黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

スポンサーサイト


私は、ファンタジスタ★


エース君・・・・








そこは・・・・












寝がえり一発アウト!!ですから・・・
ギリギリ 


まぁ~、ほんと、高い所が好きですねー




あっそうかっ!!

エースは・・・


キャッチコピー診断1 
(一応、苗字は、内緒ってことで)


だもんねっーーー^m^




こちらは、
『キャッチコピー診断』なるものですっ

『福と初心者ママ』の福:まむさんが、ブログで紹介されておりました~

面白いですねー


早速、家族みんなの診断しましたよ~




ちなみに、私は・・・・↓↓↓







ハンドルネームでの結果
キャッチコピー診断2 

ん~いい響きっ(*>m<*)






本名での結果
キャッチコピー診断3 

これって、いい意味なのかしらっ^_^;??



ぜひぜひ、みなさんも、やってみてくださぁ~い




もちろん、みなさまの所の猫ちゃんもねっアップロードファイル
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます黒猫 ジジ ハート

COMMENT▼

こんにちは~

あ~
キャッチコピーですね!
茶々家も前にやってみましたよ!
なぜか
みんなあたっているようで
どうしてかなと不思議ですね。

たしか世界のスーパースターだったような
結果でした。

おぉ!面白そうですね!!
でもPC版は携帯から見れないようなので携帯版を調べて早速ブログで使わせて頂きます!!

ねこちゃんってホントに高い所が好きですよねぇ。。

No title

エースくん、すご~い。
天界に登ることをゆるされた男って、なんかかっこいい~!
テラコッコさんの非常口は、一応いい意味なのでは? 笑

ちなみにガオさんの結果は、
「人間最終形態」でした。。。これが、最終形態なんだ~ 笑
飼い主の結果は、「さわやか元気娘」でした~。平凡ですわ~。。。

こんばんは☆

うらやましい~っ!!
お笑い大好きな私としては、なんともオイシイ♪
私も後でやってみよっと(≧▽≦)

↓のエース君の寝姿、ちびたんそっくり(笑)
うちも、あんよ3本(笑)
そして、かなりデカいチャックつきでーす(≧▽≦)

No title

楽しいですねー。
うちの子もやってみようかなー!
「社会の闇に輝く非常口」ってまったく意味が分からないけど、なんだかかっこいいです。
宇宙人みたいなキャラクターもかなり気になるところです。
後で試してみよう♪

No title

おもしろーい!
テラコッコさんどっちもいい結果じゃないですかー
私も、おっかなびっくり、やってみようかしらね。

No title

わはー。私もキャッチコピー付けてもらいました!
私→「恋のネゴシエーター」
龍→「現代社会のオアシス」 でした。

エースくんのはカッコイイですね~(^-^)

No title

あ、こちらの以前にやったことあります~^^
なんだけっかな? 3にゃんと私の分やったから
覚えてないですがまたやってみます^^
このキャラがなんとも言えないほどいい味ですよね
「社会の闇に輝く非常口」…
なんか、助かった~♪って思える感じがナイスです~^^

No title

わ~、なんか面白そうです!
そ、そして、なんかあたってますね???
天界に登ることを許された男。。。
プププッ!
テラコッコさんもあったってる!??

こう言うの大好き~!
後で、家族全員やってみます。
テラコッコさん、どちらもいい結果ですね~。
遊びでも、ちょっと嬉しくなりませんか?

茶々さん>
やったことありましたかー^m^
友達とかも、やってみたけど、
結構、当たってる気がしましたー

スーパースター☆
かっこいい~♪

kalkanさん>
先ほど、ブログの方で、拝見してきましたー♪
『21世紀の救世主』!!
これは、かなりの大役が判明ですねー^m^

ガオの飼い主さん>
私(本名)のは、なんだか、『頑張らねばっ!』
っと、思っちゃいますねー^_^;
ガオさんの、『人間最終形態』!!おもしろいっーー☆
あんなに可愛い最終形態なら、OK♪でしょぉ~

Re: こんばんは☆

miuchibiさん>
『笑いのファンタジスタ』だなんてっ!!
うれしいですー^m^実力は、ついてけないんですけどぉ~
ぜひ、やってみたくださいねー☆

ちびたんの、チャックの中身も、
気になりますねー(^^♪

アリスさん>
この、暗澹たる世の中の、オアシス☆
『非常口』的な存在!?っていい方に、捉えてますっ^m^
ぜひ、やってみてくださいねー!!
ノア君、つっくん、旦那っちさんの分もねー♪

andymomさん>
ぜひぜひ~♪
友人たちのもやってみたけど、
意外と、『分かるぅ~!』っていうのが、多かったですよー
不思議と・・・
『ファンタジスタ』&『非常口』になるべく、がんばりますっ^m^

スイさん>
ネゴシエーター!!しかも、『恋』のっ!!
かっちょいい☆
龍しゃんは、『オアシス』ってイメージが
ピッタリっ!!なんか、写真からでも、癒しオーラ出てますもんっ♪

hanaさん>
やったことありましたか~^m^
なかなか、面白いですよねー♪
やはり、にゃんズの分も、やったんですねー☆
『社会の闇に輝く非常口』的存在に、
慣れるように、頑張らなくっちゃっー^_^;

あおママさん>
ぜひぜひ、やってみてーー!!
旦那っちさんと、息子っちのも~♪
ファンタジスタと、言いきれる日が来るように、
頑張らねばっ^_^;
エースは、ほんとに、天界を目指してるのか、
高い所、大好きですー

スージーさん>
面白いですよねー♪こういうのぉ~^m^
ぜひ、やってみてくださいっ☆
私のは、どちらも、案外イイ感じの結果ですね~♪
それに、実力が、伴うようにならなければっ!
・・・と、嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・(*^_^*)

No title

リンクありがとうございます。

エース君カッコイイですね。
福ちゃんはできませんでした。
一文字はだめみたいです。

「社会の闇に輝く非常口」って
道しるべみたいな感じでしょうか。
かっこいいです。

No title

ブログのネタにも悩んでいたんで早速やってみますね~。

No title

エース君のキャッチコピーかっこぇぇ!
社会の闇に輝く非常口ってのもカッコいいですねー!
救世主って感じでしょうか^^

こなはエゴ・エコロジストとでました…なんか合ってる(笑)

おはようございます☆

スイマセン。今日の分、先ポチですっ♪

私は、ハンドルネームだと、「どんなことにも全力投球」、
本名だと、「戦慄の熱視線」でした(笑)
どちらにしてもアツイ女らしいですっ(≧▽≦)

No title

エース君のキャッチコピー
超かっこいいーッ!
ぐふふ、テラコッコさんのは意味深だけど
なんだか笑えちゃうぅー

↓↓あうッ、可愛すぎて、手を伸ばして引き寄せて
ちうッってしたい、したい、したい♪
でも、チャックは気になるなぁ(笑)

No title

なにこれ~
おもしろいですね。
「天界に登ることを許された男」
っていうのが、かっこいいですね~

福:まむさん>
面白いものを教えていただいて、ありがとうございますー☆
『苗字+福』でも、ダメでしたか?
エースは、そうしましたよ~^m^
『道しるべ』になれるように、頑張らなくちゃっ!
・・・・でも、無理ですねー^_^;

黒猫使いの鈴木さん>
ぜひぜひ!!
きっと、漆黒ちゃんは、なんかこう、
ファンシー♪な感じな、気がしますー^m^

雅まるさん>
こなちゃんっ^m^
エコロジストでも、エゴ!!ってー
なんだか、それはそれで、
カッコいいですよねっ!?
闇の中でも、必死こいて、輝けるように、
頑張ります―(>_<)

miuchibiさん>
アツイッ!!
でも、なんだか、分かる気がするぅ~
人柄が、あったかいですものっ♪
miuchibiさんの『熱視線』を浴びてみたいっ☆

ジルさん>
私、意味深ですよねー^_^;
これは、かなり、頑張らねばっ・・・って感じですね~

↓↓
かわりに私が、いっぱい、ちうッ♪しときましたよー
怪しいチャックから、何が出てくるか、
楽しみですっ(*^_^*)

perusyuronさん>
面白いですよねー☆
ぜひ、やってみてくださぁ~い♪
いろんな人のやってみましたが、
なかなか、当たってる感じでしたよー^m^
シップちゃんも、ぜひにっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

