黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

スポンサーサイト


サーカス★


サーカス・・・といえば・・・























玉乗り!!
玉乗り 
『よっ




かあちゃんの、『悪乗り』でした~ほっ
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございますラヴ

COMMENT▼

あ~、分かる分かる~!!
玉乗りってる感じ出てます~。
しかも、床まで書いてある~♪
なかなか、芸が細かいですね~。

おぉぅ(゜д゜ノ)ノ
一瞬ホントに玉乗りしているかと思いましたよ!!
床まであるなんてこれまた芸が細かい(≧∇≦)b

でもエース君なら
その内ホントに玉乗りできそう(゜m゜*)

ビックリー!

本当に玉乗りしてるのかと思っちゃった!(笑)
次はとうちゃんさんかテラコッコさんの玉乗りをキボンヌ
違うかッ!(笑)

一瞬、ほんとに乗ってるのかと思いました!
丁度いいかんじに横になってますね~☆

わは~っ。ほんとに玉乗りしてるみたい!!
こういうの見つけると悪ノリしちゃいますよね(@^-^)

うまぁい~

さすがテラコッコさんのアイデアですね~
次期シリーズも期待しちゃうな~

す、すごい・・・と思いきや(笑
でも、エース君なら玉乗りできそうな気がしますよ。
今度、ぜひ。

エースちゃんはもう猫ではないです!
玉乗りを習得しましたねー!
さすが黒猫ですー!!
綺麗に乗ってますね♪

一瞬、本当に乗っているのかと思いました。

おはようございます。

お~~~~!
すばらしい!
ナイス!
お見事!
エース君どこでもいけるね!

決まっていますね~
このアングルと構成!

おはようございます☆

きゃははは~エース君、とうとうそんな芸まで身につけたかぁ~(≧▽≦)
サイコーですっ~いつでも稼げに行けるねぇ~!!
これ他のものに変えたら、いろいろなのに乗っかれて楽しいですね~(笑)

びっくりしました!
本当に玉乗りしてるみたいです!すごい!
エース君こんな特技があったなんてとかなり驚きました^^
テラコッコさんの発想素敵です。

ナイスアイデア!!

私も本当に玉乗りしてると思いました。
ちょこっと線を加えるだけで
こんな風に見えるんですね。

皆様、コメント、ありがとうございます!

私の悪のりに、お付き合いいただき、
恐縮ですっ^_^;
しかも、微妙な落書き状態の、床まで気がついてもらえて、
うれしいですー♪
またまた、悪のりした際には、
どうか、お付き合い、おねがいしま~す(*^O^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

