃんは、ありとあらゆる手をつかっての
アピールなのですねー!
攻撃し出した時点で、もう、遊びは始まってますねー(*^_^*)

hinatsukoさん>
ちゃ~んと、計算しているのか、
視界に入る位置で、念力発信しますねー

無視してると、念力中止して、
大声攻撃に変わりますー^_^;

茶々さん>
知らぬ間に、
しっかり修行を積んでいたようです~

しかも、忙しい時に念力を出すって、
決まりがあるようなきがしますー^_^;

眠民さん>
同じですか^m^!!
なんなら、ご飯食べているのを中断してまで、
遊んでます^_^;
お行儀悪いとは思いつつ。。。
やめられません~~♪

Aたんさん>
たまに、写真写りが、小さく見えるときがあるんですー!
実物は・・・・・(;一_一)ですけどねー

トリちゃんも、夕飯の支度中にアピールですかー^_^;
何か、猫心をくすぐるんですかね~?

だんごさん>
なによりも、優先したくなっちゃうのです~♪
でも、そうもしていられない時は、
モンちゃんのように、鳴きまくり作戦に出ます!!
それは、それは、効果絶大ですよねー^_^;

michigorotaさん>
考えてみると、エースと遊ぶ時間を作るために。。。って、
動いてる気がします^m^
やはり、猫ちゃんの念力には、
不思議な力があるようで、
どうしても、猫ちゃん中心の生活になっちゃいますねー♪

スイさん>
そうなんです!!しっかり、バレてるんです!!
私の、ツボが。。。^m^

きちんと、視界に入ってきて念力を出すので、
いちいち、ヤラれてますよー^_^;

スージーさん>
意外ですーー!
でも、にこちゃん&ありちゃんが一緒に遊んでくれますもんねー
(ブログを見るに、ちょっと、疲れてる時もありそうですが^m^)
エースも、兄弟がいたら、
私じゃなくて、猫同士で遊んでるんでしょうね~

アリスさん>
そうなんですよねー♪
エースが来てから、すっかり、エース中心の生活ですが、
それでも、やっぱり、楽しいんですよねー(*^_^*)
猫生活、最高ですっ!!

kalkanさん>
出勤前は、一番、辛いですねー^_^;
今は、慣れましたが、
エースが来たての時は、
朝、置いて行くのが、寂しくてっー
その頃には、すでに、猫バカだったんですね~♪私~

黒猫使いの鈴木さん>
ご訪問&コメント、ありがとうございます~

きっと、目から、念力出してるんですね~^m^
漆黒ちゃんは、もっと、スゴイ念力が使えそうです~♪
ぜひ、また、いらしてください☆

あおママさん>
何なんですかねー^m^
この、絶対ヤラれてしまう、強力な念力はっ!!

力いっぱい、念力出してると、
お目目まん丸になるんですー♪

雅まるさん>
まずは、見つめてアピールですねー
これで、結構、私たちはヤラれちゃうんですが、
そうもいかないと、
鳴きまくり作戦を繰り広げます~^_^;
それも、強力なアピールですよねー☆

ちまめさん>
大抵は、この念力に、コロっとヤラれてしまうのですが、
そうもいかないと、鳴きまくりアピールに変わります^_^;

お行儀よく待っててくれるのは、
ものの数分だけですよー(>_<)

旦那スージーさん>
お出かけ前の忙しい時に、
ご訪問&ポチ、ありがとうございますー!!

エースだけではなく、
猫ちゃんの目力には、敵いませんねー^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

