黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

スポンサーサイト


オッサン疑惑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                           いやぁ~・・・
                ここ数日、またまた、調子が悪かったんですが、
                昨日は、  激★片頭痛  にやられてしまし、
                         更新することも、
                     皆様の所に、お邪魔する事も、
                出来ずに、のたうちまわっておりました・・・orz

              今日は、お仕事の方は、お休みを頂いていたので、
                    しっかり、休もうかと思います涙

          皆様へは、ポチ★&読み逃げ訪問になってしまうかと思いますが、
                     どうか、お許しをぉぉぉ~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 
                   オッサンびっくり!?

パカッ







                     いえいえ・・・・・汗;




             じゃらしで遊びまくって、



                 休憩中の、


むふぅ

                      エース君でした~




腹毛ふっさふさ~Brilliant.長毛種の血を感じる・・・!
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございますラヴ

COMMENT▼

あんよ!!
そのあんよ!!大好きv-238
そのあんよを寝転がって頭の方から見たいです。
おなかとあんよのバランスが絶妙です!
かわいいなぁ。。。
偏頭痛辛そうですね。
無理しないで下さいね!!

のびのび~

うちも腹毛だけふっさふさです。
余計おなかが出て見える気がします。

偏頭痛つらそうですね。
私も仕事が忙しい時は、頭痛ひどかったです。
ゆっくり休んでくださいね。

片頭痛、大丈夫ですか。。。?
私もなります。辛いですよね。
むふうv-238のセクシーポーズ、いいぞー

こんばんは☆

テラコッコさんお大事にしてくださいね~♪
エース君のオッサン疑惑ウケましたっv-218
足の開き具合がなんとも(笑)

頭痛。わたしも頭痛もちなのでわかりますー。
辛いですよね(´A`。)
ゆったりとエースくんと休んでくださいね☆

偏頭痛、つらいですよね

私も一時期ひどかったです。
ホントに悶絶するくらい。辛いですよね。
吐き気とかはきませんか?
諦めて放置せず、ペインクリニックとか探して
原因を少しでも追求した方がいいんじゃないでしょうか。

とにかくそういう時は、猫とダラダラ遊ぶのが一番。
リラックスするし、つい笑っちゃったりで気が紛れますもんね。
のんびりエースくんとダラけてください。お大事に!

私も頭痛持ちなのでお気持ちお察しします;;
頭痛って本当に辛いですよね。今の次期って気温の変化も激しいので頭痛に限らず体調崩す方が多いようです。
ゆっくり体調を整えて下さいね。

エースくんの足元に落ちているボールはもしかしてまっくろくろすけですか^^?

片頭痛の具合、いかがでしょうか?
お大事になさってくださいね~

猫の開き、あたしも大好きです。
ここぞとばかりにもふもふ触りまくってしまうわ~♪

アリスさん>
わたしも、好きなんですよ~
おっぴろげあんよ♪
この、お腹に顔を埋めて、
怒られます~

福:まむさん>
なんだか、腹毛がすごく長いんです(^^;
ブラシしても、変わらないし~
お腹がポヨンと見えるのは、
この毛のせいだっ!って思いこんでます~

あおママさん>
なんだか、またたびには、酔わないくせに、
クマさんとか、じゃらしとかに、
この酔い加減ですよ~(^^;

miuchibiさん>
意外と、猫さんには、オッサン疑惑ありますよね~
お腹に、チャックもついてるしぃ~♪
脱力しきった、おっぴろげあんよです~

スイさん>
エースにかまってあげられず、
わたしの周りをクルクルまわって、
「うみゃぁ・・」とつぶやいておりました(^^;
今日は、いっぱい遊んであげなくちゃっ

COGさん>
神奈川にいるときに、よくテレビにも出てる大きな病院で、
イロイロ調べてんですが、結局、これといった原因は分かりませんでした~
目の疲れ&肩こりがひどくなると、のたうちまわる傾向がるので、
自分で気をつけなくちゃっ(><;
エースが側にいるだけでも、心強いです!

雅まるさん>
ふふふ・・^m^お目が高いっ!!
まっくろくろすけ★ですよ~
ゲーセンでゲットしたんですが、
エースはあんまり、食いつきません~

ニーナさん>
猫の開き!
いいですね~そのネーミング♪
美味しそうぅ(?)
私も、ここぞとばかりに、お腹に顔を埋めるので、
エースに怒られます(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

