黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

スポンサーサイト


エース、『宝物』を、せっせと、運ぶ


すっかり、エース宝物になった、オモチャを・・・・












キャッチ
宝物1 






そして・・・










GET
宝物2 



最近、こうして、
私から、オモチャを奪い取って、














こっそり、ガブガブ=3 しております~
宝物3 



こそっ~っと、覗いていると・・・














ハッ!!見つかったっ!!
宝物4 





あらっ、ごめん(*^m^*











やべっ
宝物5 






スタ・・・・





スタ・・・・





スタ・・・・





スタ・・・・





スタ・・・・・








ふぅ~・・
宝物6 
『ここなら、安心』





玄関に、持ってくる




宝の隠し場所にしては、
見つかりやすい所なんですけどねー
なんだか、せっせと、
大事な物を、
玄関に集めるのです~




クマさんも、他のオモチャも、玄関に集合~たまごちゃんピンク♪stereo
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます黒猫 ジジ ハート

COMMENT▼

No title

エースくん、ほんと、玄関が好きなんですねー!
いきなり、外からガラッ!と開けてみて
びっくりさせちゃったらどうするんでしょう。
でも、逃走の危険が。。
試すに試せませんね。。

No title

エースくん、なんで玄関に集めるの~?
お散歩に持ってく??

うちも、ズルズルひきづって回ります。。。
でも、遊んでアピールのことが多いかな?

玄関はエース君にとって、おもちゃ箱だったりして~ 笑

No title

玄関が隠し場所って、とっても目に付きやすいですねー。
そういえば、前にも玄関でのお写真にくまさんが写りこんでいたことがあったような。。。
あれもエースくんが持ってきてるのですね(●⌒∇⌒●)
玄関に持っていくと安心なのねー。

明日の記事でエースくんの肉球免許証明書が交付されますー。
記事上でリンクしちゃいますので、よろしく御願いします。ペコリ。

No title

玄関にかいっ(笑)
エース君の隠し場所はずいぶんと見つかりやすいとこなのねー(*`▽´*)ウヒョヒョ
お客さんにほいって取られちゃうどーーっ
もっと見つからない、下駄箱の中とかなら・・・・(* ̄m ̄) ププッ
こっそりこそこそ遊んでるのもまた可愛いこと~
でもなんでこそこそしなきゃいけないの~~(*`艸´)ウシシシ

追伸:ワンピースは死んでも捨てません!!!
墓場まで持ってくーっ

No title

誰かが来たら、すぐに持っていかれちゃうそうなのに( ´艸`)
エースくん的には安全な場所なんですねぇ(笑)

にゃんこがなにかをくわえて歩く姿すきだわ~

虫とすずめ以外なら(´-∀-`;)

No title

ぷぷぷっv-407
大事な物を集めるって、なんか犬っぽくないですか??
面白い!

なぜ、玄関なんでしょうね???

No title

玄関はエース君の宝箱なんですね(^ω^)
そこならたくさんの宝物をしまっておけそう♪
でも何も知らない人が見たら
チョッとビックリしそうですね(。・m・)

我が家のトリスタンも
オモチャを加えてお気に入りの場所に持って行くのですが
スグに振り回してもらわないと面白くないコトに気付き
単身アタシの所に戻って来ますよ( ̄m ̄*)

こんばんは~

エース君頑張ってますね!
茶々も
おもちゃで一生懸命遊んだ後は
自分で
もっていってしまいます。
それは
遊び終了の合図のようです!
日によって
長い日

短い日があって読めません・・・

エースくん、運び屋さんなんだね~。
玄関ってとこは謎だけど、運んでる姿は可愛いよ~!
ここなら、無くさないで済みそうだよね(笑)。
エースくんの宝物だなんて、嬉しいなぁ~。

ありがとうございます!

建築士の免許情報
ありがとうございました!
まったく
そのような国家試験があることを知りませんでした!
茶トラのmixの茶々の
将来を考えると
なにか手に職を持っていたほうが
いいのに違いありません。
資格有無など早速訪問させていただきました!
いつも
ありがとうございます!
感謝!
なんどもすいません。

No title

エース君何故に玄関。。
夏場だから涼しいところがいいのかな?
それか無言でお散歩おねだり?

No title

エース君も運び屋?
ウチのカートもです^^
エースくんの運んでる姿めっちゃ可愛いです♪
今日は未だ仕事中につき短コメでごめんなさいね(^ ^;

No title

あはは。玄関に運ぶんだぁ~(*^-^*)
なんで玄関なんだろ??
お気に入りの場所だからなのかなー?
でもオモチャがどっか行っちゃう事がなくてイイかもですね!

へぇ~エース君、宝ものを玄関にせっせと運ぶんですねぇ!
私は長年ねこと暮らしてますが初めてみましたぁ
でも、カワイイ~
なんか凄く愛おしいですぅ

おもちゃの隠し場所

エース君、おもちゃ集める場所があるのですか~
本当に犬クンみたいですね~
うちのネコズはおもちゃほったらかしで
あっちこっちに落ちています。
ネズミの小さなおもちゃは狭い場所に入って
取れない状態。
どういうわけか、テレビの下とかとりにいくい場所に手でパンとやっては
遊んでいるんですよね~

andymomさん>
玄関、好きなんですよ~^_^;
でも、実は、我が家は、
常に『施錠』してるんですー
なので、開けるときは、鍵をガチャってするから、
エースは、心の準備が出来るんです~

ガオの飼い主さん>
ズルズル引きずって、
走り回って、最後に行き着くところは、
玄関・・・☆
やはり、エースにとっては、おもちゃ箱?
いっぱいにするには、大変だぞぉ~^_^;

アリスさん>
そうです!!
クマさんは、一番よく、玄関に連れて来られてます!!
仕事から帰ってくると・・・・
笑っちゃいますっ^m^

免許証~♪
楽しみですーー☆
私の中では、ブログの記事の上に、貼り付けておきたいんですが、
やり方がイマイチ、分かりません~^_^;
数日前から、イロイロ模索してるんですが、
分かったら、常に、記事の上にあるようにしたいんですが、
いいですか??

もこりんさん>
よく知ってるお客さんならいいけど、
そうじゃないと、『なんだ!これ?』ですよー^_^;
『こそこそ』ってのがいいんでしょうね~
『つまみ食い』はウマいのと一緒で^m^

♪ワンピ♪万歳☆です~

ニーナさん>
なぜに、そんなに玄関にっ!って感じですが、
エース的には、大満足なんでしょうね~
その基準が、謎!ですねっ^m^
私も、くわえて走ってるの見るの、
好きです~
もちろん、虫とかすずめちゃんじゃなければ・・^_^;

あおママさん>
そういえば、犬って、そういう習性あるって、
何かでみましたーー!
言われるまで、思い出さなかったです~
ふふふ^m^
たまに、『ワン』とか言ってるし、
エース・犬疑惑浮上~!?

Aたんさん>
そうなんです~!
町内費の集金とかで、
近所のおじちゃんとか来ると、
ビックリですよね~^_^;

トリちゃん、Aたんさんに、持って、
戻ってくるなんて、かわいいー☆

茶々さん>
そうですか~
終わりの合図なんですね~^m^
うちも、日によって、エンドレスに遊ぶ日もあれば、
10分程度でやめちゃう事も・・^_^;

肉球建築士、見てきたのですね~♪
素敵な企画でしょー☆
申し込み、間にあったらいいですね~(*^_^*)

スージーさん>
運び屋って、響きが、カッコイイですね~☆
玄関に集合させてたら、絶対、見失わないですもんね~
頂いた『宝物』は、
毎日、違うものをチョイスして、
遊んでます~♪
PET TANXさんのオモチャ、秋田でも買えたらいいのにー!って思います~^_^;

ちまめさん>
夏は、涼しいからいいか~・・っと、
放っておいてるんですが、寒がりなくせに、
冬も玄関に寝転んで、冷ーーたくなってます^_^;
秋田の冬をなめてると思われます~
お散歩はね~・・やっぱり、あまり欲求がないみたいですね~(・。・;

hanaさん>
『宇宙猫』カート君もですかっ(^^♪
もしや、黒猫さんは、運び屋の血が・・・!!

お仕事中で、お忙しい中、
訪問&コメ、ありがとうございますっ!!!

スイさん>
前は、私たちが出掛ける気配を察知すると、
運んだりしてたんで、
『早く帰ってきますように☆』っていう、
おまじないかもっ!?
帰ってきた私が、ちゃーんと、
回収しやすいように・・・ですかね~^_^;

kalkanさん>
珍しいんですかねっ!?
そういえば、実家にいた、歴代猫ちゃん達も、
したことなかったですーー!
エースは、なんだか、小さい頃から
するんですよ~(*^_^*)

nimomoさん>
そうなんですよ~
犬ちゃんみたいですよねー!
エースも、『ほったらかし』の方も、得意です~
うちのネズミさんは、ソファーの下・・・冷蔵庫の下・・・
が定番です~
自分で取れなくなって、困るのにねぇ~^_^;

なんで!?

いつも遊んで貰ってるおもちゃなのに
隠す必要ない気がしますけど。
しかもバレバレですがな。

外に出れるのなら
地面を掘って隠したりするんでしょうか。

No title

今は玄関も他のところに比べれば
タイルもあるから涼しいですしね(*´ェ`*)
隠し場所がわかりやすいっていうのも
探す手間が省けて、いいですね (=゜ρ゜=)
マニアックなところだったら、なかなか
探すのも手間がかかる・・
ということで、エース君、とってもイイコです!ww

おはようございます☆

ふふふ、ここがエース君の宝箱なのね~(≧▽≦)
いいよね~そんな場所があるって、楽しいわ~♪
我が家はなんでも、出しっぱなしだわ(笑)
おもちゃで遊んだら、そのまんま・・・。
片付けも、隠しもしないの・・・なんだかなぁ~(笑)
そのおもちゃ、スージーさんからいただいたおもちゃかな?
すっごい気に入ったんだねぇ~エース君!!
うちも出してみよーっ~まだ、出さずにキープしてあるの~(笑)
いつかネタにしようと思って(≧▽≦)

No title

玄関がエース君の隠し場所なのですかー。
すぐ見つかっちゃう所がおちゃめだ^^

猫さんってじゃらしをゲットしたらスタスタどこかに持って逃げていきますよね。
私たちを警戒してるのかしら…(ノ∀`)

No title

へ~玄関がエースくんの宝箱?
普通は隠すのに、まる見えじゃないの~(笑)
だんごおばちゃんがとっちゃうぞー!(笑)





福:まむさん>
不思議ですよねー^m^
どう思って、やってるんですかね~
土を掘って、
埋めたりしたら、いよいよ、
犬っぽいですねー☆

hinatsukoさん>
むふふ^m^
イイ事ばかりですねー!玄関に隠すのっ♪
でも、こうやって、
寝転んでる事が多いから、
日に2度・3度と、掃除しなくちゃならないですー^_^;

miuchibiさん>
玄関に置かれても、ある意味、
出しっぱなし=3ですね~^_^;

スージーさんから頂いたオモチャ、
ビックリするぐらい、食いつきいいですよー!
使うと、紐の長さや、硬さ、オモチャの重さなど、
使いやすいんですっ!スゴイです!!PET TANX!!

No title

宝の隠し場所がちゃんと決まってるんですね!カシコイ(^^
でも玄関ってところが(≧艸≦)オモシロ!

↓↓の記事を見て、突然うちもシャンプーしたくなり、今日洗っちゃいました!
久しぶりだったのであまり暴れずにきれいに洗えましたよ。
洗いたての猫ってフワフワでかわいいですね~~☆

雅まるさん>
すぐに見つかる・・・ってところが、
ポイントなんですかねー^m^
自分でゲット★した獲物は、
取られないように、きっちり保管しとかなきゃっ!!
って、思ってるんですかね~

だんごさん>
玄関には持っていくのに、
本当に『隠してる』って感じの場所には、
持っていかないんです―^_^;
ほんとに、だんごさんに、簡単に取られちゃいますね~^m^

ケロリさん>
『玄関』ってところが、
ちと、アホっぽくて、いいでしょっ^m^!?

↓↓マグちゃん、シャンプーしたんですねー♪
洗いたては、タオルも、猫も、
気持ちイイですねー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

