黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

スポンサーサイト


キュピ~ン★


ハーネスつけて・・・・












リードつけて・・・・・












キュピ~~ン★ 
キュピ~ン★  




さて、この後、
どうなったでしょう~




・・・で、何だ?このポーズアップロードファイル
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます黒猫 ジジ ハート




テンプレートへのご意見ありがとうございます♪
嬉しい事に、好評のようでしたので、
ちょっと、これで続けてみます~♪

COMMENT▼

No title

おお!!
お父さんの腕の中ではなく、地面に降り立っているではないですか!!
そのポーズは、
とうとう、黒い天使が地上に舞い降りましたよ!byエース
のポーズです。
きっとねー。

No title

キュピーンの後は・・・?
気になります~
普通にスタスタ歩いたとか~(笑)

↓の初代くまさん
エースくんには特別なおもちゃ(家族)なんですね
ネコちゃんが一つのおもちゃをずっと大切にすることって珍しいのでは?

No title

エースくん、そのポーズなに~?
なんか、かわいい~!
この後、どうなったんだろう??
無事にお散歩できたのかな~?

おっ!エース君、とうとうお外デビューですか!!
ウチの子♀も興奮した時にそのようなポーズ?をしますが。。
面白いけどカワイイですよねぇ

エースくん、勇気出したんだね~!
でも、このポーズはどんな意味があるのかな?
視線の先も気になります。
ワンちゃんでも居たかなぁ~。

No title

エースくんのポーズ 初めて見た~!!(ノ∇≦*)
この後どうなったんだろう。。
ちゃんとお散歩できたのかにゃ?

No title

ハーネスつけてリードつけて…
もしかしてお散歩は初めてなのかな?
キュピーンなエース君♪
その後どうなるのかしら~^^?

No title

エース君ついにお外に出たんですね~
でも、ちょっとおしりが上に上がっていてポーズ変ですね~
わー、これからどうなるのかしら?
続き楽しみです。

ムキャ~~!!

エース君が自分の足で
お外の地を踏んでいるぅ(゜д゜ノ)ノ
いつの間にお散歩上手に出来るようになっているのに
でらビックリ!!
しかも悩殺セクチーポーズだぁ( ̄TT ̄)ブッシュー
あっ!!つい鼻血が…

なんなんですかね

うちでは見られないポーズです。
でも、かわいいですね~
福ちゃんもやってくれないかな。

この後気になります。

おはようございます

え~
難しい問題ですね。

1.普通に元気にお散歩した
2.その場に立ちすくんでひっくり返った
3.だれかに救いの手を求めた

ウチは、2でまったく動かずした。

解答やいかに?
楽しみ・・

No title

エースくんは新世界に緊張しているようですね^^
続き、楽しみにしてます☆

No title

気になりますねー!
でもこれは完全にお外ですよね^^
エース君の冒険が始まるのでしょうか!?楽しみです!

No title

おっ!v-344
ついに、お散歩デビュー??
この、きゅぴーんポーズは、びびってるのか?
それとも、悩殺ポーズなのか??

こんにちは☆

エース君、大地に立つ!!
・・・でも、良く見たら・・・腰が引けてる(≧▽≦)
カワイイっ~♪
次にどうなるのかなぁ~~~~

↓の記事のエース君、めちゃカワですっv-10
愛情が強いと・・・確かにこうなるわよねん(笑)

アリスさん>
ムフフ^m^
黒い天使が降り立ちましたよ~♪
降り立ったまでは、よかったのですが・・・^_^;

だんごさん>
キュピ~ンの後は、まぁ、エースらしい結末でしたよー^_^;

クマさんは、とっても大事にしてますねー(ボロボロだけど~)
こういう風に執着するのは、珍しいかもですね~

ガオの飼い主さん>
ねー!
なんのポーズでしょうかぁ~?
ガオちゃんみたいに、上手にお散歩・・・・とは行かないのが
エースです・・・^_^;

kalkanさん>
あんまり見たことのないポーズです~
もしかして、お外に出て興奮したのかもですねー!!
面白ポーズですよね~

スージーさん>
勇気を出したというか、
やむをえず・・・な感じです~^m^
周りには何もいなかったけど、お外の景色に釘づけー☆ですね~

スイさん>
あんまりした事のないポーズです~☆
意に反して、着地させられたから、興奮したのかも!?
この後は・・・エースらしい^_^;って感じです~

hanaさん>
そうなんです~!家の中で、ハーネスつけるところから
練習してたんです~
でも、はじめからウマくは・・・・^_^;でしたー

nimomoさん>
おかしなポーズは決めてくれたものの、
いざ、お散歩となると、
エースらしいなぁ~・・・って感じでしたー^_^;

Aたんさん>
鼻にティッシュ突っ込んでくださ~~い!!
地に足を降ろしたまでは、いいんだけれど・・・
そうは、うまくはいきませんでしたよ~^_^;

福:まむさん>
おかしなポーズだけれど、
なんだか、可愛かったですー☆
この後は、エースらしい、結果となりましたー^_^;

茶々さん>
うふふ~^m^さて、正解はあるでしょうか~?
茶々ちゃんは、2番ですかー!
私的には、1番が希望でしたが、そううまくは・・・・ねぇ~^_^;

椿さん>
おぉー!『新世界』!!
エースのくせに、『新世界』のびびってるようじゃ、
ダメですよね~^_^;

雅まるさん>
は~い!完全に、お外ですよ~♪
エースの大冒険★・・・・と行きたい所ですが、
そこは、そううまくはいかないもんですね~^_^;

あおママさん>
華麗なるお散歩デビュー★
・・・・とはいかないもんですね~^_^;
きっと、どちらかというと、ビビりポーズ!?

miuchibiさん>
腰引けまくり!!ですねー^m^
エースらしい、デビューになりましたよっ^_^;

クマさんは、エースの激しい愛情に、
毎日耐え抜いてくれてます~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

