黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

スポンサーサイト


うっかり!!


なかなか、お日様が出てくれない日が続きましたが、
先日、久々の、お日様がっ!!!



もちろん、エースも嬉しそうです~

うっかり1 


ず~っと、待ってたもんね~




もう少ししたら、家の中まで、
お日様が入ってくるね~(*^_^*


うっかり2 


エースったら、ほのぼのしてるけど、

せっかくのお天気だから、

今日は、


『アレ』


しますよー!!



では、では・・・・・





!!!!
うっかり3 
『まっまさかっ!!


 

うっかり!!
うっかり4 
『とほほ・・・・』




この後は、久々の日向ぼっこに、続きま~すアップロードファイル
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます黒猫 ジジ ハート

COMMENT▼

こんにちは~

エース君のとほほの顔
すごい!
そのままですか?
それともペンタッチで修飾?
表情でていますね~~

次が楽しみ~

No title

おひさま待ちしてたら洗われちゃったのねー(´・∀・`)
エースくんのほえほえ~顔って可愛いですよねー。
ほっぺのうずまきがチャームポイントみたいになってて♪

承諾ありがとうございました!
エースくん、ダンボール建築経験薄いようですが、エースくんなのでオッケー!!!
って、秋田びいきのおっさんが言ってます。
ちなみに、おっさんは秋田好きすぎて家では秋田弁で話します。
ネイティブすぎて、何言ってるかさっぱりわからないこともあり。
なわけで、証明証用にてきとーにお写真お借りしますー!
テラコッコさん有難うございます♪

No title

せっかく、ほのぼのしてたのに~。。。
残念でした、エースくん。
とほほの顔が、ジジに似てる~!
かわいい~♪

No title

きゃ~!
お天気で、ゴキゲンv-344エース君。
まさかのお風呂でしたね~。
でも、エース君の毛はホントにいつもツヤツヤしてきれいです。
美しさのためにも、ちと、がまんしてね~!

エースくん、ハーネスにシャンプーと、災難が続いちゃったね~(笑)。
とほほの顔、眉の辺りが白くて、おまけに垂れ下がってるように見えて可愛い~!
頑張って、お日さまで乾かしてね!

No title

今日はココ静岡でも
チョコッとお日様出てましたよ♪
久しぶりにお日様出ると
ナンかウキウキしますよね♪

エース君のシャンプー後のセクチーショットの
トホホ顔→光の加減か
目の上に困り眉が出現していて
より一層困り顔になってるぅ(゜m゜*)

No title

お天気が良い日は要注意ですね~。
エースくん お疲れさま!
サラサラ・フワフワになったかな?(@^-^)

ありがとうございます☆
ワンコ用なんですね。『M』かぁー。
参考にさせていただきますね!

No title

エース君、アハハ~^^
ほのぼのタイムはあっと言う間に…
トホホ~なお顔になってますね^^;
テラコッコさん、エース君、シャンプーお疲れさま^^
今頃さらふわですね~♪

No title

あはは~
ほのぼのエースくん、とほほになっちゃいましたね(笑)
エースザウルスくんかわいい~♪

茶々さん>
とほほ顔、そのまんまのナチュラルフェイスです~☆
たまに、眉毛が出現して、
おじいちゃんみたいな、顔になっちゃいますー^m^

アリスさん>
ほえほえ~っとしてたら、洗われちゃったけど、
このあと、お日様を満喫できました~(*^_^*)

こちらこそ、よろしくです~♪
生まれも、育ちも秋田なのに、本気で方言話されたら、
私も、分かりません~^_^;おじいちゃん、おばあちゃん、
何言ってるか、謎ですー!
エースの写真、可愛いのにしてくださ~い(^O^)♪

ガオの飼い主さん>
ジジに似てますかぁ~♪
ジジは、エースの憧れの黒猫さんなので、
とっても、喜んでおりますよぉー(^^♪

あおママさん>
ほんとに、『まさか!!』の出来事でしたね~
私も、突然思いついて^m^
エースは、チビの頃から、ツヤツヤ毛だったので、
それを保てるように、頑張らなくちゃ♪

スージーさん>
ほんとだー^m^災難続きですね~
白眉毛、たまに出現しては、
エースおじいちゃんに、変身してますよー(笑)
しかも、垂れ眉になってますもんねー

Aたんさん>
やはり、お日様の力は、偉大ですよね~♪
この、白垂れ眉は、
黒猫さん特有かしら??
ちょいちょい、出現しております―^m^

スイさん>
うっかりしてると、こうなりますね~^m^
お日様で、すっかりフワフワにゃんこに仕上がりましたよ~♪

わんこ用でも、『S』は、びっくりするくらい小さくて、
エースには、絶対無理!!でしたー^_^;

hanaさん>
エースは大変だったけど、
私は、シャンプーするの好きだから、楽しかったです~♪
カメラを向けたら、見事な、とほほ顔になりましたー
この、あと、ゆっくり、ほのぼのタイムを満喫できましたよぉ~(*^_^*)

だんごさん>
ほのぼのからの、とほほ~~
かなりの方向転換でしたねー^_^;
でも、この後、ちゃ~んと、
ほのぼの時間も味わえましたよー(*^_^*)

濡れネズミ

こちらも今日は晴れました。
天気予報では曇りだったんですけどね。

久々にお日さまが出て
エース君も大喜びなんでしょうか。

なのに。
しっぽだら~んで
ホントにとほほですね。

綺麗になったよかったね

エース君今日はお風呂だったのですか~
お風呂で抜け毛がとれるから
吐くことも少ないですか?
うちのネコズはお風呂入らないので
よく毛だま吐きます。
やっぱりお風呂入れてあげる方がいいですね~
今度はお風呂も挑戦かな~

No title

エース君・・
まろはげが八の字になってて、
なんかものすごくまぬけな顔になってますよ・・
・・笑わせていただきました。
早く日向ぼっこしておいで。

No title

のんびりしてたらあらびっくりシャンプーされちゃったんだ、エース君。
黒猫さんは乾き易そうですね^^
光の吸収率が良さそうだ!
エース君のふわふわの秘密はまめなシャンプーなのですねー!
うちも見習わなくては!

No title

そうよ、晴れといえば・・・しゃんぷ~~(笑)
やられちゃったねぇ~エース君~(*`艸´)ウシシシ
天気がいいと乾きがいいからね、ついついい♪
おつかれさまでございます~♪
そう、エース君もテラコッコさんも(* ̄m ̄) ププッ

おはようございます☆

スイマセン~。
今日は読みポチ逃げ☆

No title

いいお天気おめでとうございます!^^
でも、そのせいで、エース君
きれいきれいになっちゃいましたね~('-'*)
窓からいい日当たり、いつもより早く
乾いちゃったでしょうね(・w・*)

福:まむさん>
今日も、とってもイイお天気ですー
やっぱり、天気がいいと、私も、エースもうれしいのです~

でも、そうなると、エースをシャンプーしたくて、
うずうず★しちゃうんですよね~^m^

nimomoさん>
毎日、ブラッシングしていても、そのたびに、
沢山の抜け毛が収穫されますが、
やはり、シャンプー後、数日は、かなり、抜毛も減りますよ~
エースは、今まで、『吐く』って事自体、したことないんです~
お腹に、毛玉が溜まってないといいんですが・・^_^;

ちまめさん>
この、ハゲまろとか、じいちゃんみたいな垂れ眉とか、
もしかして、黒猫特有かしら??
写真に写ると、特に、『じいさん顔』が際立って、
ウケます^m^

雅まるさん>
月1回の目標にしてる、『私の楽しみ♪』ですー^m^
黒猫だから、やはり、お日様吸収率いいのでしょうね~
イイ天気だと、あっという間に、フワフワになりますね~♪
でも、なんとなく、最後は、ちょこっと、ドライヤーしちゃうんですけどね~^_^;

もこりんさん>
そう!天気いいと、元・美容師の血が騒ぎ、
シャンプーされちゃうんですねー^m^
あ~、楽しかった♪(私が!)
でも、お日様に当たって、あっという間に、
フワフワに乾きました~(^^♪

miuchibiさん>
忙しい時も、いつも、来てくれて、
ありがとうございますーー!!

hinatsukoさん>
本当に、待ちに待った、お日様でしたぁ~(*^_^*)
シャンプーされて、ご機嫌斜めなエースも、
お日様パワーがあれば、すっきり乾いて、
ご機嫌♪に、日向ぼっこなのです~(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

