黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10



愛情    ~追記あり~


おや!?

エース


親友を連れてきたのね~



くま1 



仲良しだねぇ~(*^_^*







ともだちっ
クマ2 



小さい頃に、人間の手や足に、
噛みついてじゃれ遊ぶのが激しくて、
何とかしようと、
この、クマさんを家族の一員として迎えました~


以来、大の仲良しとなったこの、二人・・・




ギュ
クマ3 


すっかり、ボロボロですが、
同じものを買ってきても、どうしても、初代クマさんがいいみたい

何度も、お風呂洗濯)、手術裁縫)を耐え抜き、
クマさん、現役で頑張ってくれています~





クマ4 



こうやって、いろんな所に、
連れて歩いてるんですね~


エースは、
クマさんに、ものすごい愛情があるのですー



そりゃ~、

もう、

かなりの愛情をもっていて・・・・






グサッ
クマ5 



・・・・・(゜-゜)あっ・・・






なかよしっ
クマ6 
ガシガシ!!



愛情が大きすぎる故、
時に、その表現も、情熱的になりがちです・・・(・。・;



お留守番中も、一緒に寝てるョきゃっ
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます黒猫 ジジ ハート




~追記~ 

テンプレート、変えてみましたー☆
『かわいい系』から、『シンプル系』へ・・・
エースは、男の子だし、
ピンクからの卒業!?・・ってことで^_^;
写真も、少し大きく出来そうです~♪

どうですかね??

前の方が、見やすいですか??

COMMENT▼

かーわーいーいーーー(*ノェノ)
連れてる連れてる!!
仲良しさんなのですねー。
くまさん大好きですねー。
ぎゅってしてます♪
エースくん可愛いv-238
いつも一緒にいるのね。
お留守番も寂しくないですね!

エースくん、ちょ~カワイイ!!
エースくんのテディベアなんだ~☆
かなりボロボロってますね。。。笑
情熱が~。。。強すぎる~。。。
うちも、私の足の代わりを与えなきゃ。。。足がもちません。。。

今日の日記!
キュン死にしそうです!!
1枚目と2枚目の写真がたまらん!
ただ、くまさんに目が行くと、ちょっと切なくなります(笑)
ほっぺたの渦巻、これからも希望です!

わぁ、仲良しのくまさんを運んで来てる~(*´∀`)
ほっぺのぐるぐるっと渦巻きも可愛い~~
エース君の仲良しの表現は、力一杯だわー^^;
あはは…くまさんが…^^;

あ~!イケニャン系に変わったね~!
もう~、クマさんくわえたエースくん、たまらん可愛さだよ~!
でも、クマさんの苦労を思うと涙が…(笑)。
エースくんの愛情表現って、ちょっと強引なんだね。
昨日の記事~!エースくん、遊んで食べて(笑)くれて嬉しい~!

No title

あはっ♪
エース君可愛いお友達だねぇ(´・ω・`)
咥えて運ぶ姿がとっても微笑ましいです(^ω^)
激しい愛情表現に漢を感じます(゜m゜*)

ちなみに黒い肉球にメロメロになっちゃいました(〃ω〃)

テンプレート→シックな感じでステキです♪
エース君も着実に大人の階段上っているんですねぇ( ==)シミジミ

No title

くわえて歩いてる~~~(*´艸`)
エース君の仲良しさんなんだ~!
なんというか・・・ほっぺのぐるぐる@@@も、
ものすごくハマってて、すっごく可愛い(*`艸´)ウシシシ
やっぱり初代がお気に入りなんだね~
うちの実家の子もそうだったのよ!
ボロボロになってきたからって新しいのをあげても
絶対初代がいいらしいんだよね~( ̄~ ̄;)
エース君、爪ブッスリ、牙でガブガブ、
それも仲良しの証拠だよね~v(o ̄∇ ̄o)イエイ

テンプレ、シンプルでいいではないですか♪
見やすいですよ~!

No title

クマさんをギューしちゃってかーわいぃ♪
いつも一緒だし抱き心地も爪の引っ掛かり具合も
最高な相棒なんですね~(@^-^)

テンプレ。大人なかんじで好きです~☆

No title

クマさんを抱っこしているエース君
本当に可愛いお顔ですね~
本当に大大大好きなんですね

きっと兄弟みたいに思っているんだろうな~
寝る時も一緒なのかしら?

No title

(*/∇\*)くまさん、大好きなんですねー♪
むぎゅっと抱っこしてる姿、微笑ましいO(≧▽≦)Oかわいー♪
でも、愛情が大きすぎて・・・幾度という洗濯と
手術を受けてきたわけですね(*ノノ)
がんばって、耐えてきたくまさん・・・w
これからもずっとエース君とクマさん、仲良く~^^*

かわいいですね~

くまさん頑張ってますね。
ぎゅって抱きしめているようで
ほんとにかわい~~!!

おはようございます

エース君の親友初代くまちゃん
なんでも
わかっているんですね~
とっても
お気に入りなんでしょうね~
よく
わかりますその光景
でも
もっとやさしくしてあげてね。

くまさんとず~と一緒って。。エース君カワイすぎ(^_^)
ウチでは見たことない光景なんで、エース君をギュッとしたくなっちゃいましたぁ(#^.^#)
初代くまさん、頑張ってbね~

No title

シンプル系テンプレカッコいいですよー・▽・
ギュの時のエースくんがツボ!
すっごい可愛いですねー表情といい仕草といい最高です^^
くまさん大好きなのですねー。溢れる俺の愛を受け止めろって感じですかね(笑)

アリスさん>
ものすっごい、仲良しさんなんです~♪
仕事に行くときなんて、
玄関にくわえてきて、
何かを(行かないでっ!)をアピールしています^_^;

ガオの飼い主さん>
クマさんよりも、エースの方が小さい頃から、
一緒なんです―★
それ以来、頑張り続けているので、
クマさん、ボロボロですね~^_^;
でも、イイ仕事してくれてます!!

椿さん>
キュン死に、注意!ですー
この姿で、仕事に行くときに、
玄関に来られると・・・・^_^;
クマさんだいぶ、ボロってますが、
これからも、仲良くしてくれるみたいです~♪

hanaさん>
こうやって、いろんなところに、連れて歩きますよー
クマさんが行ったことのないお部屋は、ないですねー^_^;
こんなに、ボロっていても、
頑張ってくれているクマさんに感謝~☆なのですー

スージーさん>
もう、寝るときも側に置いてますね~^m^
ものすごい愛情表現の後には、
ペロペロしてあげてるけど、
それもまた、ボロボロになる原因なんですけどね~^_^;

頂いたオモチャ、どれも、お気に入りになって、毎日遊んでます~♪

Aたんさん>
クマさんより、エースの方が小さい頃からの、付き合いですー
同じくらいの大きさになったころから、
くわえて連れて歩くように。。。^m^
こんなになっても、エースに付き合ってくれている
クマさんに感謝★ですね~

もこりんさん>
初代に対する、なみなみならぬ愛情!!
なぜでしょうね~?何回も洗濯してるし、
しかも、2代目も一緒に洗っても、
初代がいいみたいで~^_^;
2代目が、ちょっぴり、寂しそうでありますっ(>_<)

スイさん>
きっと、小さい頃からの付き合いで、
エースがしっくりくる、抱き心地&ガブ心地なんでしょうね~
2代目は、なかなか、追いつけないんでしょうー^_^;
寝る時も一緒(自分で連れてくる)ほどの、
いい相棒です♪

nimomoさん>
こういう時に、クマさんを取ろうとすると、
怒ります^m^
寝る時も、もちろん一緒で、自分で寝室につれてきますよ~
仕事から帰ってくると、
自分のお昼寝スポットに、クマさんと一緒に丸くなってますー♪

hinatsuko>
エースの激しい愛情表現におかげで、
クマさんは、特に、ほっぺを何度も手術していますー^_^;
だらか、お顔を見ると、ちょっと、『宍戸クマ』な感じです―
それでも、頑張るクマさん♪
これからも、ずっと、この調子なんでしょうね~(*^_^*)

福:まむさん>
クマさんが、我が家で一番、頑張り屋さんだと思います―
エースは、ギュっと抱きしめたまま、
固まってることもありますよ~^m^
安心するのかもしれません~

茶々さん>
きっと、エースにとっては、
『兄弟』みたいなところがあると思うんです~
クマさんよりもエースが小さかった頃からの付き合いなので・・
優しくペロペロしてくれるけど、
それが、さらに、ボロボロになる原因なんですよね~^_^;

kalkanさん>
エースは、一人っ子だから、
クマさんが、兄弟になってるんだと思います~
エースの激しいい愛情表現を、
クマさんは、これからも、受け止めてくれると
おもいますー♪感謝!ですね~

雅まるさん>
あふれる愛情を、
受け止め過ぎて、クマさんのホッペから、
綿があふれてきていますー^_^;
クマさんと遊んでる時は、
取ろうとすると、怒られます★大好きなんですね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

