黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

スポンサーサイト


久々の日向ぼっこ♪


うっかり、シャンプーされちゃった、エース・・


こりゃ、大変!!・・・と、せっせと、毛づくろい~




せっせ   せっせ
久々1 

・・・顔・・・怖いです・・・・(・。・;







キラ~ン
久々2 

・・・・爪・・・・怖いです・・・・(゜-゜)








そろそろ、二階のお部屋に、
お日様が入ってきた頃なので、
そちらに、移動~




んべ~
久々3 



ちゃんと、日向の部分に座って、
頑張っております~



んべ~




んべ~




んべ~




んべ~


久々4 
『つかれたっ!!



^_^;へへへ・・・がんばってぇ~







一生懸命頑張って・・・






乾きましたね~(*^_^*



久々5 
『うん



で、お外で洗車中のとうちゃんを、
しばし、観察~



久々6 
『んっ



では、フワフワに乾いたし、
とうちゃんを観察もしたし、
ここからは、純粋に、
日向ぼっこ
楽しみますかぁ~




のび~~~ん
久々7 

ん~(#^.^#)
気持ち良さそうだねぇ~





この後、気持ちよ過ぎて、とんでもない姿に・・・わ
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます黒猫 ジジ ハート

COMMENT▼

こんにちは

不意のシャンプーでしたか。
でも
日光浴で毛づくろいで
さっぱりこんで
エース君
気持ちいいですよね~
また
また
事件の予感が・・・

No title

けっこうお洗濯・・・じゃないやv-356
お風呂に入るんですねぇ
エースくんが輝いてるのはそのせいだなv-392


うちはトラはともかく、チャチャはまだ一度も
お風呂経験ナシです。
一度入れたい・・・

No title

だんだん乾いて
ふさふさになっていく感じが
分かりますね。

シャンプーよくされるんですね。
うちは一回もやったことないですが。
シャンプーして乾いた後は
エース君も気持ちよさそうですね。

No title

エースくん、んべんべ、大変でしたね~。
でも、乾いて、きもちよ~く日向ぼっこできて良かったね~☆
爪やばいですね~。そろそろ、カットしてもらう?

黒いお顔にピンクの舌がはえて、かわいいわ~v-238

No title

エースくん、ちゃんと日が当たっている場所で毛繕いしてるー!!
しかし、素敵な場所ですねー。
猫にはとても楽しそうな場所ですねー。
そとに湖的な池的なものと木々が立ち並び、鳥さんも沢山くるでしょうし、日は当たるし(*´∀`*)
うらやましいーーー。
エースくんは幸せな黒猫さんですねー。

No title

んべーなめ、頑張って、ふわふわエース君に戻りましたね~!
シャンプーのあとは、ほんっと必死になめますよね!
さっぱりした後は、日向ぼっこ気持ち良かっただろうなあ・・・

No title

わー、必死なエース君(T-T*)フフフ…
お日様の光にすけた毛並みは
フワフワのご様子ですね~^^*
にゃんこも多少は汗かいたりするだろうし
かなりさわやかな気分になったかもですね!~^^

No title

んべんべ、頑張りましたね(*^-^)
ふわっとした仕上がりに
お顔の渦巻き、最高に可愛いですよ、エース君
陽だまりが似合いますネ~^^♪

No title

パァ~のアンヨがかわいいです~
きれいになって日向ぼっこ、
どんな姿に~!?ヽ(・_・;)ノ

No title

ちゃんとお陽さまが当たるポイントに座ってますね~(@^-^)
この時期は早く乾いてくれて助かりますよね。
お陽さまにキラキラ光る毛並みがかっこいい~!
エースくん サラフワだね~☆

アハハハ、エースくん必死だね~!
早くしないと大変~って顔だけど、何を焦っているんだろう(笑)。
テラコッコさんの手とカメラの影が写った写真、これ素敵ですよ。
可愛い我が子の写真を撮ってるひとコマですね。

No title

テラコッコさん、さすが美容師さんだけあって
こまめにシャンプーされるんですね。
エース君、さらっさらのふわっふわな様子が
写真から伝わってきます♪
ご両人、お疲れ様でした!

毛がフワフワ

お陽様にあたっているせいかしら
毛がフワフワで気持よさそうですね。
エース君、綺麗にしてもらってよかったね~
エース君はネコ用のシャンプー使うのですか?

こんにちは☆

こんなひとときが幸せにゃんね~♪
エース君、スッキリさわやか男子になったよーん(≧▽≦)
この時期はお天気がいいと、乾きも速くていいですねっ。
うちもそろそろお風呂に・・・抜け毛がすごいことになってる~(汗)

エース君、キレイになったねぇ~
ますます毛ツヤが良くなって黒光してるんじゃないですか!!
ねこシャンプーってねこちゃんもそうですがシャンプーする側も結構な労力使いますよねぇ。。
テラコッコさん、お疲れ様です(^_^)

フワッフワ♪

我が家の坊ちゃまたちは
ルイ君しかシャンプーした事ないのですが
シャンプー後の毛繕いって
見ていると舌攣りそうになります(゜m゜*)

エース君は黒いから
お日様の光を浴びると早く乾きそう(^ω^)

乾いた後はフッカフカのホッコホコになっていて
ムギュって抱きしめたいです(=ω=)

茶々さん>
シャンプーの最中は、エースも、『いやだー!』
でしたが、
終わって、乾くと、なんだか、気持ち良さそうなのです~♪
で、気持ちよ過ぎて・・・・・!!!!

ニーナさん>
お外に行かないから、
シャンプーはしなくても大丈夫!って、聞きますが、
なんとなく、ダニとか心配で~^_^;
洗濯ペースは、だいたい、月1回ですよ~♪
私の自己満足かもぉ~(^O^;)

福:まむさん>
我が家は、だいたい月1回のペースで、
シャンプーしてますね~♪
私が、洗うのが好き!ってことも、あるんですが・・^_^;
洗ったあとの、フワフワ~感は、
たまらないですよぉ~(*^_^*)

ガオの飼い主さん>
んべんべ~、頑張ってましたよー♪
すっかり、フワフワになって、エースも、
私も、気持ちイイです☆
爪、昨日、カットしましたよぉー^m^

アリスさん>
ちゃんと、日の当たるスペースに、
自分から座りますよ~
鳥さん観察も夢中で、しています~♪
この部屋は、洗濯物&エースのお部屋になってますー(*^_^*)

あおママさん>
シャンプー中は、必死に「やめてー!」って、
訴えてるけど、終わってしまえば、
気持ちイイと思ってくれてる!!・・・と思いたいですね~^m^
んべんべ終了までで、すっごく、疲れるから、
日向ぼっこで、熟睡です~♪

hinatsukoさん>
シャンプー&お日様のコラボは、
最高☆ですね~
人間と同じように、毛よりも、地肌がスッキリしたら、
気持ちイイと思うんですよね~(*^_^*)

hanaさん>
やはり、お日様と猫は、
相性イイですよねー♪
フワフワになって、エースよりも、
私の方が、満足なのかもしれませ~ん(*^_^*)

だんごさん>
ものすっごい、パァー!ですよね~

よっぽど、気持ちよかったんですよ~^_^;
あんな、姿になるなんてっ(>_<)!!!!

スイさん>
イイお天気だと、
本当に、フワフワになるのが早くて、
助かりますね~(*^_^*)
手触り最高~☆になりましたよぉー

スージーさん>
必死ですねー^m^
ものすっごい、高速んべんべ~!してましたー^_^;
私の影が写ってるの、
アップしてきがつきましたぁ~(*^_^*)エヘヘ

andymomさん>
一応、目標は、月1シャンプーです~
でも、2か月間が空いちゃうことも、あるんですけどねー^_^;
フワフワになって、もふもふすると、
さらに、気持ちイイですよぉ~♪

nimomoさん>
お日様いっぱいの時に、乾かすと、
いつもより、フワフワな感じがします~
エースのシャンプーは、『猫用』ですー
ハーブの力で、ダニや害虫を寄せ付けないっていうものです~
いろいろ探して、今のものに落ち着きました~

miuchibiさん>
さわやかになった、エースの隣で、
汗だくの私も一緒に、日向ぼっこしましたー^m^
シャンプー後は、やっぱり、
かなり抜毛も減りますよね~
美羽ちゃん、ちびたん、そろそろ・・・なのねー☆

kalkanさん>
実は、シャンプーするの、
私、好きなんです~(*^_^*)
そんなに、暴れず、鳴く抗議だけなんで、
案外、大変じゃないんですよぉ~^m^
あー!楽しかったぁ~♪

Aたんさん>
本当に、『そんなに舌、長かったのっ!?』ってくらい、
んべ~~~って、なってますよね~^m^
黒猫エースは、お日様をいっぱい集めて、
フワフワに仕上がりましたよぉ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

