黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05

スポンサーサイト


やなこった!!


今日は、ちょこっと、
お出かけしてきます―!!
 


ってなわけで、
エースには、お留守番をお願いしますー





お留守番1 
『おるすばん





そう~
頼みますねー(^O^)













お留守番2 
『やなこった!!





そ。。。そう言わずに、
なんとか、お願いします・・・・(・。・;




皆様の所には、
帰宅後に伺いますー
読み&ポチ逃げになるかもしれませんが、
ご勘弁をぉ~(>_<)




エースにお土産買って来なくちゃっjumee☆faceA105
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございますラヴ

 

COMMENT▼

エースくん、お留守番がんばってね~☆
寂しいよね~、やっぱり。。。

や~なこった( -з)フンッ
ってかぁ~(笑)
そういわずに、お留守番がんばろうよ、エース君っっ
確かにお留守番ってなんとなくつまんないもんね~
早く帰ってきてくれ念を置くっておきましょう~(^ω^;)

エース君はお留守番嫌いなのね(´・ω・`)
『やなこった』の時のお顔が…
お留守番キライなのをよ~く表してますねぇ(´・ω・`)
エース君はスグに顔に出るタイプなのね(゜m゜*)
でもお留守番中は天下取り放題だから
ガンバって!!

エースくん怒ってる~
拗ねないでお留守番頑張って!

エース君お留守番、いいコで待っててね^^
どこに行かれるんでしょう~
お土産話を楽しみにしてます(^-^*)
エース君もお土産楽しみだね♪

エース君怒ってる^^?
今頃…いい子でお留守番頑張ってるかな~
テラコッコさんが早く帰って来るといいね~^^

エース君、お留守番かぁ~。
テラコッコかあちゃんが帰って来たらいっぱい甘えて、遊んでもらってね~

エースくんも、嫌なお顔するのですねー!
はじめて見たような。。。
エースくん、お留守番頑張ってねー!
一緒にお外に行くために、ハーネス修行頑張って!!!

エースくんのご飯台を真似して、
うちの旦那が、可愛くないご飯台作ってくれました-。
エースくんのご飯台記事リンクしちゃいました。
事後報告ですみません。

いってらっしゃ~い!

エース君、お留守番、嫌いなんだね。。。
顔が怖いよー!
お土産、まっててね~!

顔怖いですね~!!
怒ってますね。

でも、出かけるときって後ろ髪ひかれますよね。

いつもの真ん丸目のエースくんは、どこに行ったかな?
かなりお怒りだね~(笑)。
お土産買ってくるらしいから許してあげてね。

やっぱりひとりでお留守番は嫌なんですね~(^-^)
じゃあ一緒に行く?って言ってもこれも嫌なんだろうなぁ。
がんばれ、エースくん☆

がんばれエース君。お土産に期待だ。
猫さんお留守番中って、なにしてるんだろなーって、最近すごく気になります。

お留守番なんてやなこっただよねーエースくん^^
猫さんって犬みたいに外に気軽に連れて行けないのが残念ですよね(´・ω・`)

目が怖いよ、エースくん。
お留守番どうですか?
ハーネスの練習がんばって、いつか一緒に連れて行ってもらえると良いね。

みなさん、コメントありがとうございます!!

エースのお留守番、無事に終わりました~
家の前の駐車スペースにいても、分かるくらいの
大鳴きで、お出迎えでしたけど。。。^_^;
一緒におでかけ出来るように なったら、すごく楽しいのに。。
って思いますね~
お留守番中は、ほとんど寝て過ごしているんだと思うのですが、『エース、寂しくてないてないかな(>_<)??』などど、
心配する、猫バカっぷり全開の私を、旦那っちは、苦笑いで、
『大丈夫だよー』となだめてくれてます~^_^;

お留守番を頑張ったエースには、初代がすっかり壊れてしまったので、また、プロペラじゃらしを買ってきましたー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

