黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

スポンサーサイト


アタック★にゃんバー1


アタ~~~ック!!
タワー1 






どうだっ
タワー2 


とうちゃん手作り猫タワー、久々の登場~




その上で、
エース、何してるかといいますと・・・











アタックにゃんバー1 ごっこ!!








ヒュ~ン
タワー3 





飛んできた白い物体・・・
これ、プチプチシートを結んだやつ・・

まっ、ぶっちゃけ、ゴミですーー



で、これを・・・・

タワー4 






パシッ
タワー5 



叩き落とすっ!!





へへん
タワー6 


エース的には、『すごいだろっ』って感じ



かあちゃん、セッターさんだったからね~
エースを、にゃんバー1アタッカー育てようかと・・・・


って言いつつ、トスアップしてるのは、
とうちゃんなんですけどねー^m^



パシッ
タワー7 



熱心に、アタック練習を続け、
疲れてくると、










休憩する・・・・


ふぅ・・・
タワー8 




でも、
プチプチシートトスアップされると・・・・







シャッ===
タワー9 


ついつい、体が反応してしまう・・・


世界に通じるアスリートになるには、そうでなくっちゃっねー(^O^)
いいぞぉ~、エース!!



左右、両ききのアタッカー羅琉 ニヤリ
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございますラヴ

COMMENT▼

おお~!楽しそうー!!
アタック・ニャンバー1ってネーミングも素敵☆
「だって、涙が出ちゃう。元・男の子だもん…」

すみません(笑)
どうしても言いたかったんです^^;

今日のブログで、テラコッコさんに確認する前に、リンクさせていただきました。
事後承諾みたいになってしまいました。すみません。
そ、そして、初めて文字をクリックすると、リンク先に行く、っていうやり方を覚えました。(遅すぎ!)

こんな、すごい設備を手作りしてくれる旦那さん、何者~!?

名前がエースですものねー!
アタックの猛練習中ですね。
ぶっちゃけゴミですっていうのに笑いましたー。
ゴミをたたき落としているわけですね!
手作りキャットウォークが爪とぎになっているのが素敵ですよね。
かなり凝っていますよね。
ノアくんもエースくんみたいにワンコのハーネスにしようかしら。。。
くるみのハーネス借りて、ためしてみよう。。。

手作り猫タワー大活躍ですね~♪
プチプチもゴミなんて言わせない!りっぱなオモチャだ~!!
エースくん、楽しそ~☆
休憩しながらも、反応してしまう、それが猫ってもんよね~♪
うちも最近遊びが長時間化してきて、催促で大変。。。
アタックごっこしてみようかな~。

エース君、楽しそう
なんかイキイキして遊んでるのが伝わってきますo(^-^)o
とうちゃん、いい仕事しますねぇキャットウオーク、ウチにも作ってほしいです~(^_^)

エースくん、疲れていても、手を出してしまうんだね(笑)。
ニャリンピック目指して頑張ってね~。

家中がエースくんの遊び場みたいですね~。
キャットウォーク・・羨ましいです!
エースくん 右でも左でもOKなんですね。
さっすが~☆

わぁ、楽しそうな場所ですね~^^
お手製のキャットウォークだ~すごーい!
これはついつい手が出て「アタッ~ク」となっちゃいますよぉ(*´∀`)♪
エースというお名前、ピタリはまりますね^^v
テラコッコさんのブログ更新は夕方なんですね~
これからもよろしくお願いしま~す ポチッ^^♪

躍動的ー(*/∇\*)
手作りニャンたわー♪パパさん、ママさんの
愛情たっぷりですねO(≧▽≦)O ♪
うちもいつか持ち家をもって、にゃんこのために
(*´ェ`*)bいろんな設備を作ってあげたいですー!

椿さん>
ぷぷぷ^m^
『元』ってところが、ポイントですね~

この遊びは、小さい頃から、大好きでしたよー♪

あおママさん>
見てきましたー♪
リンク、ありがとうございます!!
そして、文字リンク習得、おめでとうございますー☆
旦那っちには、まだまだ、期待してるのですー^m^

アリスさん>
ほんとだ!!名前がエースだ!!(ウッカリ気がつかず!)
ゴミ=オモチャ、みたいなトコありますよ~
爪とぎキャットウォークは、お気に入りです~♪
わんこハーネス、サイズも豊富で、お勧めですよっ(*^_^*)

ガオの飼い主さん>
猫タワーは、本当に、毎日大活躍ですー
お昼寝場所にもなってるし♪
アタックごっこは、小さい頃から、お気に入り☆
ガオちゃんもやってみてくださーい(^O^)

kalkanさん>
遊ぶの大好きですーー
目の色が変わりますっ^m^
とうちゃんタワーは大活躍してますよー
kalkanさんとこに、とうちゃん、出張大工しちゃいますか^m^??

スージーさん>
ニャリンピック、ぜひぜひ、
にこちゃん&ありちゃん&しあちゃんも、一緒に出場しましょー♪
きっと、しあちゃんが、一番活躍しそうです^m^

スイさん>
そうですねー!まさに、家中、遊び場です^_^;
右利きなのか、左利きなのかって、
注目して見るんですが、猫ちゃんは、関係ないのかな~?
どっちなのか、わかりませーん☆

hanaさん>
そうなんですよー!名前にピッタリだって、
コメント頂いて、気が付きました^m^
タワーは、手作りだけど、とっても活躍してくれてます~
私は、パートから帰ってきて、晩御飯作る前の更新が多いですね~
こちらこそ、よろしくお願いしまーす♪ポチ、ありがとです♪

hinatsukoさん>
そうですね~!私も、自分たちのお家欲しいです―
(現在は、一応、借家)
猫仕様の、いろんな設備、考えは沢山あるけど、
肝心のお家は、まだですねー^_^;

手作り猫タワー

パパさんいろいろ作られてるんですね。
エース君は愛されているんですね。

うまいことアタックしてますね、エース君。
かなぶんぐらいなら楽勝でしょうか

プチプチシート!

じゃれるんですねー。
でも、軽いから投げるの難しいのではないかな~
疲れても、手が出てしまうエース君。
可愛いですね~

おはようございます。

エース君って
あのアタッカーの名手に
あやかっての
名前だったんですね!
そうか
セッターさんの息子だったんだ!
だんなさんも
トスの応援これならはやく選手に
んれますね。
エース君がんばれ!

おはようございます☆

おおーっ、テラコッコさんセッターだったんですかっ♪
かっくええ~(≧▽≦)
私の時代の頃にリペロ制があったら、絶対、バレーをやってたわ~!!
なんてったって、中学時代にバレー部仮入部3日で辞めました(笑)

テラコッコさん、「テンさん」って呼んでいい?
なんちゃって(≧▽≦)

福:まむさん>
私も、旦那っちも、
作るのは、結構好きなんですよねー♪

このアタック練習で、かなぶんくらいなら、いけそうですねー^m^
でも、エースはビビりだから、かなぶんを怖がるかもっ!?

nimomoさん>
そうなんですっ!!
軽いから、コントロールも、難しいんです―^_^;
だから、私がトスアップすると、変なとこに行っちゃうんですよね~
休憩中も、ついつい、寝たまま反応しちゃいますー☆

茶々さん>
ほんとは、『火拳のエース』なんですけどねー
でも、名アタッカーのほうも、
いいですねー♪
スタメン目指して、猛練習ですよ~^m^

miuchibiさん>
そうなんです―♪
中学からセッターになりました~
小学時代は、アタッカー!でも、身長が伸び悩みましてぇ~^_^;

『テンさん』だなんてっ★あの方は、最高ですね~(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

