黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10



ちっちゃいチャック と 3本足


こてん
日向ぼっこ1 


すっかり、フワフワに乾いて、
日向ぼっこタイム、スタートです~





よしよし~(*^_^*

日向ぼっこ2 
悩殺甘えん坊『むふん




よしよし~



なでなで~


すぴ~
日向ぼっこ3 


寝たじょ~^m^




では、ちょっと、

エース観察=




お耳
日向ぼっこ4 

結構、毛、薄いですね~




肩の辺り
日向ぼっこ5 

ちょっと、シマシマ模様があるんです~




しかも、






『黒』じゃないっーー
日向ぼっこ6 




お腹の毛も、
『黒』じゃないっ~

エースが熟睡しているのをいい事に、
腹毛を、もふもふ!してみましたー





もっさもさ~
日向ぼっこ7 




近づいてみるとぉ~






!!!!!

日向ぼっこ8 


実は、こんな色なんですー!!
ちょっと、ダウンみたい^m^


こんなに、イジられてても、
熟睡中のエース・・・・



もふもふ~されて、
逆に、気持ちいいのかっ!?


ちょっと、目を離したすきにっ!!!

























ど~~~~ん
日向ぼっこ9 

・・・・・(一_一)
なんか、ひどいっ・・・・








おなかに、チャック・・・・??



足、3本・・・・・・??




日向ぼっこ10 






こんなオッピロゲ~!は、珍しいんですー、ュ、鬢ュ、
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます黒猫 ジジ ハート

COMMENT▼

No title

おなかチャック、ちょっと開いてますねー。
中にちっちゃい何かが入ってそうです。
モフモフされて気持ちが良かったのでしょうね(*´∀`*)
可愛くお昼ねしてます♪
ほっぺには渦巻きマークが出ているに違いない!
エースちゃんはほんわかしててキュートですねー♪
ほんわかほんわかエースちゃん。

No title

チャック、かわいいですう。
しかも、エース君、縞々&こげ茶のご先祖
を持っているんですね。。
遺伝子の不思議を感じます。。

No title

エースくん、ごめんなさい。
私はずーっと、エースくんは全身真っ黒だと思ってました。
模様もあるし、こげ茶色だったりもするんですね。

お腹のチャック、サイコーです♪
チャックを開けたら、どんな模様になるのかな。
茶トラだったら、是非茶トラーズのメンバーにどうぞ(*^。^*)

そうか~!真っ黒ちゃんではないんですね。
エースくんの秘密だね!
おっぴろげでもお触り大丈夫なんですか?
うちでは、絶対無理だなぁ~。

No title

わ~。おっぴろげ~!!(@^-^)
気持ち良さそうなお昼寝♪
ほんとだ。縞模様がありますねー。
エースくんはお腹モフモフしても大丈夫なんですね。
いいなー。ウチはすぐガブッとやられちゃいます。

No title

エースくん、気持ちよさそ~♪
本当だ~、お腹にチャックついてるみたい~。
誰が、入ってるんですかー??
ちっちゃい、おじさんですか~??
どうしよう、本当に出て来たら。。。

小さいおじさんが!!

おなかのチャックから
小さいおじさんが出てくるかもしれませんね。
福ちゃんもそれありますが
避妊手術の跡です。

エス君、男の子なのに…

良く寝ている!

エース君あんなに観察されても起きないのですね~
ものすごい信頼関係。
うちのく~ちゃんではありえないですぅ。
エース君の毛、深いですね~

いつの間にか

テンプレート変わってたのね・・
エースくんの写真ばっかり見てたみたいで、ようやく気付きました。
ごめんなさい。シックでいい感じですね。

おなかに、チャック・・大笑
もしやエースくん、着ぐるみだったり?
中に細ーい猫が入ってたりして?
そしたらダイエットしなくても済むのにね。

うちのエルも足3本です。(しっぽ太めだから)
でもここまでちゃんとした3本姿は見たことなかった。
今度、このショット狙ってみよっと。

No title

プチチャックがエース君にあるんですね!!
もうぅ可愛い!!
黒い子って意外と光ると
茶色く見えルんですね!!
我が家の外を歩いている野良りんに
黒い子?と茶色い子?がいると思っていたのですが
実は一匹でお日様の影響なのかもしれないと思いました

No title

なんと鮮明な画像!
高画質だとエース君の寛いだ雰囲気まで伝わってきますね。

No title

おはようございます。
すっかり乾いて気持ちよさそうですね!

毛もつやつやで、黒にみえるけど
全部が黒ではないのですね。
茶々もサマーカットでわかったのは
内側は白っぽい

このおっぴろげポーズ
最近グルーミングの櫛を
近づけるとするように
なりました。気持ちいいのかも
しれません。やりすぎると
怒りますが・・

No title

腹毛の奥深くは白っぽい色なんですねー!驚きです^^
って、チャック!?だ、誰が入っているのでしょうΣ( ̄ロ ̄lll)
開けると白猫だったりして(笑)

にしてもぐっすり眠ってますねー。安心しきってる^^

No title

いい寝顔ですねーヽ( ´¬`)ノ
日向ぼっこしながら、エース君の実態があらわに・・(*ノノ)
お腹のチャックがかわいい(・-・*)♪
一見黒だけど、シマシマ模様があったり
実は中の毛は色が違ってたり・・(゜ρ゜)
黒猫ってひとくちでくくれませんね~^^

No title

一枚目の写真のエース君
目も薄っすら開いてますが
口も薄っすら開いてる!?

うふふ( ̄ー ̄)
チャック→我が家のルイ君も
噂によるとついているらしいですよぉ( ̄m ̄*)
チャックを開けると中から…

エース君はあまりおっぴろがらないんですね(゜ω゜*)
久しぶりにお日様たくさん浴びたら
気持ちよくなりすぎて思わずおっぴろがりになったのね(*´ω`*)

今日は、みなさまへ、
一括お返事ですー!すいませんっ^_^;


皆様へ>
エースは、『黒猫』ぶっておりますが、
実は、よぉーく見ると、『黒に近いこげ茶』と言った方が、
いいような色なんですー
小さい頃は、もっと、
『青味がかった黒』だったのですが、
成長とともに、うっすら縞模様や、茶色さが出てきたんです―!!
黒猫ちゃんって、みんなそうなのかしら??
それとも、やはり、ご先祖に、シマシマちゃんや、茶トラちゃんが、
いるのかしら??
黒猫ちゃんじゃなくても、毛の中は、色が違う子もいるようですね~♪

エースは、どんなに、モフモフされても、結構、平気でいるので、
お客さんや、旦那っちに、
『エースは何されても、いいのかっ!』って、ツッ込まれますー☆
だから、モフモフし放題ですよ~(*^_^*)あ・・私限定ですがっ^_^;

お腹の毛が、体の他も部分よりも、
長くて、とっても、深いんです~
私の指は、簡単に埋まっちゃいますー☆
これも、もしや、ご先祖に、長毛種がいるのでは!?って思うんですよー
だから、おなかタプタプに見えるのは、毛のせいもあるんですよー(言い訳!)
その深い毛の中から、お腹チャック、たまに出現しておりますよー
結構、ある子多いみたいですね~^m^
女の子だと、避妊の跡ということもあるようですが、
エースの場合、『寝ぐせ』的なものですー

いつか、このチャックの中から、
何かが現れる・・・・・!!

もし、現れた時は、
すぐに、お知らせしますーー(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

