黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

スポンサーサイト


デビュー寸前★


現在、ハーネス練習中エース


相変わらず、寝転んでおりますが・・・



プロペラじゃらしで、なんとか元気になってもらおうと・・・^_^
;

ハーネス 






すると・・・・



ハーネス2 
『おりゃ』



乗ってきたので、
一時、カメラを置きまして、
心おきなく、遊んだところ・・・・






ハーネス3 
『どうだっ』



立てるように、なりましたーっ





なので、引き続き、カメラを置いて、
廊下を走り回り、思う存分、遊びまして・・・・・









ハーネス4 

リード装着にまで、こぎつけましたーっ




この流れに乗って、
一気に、お散歩デビューとなるかっ
!?






玄関の扉を開けて、GО!!サインっ




ハーネス5 
興味津々ーー


おっ、出るのかっ
!?




じ~~っ
ハーネス6 

出ちゃうのかっ!?




果たして、エースは、『デビュー』なるかっ!?
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございますラヴ





余談ですが・・・・・


この前、サーカスぶって、
玉乗りしていたエースですが、


昨日、出掛けた先で、
こんなのに出会ったよー








本物!サーカス!!
サーカス 
あいにくのお天気で、写真暗くて、すいません。。^_^;


ご覧のように、とあるショッピングセンターの、
駐車場の、ド真ん中に、テントですーーー
(こんな所に!!。。と驚いたっ)

ショーは見て来なかったけど、
こういうテントを見るだけで、
なんだか、楽しい気分になっちゃいましたぁ~♪

COMMENT▼

こんにちは☆

どうなる~どうなる、エース君(≧▽≦)
出ちゃうの~?
スイマセン、読みポチ逃げです~!!

すごいっ!ハーネス克服しましたね!
エースくんのお散歩便りが楽しみです^^

おおおお(^^*))((*^^)
一気に上達してますーーー!
プロペラに踊らされてるだけではないですね!
お外の様子を伺ってるお顔がまた可愛い♪
出るの?出ないの?
続きが楽しみですー!
エースくんガンバレー!!
あぁ、ハーネスほしい。ノアくんが着られるハーネスが。。。

ついに~、ハーネスデビューですか~!!
やったねエースくん!!
じ~っと見てる、怖くないよ~♪
がんばれ~!!続きが楽しみ~。。。
サーカス、ずいぶん見てないな~☆シルクドソレイユとか観たいきもする。。。

゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪アイデア

遊んでハーネスをなじませて・・・って
すごくいいですねぇ!
テラコッコさんナイスです♪

さぁ、エースくん
お外が君を待ってるよぉ~~

こんばんは~

いや~~
すごいぞ!
エース君ハーネスにリードまで
すごい成長ですね!
うちは
ぜんぜん
付けたら硬直してしまいます。
リードをつけようもんなら
死んでしまします。
ほんと
なれないんです!見るだけで
逃げてしまいます。
エース君エライ!!

おおお~!やったー!
ついにハーネス装着のまま立ち上がりましたね?!
お外には、出たのかな~??
次回が楽しみ!!
サーカスですか?県内?
知りませんでした。。。

やるな!!プロペラジャラシ

プロペラジャラシの効果は偉大ですね(゜ω゜*)
ハーネスつけたら
あんなにドヨ~ンと落ち込んでいたエース君が( ==)トオイメ
リードを装着できるまでになるなんて!!
大進歩ですね(^ω^)ノ
この後楽しくお散歩できたのかな(*´ω`*)

サーカスのテントって見たことないから
見てみたいなぁ(=ω=)

エース君、ブルーのハーネス、
レスキュー隊みたい!かっこいー♪
お散歩デビューしたら、
女の子にもてもてかも?

すごいー^^*躍進してますね!
おもちゃで気をそらして、慣らせるとはさすが♪
ハーネスもずいぶん、しっくり似合ってきましたね!^^
次はお外バージョンの投稿が見れるかなーO(≧▽≦)O

miuchibiさん>
うふふー^m^
なんてったて、ビビり大王のエースですよー
どうなると思いますかぁ~?

椿さん>
まぁ、まだまだ、『へっちゃら~』ってほどではないですが、
なんとか、ここまではこれましたぁ~(*^_^*)

アリスさん>
だいぶ、慣れましたよー
プロペラじゃらし、様様☆ですー
ノアくんに、こっそり、いいことおしえちゃいますー♪
実は、エースのハーネス、
『ワンちゃん用』です^m^イシシ

ガオの飼い主さん>
ガオちゃんに、楽しいよーって教えてもらったから、
頑張ったのかもですよー♪

小さい頃見た、サーカス・・
象がう○こした事しか記憶にないです(・。・;

ニーナさん>
ほぼ、プロペラじゃらしさんのお力で、
なんとか、ココまでは・・・^m^

この先は、お外に飛び出すだけですが、
さて、どうなるでしょうー☆

茶々さん>
なんとか、ここまできましたよぉー♪
じゃらしも気になる。。。でも、ハーネスついてる。。。
と、悩んで動いてるのが、よく分かりましたー
茶々ちゃん、どうしても、ダメですか―(>_<)
あんまり、無理しても可哀想ですもんねー

プロペラジャラシ、絡まってますね~。
うちと同じです(汗)。
腱鞘炎の悪化で、見ポチさせて下さい~。

あおママさん>
こうなったら、もう、余裕でお散歩できそうでしょー^m^
まぁ、そこは、ビビり大王・エース!!
そうなるでしょうかね~?

サーカスは、山形県です!鶴岡の手前の、
三川のイオンですよー

Aたんさん>
じゃらし様は、とっても、偉大でしたよー^m^
あの、ひどく落ち込んでる姿も、
笑えて好きだったんですけどねー♪
この後が、そうなるかが、問題です~
テントは、本当に、駐車場の真ん中だから、
ビックリでしたよー

andymomさん>
男の子だし・・・と思って、
ブルーにしてみました~♪似合ってますか^m^?
お外にいって、モテモテになったら
どうしようぅ~♪(←親ばか!)

hinatsukoさん>
だいぶ、慣れましたよー
ほぼ、プロペラじゃらし様の、お力ですがー^_^;
ハーネス、似合ってきましたか♪よかったー☆
この次は、どうなるでしょうねー^m^

スージーさん>
ゴムが、キュルキュルと絡まりますねー^_^;

腱鞘炎ですかー!!
実は、私も、両腕、腱鞘炎です・・(T_T)
手術するのも、なんだかねぇ。。。。
悪化している時は、安静に限ります!!!
お大事にしてくださいっ!

おぉーっ とうとうお外へ・・!?
これでどんどん慣れてくれると
ハーネス見せるだけで「お外♪お外♪」
ってなったりして(^-^)

一気になれるのですね

わー、エース君お散歩できるのかしら
続きが楽しみです。
く~ちゃんも挑戦してみますね~

すごい!!

エース君ついにここまで!!
もう少しですね。
福ちゃんも最初は
扉のところで躊躇していました。

勝手に脱走してる癖に。

すごい!一気に慣れちゃいましたね^^
さっすがエース君!
ハーネスで動けなくなる子はこうやって遊びに誘って
慣れさせるのが一番効果的なのですねー
勉強になります(,,・`ω´・)
お散歩デビュー楽しみにしてます!

おぉ、立った立った、クララが立ったぁ~(〃・д・)
じゃなくって、エース君が立ったぁー(笑)
やればできるじゃないか♪
でもっていよいよ!
いよいよお外に出ることができるのかっ!?

サーカスのテントを見るだけで、ってわかります~(*´艸`)
なんだかワクワクしちゃうんですよねっ♪

スイさん>
だいぶ慣れましたよー(*^_^*)
実家にいた猫ちゃんは、リードを見ると、
お散歩だって分かって、
玄関でスタンバイ!!してたんですよー♪

nimomoさん>
ココまでは、なんとかなったんですけどね~
この先、どうなるか・・・^_^;
く~ちゃんも、オモチャで気を逸らしてみてくださ~い♪

福:まむさん>
えーー!
あんなにリラックスしてお散歩している、福ちゃんも、
はじめは、扉で躊躇ですかー
でも、今のように慣れるんですもんねー♪
エースも頑張ります~(*^_^*)

雅まるさん>
じゃらしパワー、偉大でした~!!
でも、動き方が、ロボットみたいで、笑えましたよ~♪
この勢いで、お散歩できるかは、
エースの度胸にかかっています―!!

もこりんさん>
立ちましたよ~(*^_^*)
ココまではなんとかね~
お外に出るとなると、また、ひと悶着ありそうですが~^_^;

サーカスのテントに出会ったのは、大人になってから、
初めてだったから、うれしかったですー

エースくん進歩が速いですね
これなら行けそう(*^^)v
お外を歩くエースくんが見たいっ♪

サーカス、子供の頃はよく来ましたが最近は見かけないですね~

だんごさん>
ねー!いけそうな雰囲気ですよねー!!
でも。。。エースのビビり大王っぷりを、
なめちゃイカン!でしたぁ~(T_T)

サーカス、まだこういうの、あるんだなーって、
驚きましたー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

