黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

スポンサーサイト


月100ペース★



またまた、

突然の中間報告~


って・・・
一体何の???

ですよね~^_^;






アレですっ


ダイエット!!!!




前回の中間報告から、
1か月以上経過しますが・・・・




その間・・・




運動っ===3
運動 

頑張りましてぇ~~






手に入れました





憧れのっ^m^






くびれ
くびれ 

・・・と、いうわけで、


結果の方は、


さらに、100g減

なので、合計300gの減量に成功~


最近は、『ダイエットの為っっていうので、
意識してご飯の量を減らさなくてもよくなりましたよ~


月に100g減のペース
イイ感じな気がしますー(*^_^*





『見習え!』ってエースが、私に言ってます・・絵文字名を入力してください
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます黒猫 ジジ ハート






昨日の記事で、
エースがリフォームを頑張っていた『箱』

あれは、何??

という、コメントを数件頂きましたので、
こちらにリンク貼っておきます~
 
『OK出ました♪』~旧・黒にゃんこエース日記~

お時間ある方、覗いてみてください

COMMENT▼

こんにちは~

ダイエットに大成功ですね!
その成功の陰に
エース君と
それを支える名トレーナーテラコッコさま

茶々も肉球建築士の証明書を
近々いただけることに
なりました。

その時はブログでテラコッコさまを
紹介者としてUPさせていただきた
く存じます。

ですよねぇ!最近、ますますお腹の辺りがキュッと締まっているよねぇ。。なんて思ってました~
毎日、釣竿じゃらしで運動した成果ですねぇ。うらやましい~
私もエース君を見習って運動しなきゃー

No title

オ~、ダイエット成功ですね~☆
でも、そんなにおデブには、見えないですよ~。エースくん。
目指せ、5kgとかですか?

うちは、一体どのくらいまで成長するのか。。。
たぶん、今のところ3kgぐらいかな~。このままがいいな~☆

No title

素晴らしい!
ダイエットなんて、普通、できませんよ?
着実に100gずつとは・・・・
しかも、運動で減らせたというのがスゴイ!
エース君は、いっぱい遊んでもらって、楽しくダイエットできたんですね~!

頑張ったね!!

おおぅっ(゜∇゜*)
エース君ダイエット頑張ってエライエライ♪
遊んでる時の大ジャンプも
カッコイイ~(≧∇≦)b
あぁ我が家のぐうたらラフターさんに
見習って欲しいものですよ( ̄ε ̄)

あぁアタシもクビレが欲しい…( ==)

エースくん、ダイエット順調だね!
テラコッコさんの管理が、行き届いている結果ですよ。
エースくんのジャンプ力、凄いよ~!
1Mぐらいは余裕で飛んじゃう?

No title

ダイエット成功 スバラシ~!!
やっぱゴハンを減らすことなく
運動でダイエットするのが一番ですよね。
・・私も(´ヘ`;)
いいなー。エースくんのクビレ。羨ましい。

No title

ダイエットの成果があらわれるなんてすごーい!!
エースくん、頑張ったー!
そんなにくびれちゃってヾ(*´Д`*)ノ
飛躍力もかなりのものですね!
飛びすぎちゃってますー♪
エースくん見習って、うちも頑張ります!
体重計持って無いので、量れないのですけど、ノアくんも若干痩せた気がします。
若干です。。。本当に若干。。。

No title

すごいですね。
うちもやってるつもりなんですが
全然減ってないです。
増えてもいないのが幸いですが。

くびれの位置が下の方なので
筋肉モリモリみたいですね。

おはようございます☆

ああーっ、なんて素敵なくびれぇぇぇぇぇぇ(≧▽≦)
エース君たら、どんどんカッコ良くなっていくわ(///∇//)
すいません、今日も読みポチ逃げです~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

