黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

スポンサーサイト


我が家の『植毛』


よくお邪魔しているブログさんで、
以前、こんな記事がありましたー








『黒猫かくれんぼ with ぽん』さんの、『植毛』というお話
黒猫・ココちゃん&シャムMIX・ぽんちゃんのブログ





我が家のエースは、
一人っ子ですが、






親友のクマさんと、バトルってみたり・・・
植毛1 










大好きな、じゃらしで、フィーバーしたり・・・・
植毛2 









追いかけっこ・かくれんぼで、エキサイティングしたりで・・・・
植毛3 



転がったり、とび跳ねたり、

猛ダッシュしたりと、

激しいものだから、



よくあるんですよー


あれが・・・

植毛4 
『ん






何って・・・








我が家の『植毛』・・・カーペットバージョン
植毛5 

カーペットに、サックリ、猫毛、植えてます




もっとゴッソリな塊の時もあるよ・・・^_^;

痛くないのかな~と思うけれど、
エースは全く、気にしてません~



塊で抜けるのに、よく、ハゲないなぁ~d001
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございますラヴ

 

COMMENT▼

こんばんは~

お~~
確かに
植毛されていますね!!
でも
不思議ですね~
カーペットに突き刺さる
動きとは?爪も協力してそのように
植毛するのかな?
不思議!

家族で大爆笑しましたよー!!(≧∇≦)ノ ハーイ♪
エースちゃんいっぱい遊んだら植毛しちゃってたって!
ふぃーばー中のおなかもモニターの画面上からなでなでしてしまいましたー。
可愛いわぁ。エースちゃんは、マジ可愛いです!!!

('-'*)フフ。植毛なんて、よっぽど激しい動きしないと
成功しないですね!(_´Д`)
エース君ったら、とっても活動的なにゃんこちゃんO(≧▽≦)O
うちは、2にゃんで、やっぱりケンカしてるので
ベージュのカーペットにどんどん植毛(・Θ・;)
この色、買わなければよかった(≡д≡)と
ちょっと後悔してます(_´Д`) ww

えええ~っ!!
面白いです!まさに植毛・・・
なんでこうなるんでしょう???
激しく遊んでくださるんですね。。。きっとv-238

本当だ~。。。
植毛されてる~!!
うちは、カーペットじゃないから、分からないけど、結構抜け毛すごいから、可能性はありそう!

エースく~ん、ガオが、お散歩楽しいよ~だってv-238

植毛!!ほんとに生えてるみたい(笑)
ウチは生えてたことはないですが
やっぱり束で抜け毛が落ちてることありますー。
どんだけフサフサなんでしょうねー。。
立ってるエースくんのお腹がかわいぃ~(^-^)

あぁっ(`ロ´;)
絨毯から黒い毛が!!!(笑)
うわぁーこれはすごい分かりやすい植毛だわーー
あからさまに生えてる!って感じだもん(*`▽´*)ウヒョヒョ
へぇ~こんなことってあるのね~!
うちは植毛は少ないんだけどね・・・・
壁際にふわふわ、綿あめみたいになってる(´Д`υ)

こんな風になるんですね~

うちは2匹で激しいバトルが繰り返されるのですが
カーペットに植毛はないですね~
エース君沢山遊んでもらっている証拠ですよ。
昨日のエース君の遊んでの「瞳」たまりませんよね~
昨日の晩は私が寝てからバトルが始まって
本棚の上でよく落ちるので、
2匹を散らして
でも、また2匹で登ってバトル。
ベットの下でもドンドンやるし、
今日はかなり寝不足でした。(朝からアトリエだったので)
エース君は一緒に寝てくれるから、
そんなことはないのかな~?

エース君、分かりやすいですね!!
植毛。。我が実家にしてほしい人がいます(とーちゃん)。

それにしても、つやつやきれいな毛並みですね!!
美容師さんに褒められそうです。
あ、テラコッコさん美容師さんでしたね。。

おはようございます☆

ぶぁははは~ほんまや~!!
毛が植えられとる~(笑)
器用にちゃんと生えてますねっ(≧▽≦)
↓の記事の膝から流血、だいじょぶですかっ~?
やっぱエース君は若いのね~遊びが激しい・・・(汗)
テラコッコさん、お大事に~♪
ブログ休み中も応援ありがとうございました~!!

ぉー!すごい!しっかり植毛されてますね。
うちは束で抜けてるときがたまーにありますが
植毛されてるのは見たことないです。
うちのも植毛してくれないかな・3・

アハハハ、確かに植毛だね。
黒ちゃんが居るお宅は、みんなそうなのかなぁ~。
エースくんって、黒目率高いよね~。
いつも、好奇心旺盛なんだろうなぁ~。

植毛

すごい植毛ですね。
うちも木の扉だとくっついていることはありますが
これはどう見ても植毛ですね。

猫じゃらしで直立するのもすごいですね。
美しい立ち姿です。

あはは、植毛!
見事にほんとに植毛的に植えてある(笑)
ほんと、痛くないのかな~

↓↓めっちゃ可愛すぎる(><)
この仔悪魔てきな目線
おねえさん鼻血がとまらないわッ

初めまして、ブログ村からきました^^
エースくん、とっても可愛いですネ~
大きなお目目が印象的です♪
植毛…我が家のねこ達も遊んで興奮したり
けんかしたりするとごっそり抜けていることがありますが
毛が植えられることはないかもです(^▽^;)
我が家にも黒猫がいるんですよ~
また遊びに伺わせていただきますね。

茶々さん>
そうなんですよー!!
不思議ですよねー
どうやってるのか見ようと思うんですが、
一瞬の出来事です☆

アリスさん>
遊び終わってから、まとめてコロコロしようと、
放置しとくと、カーペットの上に、
ポツンポツンと何か所も、植毛されます^_^;
ナデナデまでしてもらっちゃって、
エース、照れてますっ(*^_^*)

hinatsukoさん>
そうなんです!!
こっちがビックリするほどの、激しいダッシュをかまします!
ベージュのカーペットに植毛だと、目立ちますねー^m^
って、うちはエースが黒いから、
どんな色でも、目立ちそうです~☆

あおママさん>
激しく・・・というより、
『狂ったように・・』って感じかもっ^m^
植毛はされてないけど、
ビックリするような毛の塊が落ちてくることも・・・
ハゲるんじゃ。。。って心配ー(>_<)

ガオの飼い主さん>
弾丸ダッシュの後には、ゴソっと塊の毛が落ちてますー
カーペットだったら、ガオちゃんも、植毛してたかも!!??

エース、『ガオちゃんがそう言うなら、お散歩、チャレンジしてみようかな。。。』
って言ってます^m^

スイさん>
見事に、田植え状態ですー
植毛以外も、毎日抜け毛だらけだから、
一体、なぜ、毛がなくならないんだろうかと、
不思議です^_^;
おなか、ポンポコリンですねー

ププッ ( ̄m ̄*)
植毛だ~!
絨毯の色と微妙にマッチしていますね(笑)
エースくんこんなに抜けてゲーハー大丈夫?

もこりんさん>
そうなんですー!
見事な植毛技なのですー!なんか、ニョキニョキと育ちそう^m^
それも、一瞬の出来事なんですよー^_^;
うちも、廊下には、エース毛がフワフワ。。。と。。。

nimomoさん>
猫は本来、夜行性ですものねー
エースは、野性の部分が、無くなったのか、
なんと、11時になると、眠くなります^_^;
毎日、きちんと、11時!!私たちがまだ起きてる時間なので、
横に丸くなって、寝始めちゃいますよ~

andymomさん>
むふ^m^
エースは黒毛だから、とうちゃんさんに、
ちょうどよいかもっ!?
エースをシャンプーする時には、
元・美容師魂に火がついてしまうのですー^_^;

miuchibiさん>
目にもとまらぬ速さで、植毛完了しますー
膝のキズは、カサブタになって、治りました・・・と
いいたいところですが、痒くてカサブタ剥いじゃって、
キズが開きました(>_<)
こっそり、ちびたん&美羽ちゃんに会いに、お邪魔しましたー♪

雅まるさん>
結構、深くまで、しっかりめに植えられてますよー
我が家も、束でごそっと抜けてもいます~(>_<)
エース、曰く、
『こなちゃん、狂ったようにダッシュすると、植毛できるよー♪』
だ、そうです~

スージーさん>
黒いから、スゴイ目立ちます~^_^;
私が気がつかないうちに、植毛されてると、
一瞬、『虫だっ!』ってビビります・・・
そういえば、エースは、
黒目全開の時が多いかもです~♪

福:まむさん>
結構、がっちり植えられていて、
きれいに取るのが大変なほどですー^_^;
じゃらしで遊ぶと、
ノリノリ時は、5秒ほどは立ったままですよー
2足歩行できるように、なったりしてー^m^

ジルさん>
ものすごい塊の毛が落ちてる事もあるから、
痛そうな気がするんですけどねー^_^;
全く、気にする様子がないです~

小悪魔目線。。。☆
私も、鼻血でちゃいそうなんですー(*>m<*)

hanaさん>
ご訪問&コメント、ありがとうございます~♪
先ほど、ちらっとお邪魔してきました~
3にゃん、いらっしゃるんですねー(*^_^*)
お写真がものすごく綺麗で、とっても、素敵なブログさんでしたーー
後ほど、じーっくり、お邪魔させていただきます!
ぜひ、またいらしてくださいね♪

だんごさん>
グレーと黒で、色合いバッチリですー^m^
植毛はするは、束でゴッソリ抜けてるは、
いつも、ゲーハーチェック☆してるんですが、
今の所大丈夫!!でも、どんだけ、毛があるんだよっ!
っておもいます~^_^;

植毛!ビックリしますよね。虫かと思うもん。
ごっそり抜けてると特にビックリ。
マグロも気になるようで足でチョイチョイやってます。
お前の毛だよ・・・って教えてもしつこくチョイチョイ。
植毛ゾーンは子供達とのバトル場が多いです。

ケロリさん>
マグちゃんも、植毛技術をお持ちのようで^m^

マグちゃん自身も、虫かと思っちゃうのね~
そりゃ、私たちも、間違えちゃうねっ!!
息子っち達との、バトル。。。男の子同士だから、
激しそうですねー^m^

わぁ~、ほんとだ!エース君の植毛だ~!
見慣れているはずが、吹き出しちゃったわよv-407v-407v-407

・・って、一人植毛の技術ってそうとうなものと思う。
我が家は技術者がいるけれど、エース君は一人植毛でしょ。
どんな格好で植毛してるんだろぉ(笑
謎だぁ。

chakaさん>
リンクさせて頂いて、ありがとうございますー♪

エース、1人で、相当、植毛頑張ってますよー^_^;
言葉で表現できないくらいの、
エキサイトっぷりで、
後ろ足が頭の上まで来ちゃってるような格好して、
暴れた後に、植えられてますー
ほんと、目にも止まらぬ速さで・・・(・。・;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

