黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05

スポンサーサイト


微調整


日向ぼっこは、
もちろん、
大好きだけど・・・・


『暑ぅ・・』
微調整1 




『黒猫』ゆえに(?)・・・





時には、




『ふぅ・・・』
微調整2 













微調整も、必要ー
微調整3 








洗濯物の影が、
とっても、イイ感じらいいです

微調整4 




ずっと、日向にいたら、煮えちゃう~太陽2
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます黒猫 ジジ ハート

 

COMMENT▼

No title

ププッ ( ̄m ̄*) 頭寒足熱?
エースくん上手に温度調節しているね♪

No title

夏でも日向ぼっこをかかさないですよねー。
どんだけおひさますきなのでしょう♪
光合成とかできてるのかしら?
洗濯物の下は適度な湿気で涼しさがあるのかしらねー。
エースくんはいつもルンルンで楽しそう♪

No title

そうだよね~。。。
黒いから、お日様がんがんになっちゃうよね~。。。
洗濯物が、程よい日陰を作ってくれるんだね~。

東京は、今日めっちゃ暑かったから、お空に洗濯物が欲しかったよ~ 笑

No title

黒猫・・・確かに暑そう!
でも、日向ぼっこが大好きエース君。
ぽかぽかはいいけど、じりじりは嫌だよね~。
その微妙な加減、難しいねー。

No title

こんなに暑くても日向ぼっこ好きなんですね。
温かい方が好きなんですね。

黒猫ちゃんは大変ですね。

こうやって、うまくしのいでいるんだろうね~。
確かに黒ちゃん、夏は厳しそう~。
プププ~、油断して、焦げないように気を付けてね。

No title

黒猫さんはアチチになっちゃいそうですよねー。
洗濯物の影だとほどよく陽にもあたれるし
良い場所見つけましたね!(@^-^)

ねこって暖かい場所とか涼しい場所を見つけるの、ホント天才ですよねぇ!
特に黒にゃんこは

家のクロ♀もいつも素敵な場所を見つけてます

No title

(゜ー゜)(。_。)ウンウン 直射日光の当たりすぎは
さぞ光を吸収しちゃうでしょうね・・(_´Д`) !
エース君の健康のためにも!
適度な日陰具合がステキな場所を
確保してるんですね(T-T*)おりこうさんです!

夏は黒猫キビしいねー

たまにベランダに抱いて出たりすると、ものの数十秒で
あっという間に日光吸収して熱くなってます。
部屋の中も最近はブラインドの角度調整して、あまり
日を入れないようにしてます。
じゃないとどこかの陰に入って出て来ないから。

この季節、黒猫はしんどそうですね。
エースくんも夏バテしないようにね!
もちろんテラコッコさんも!!

おはようございます。

エース君の快適な居場所
たくさんあるんだね~
いいね~

ふすまのリフォーム後は
エース君の作品ですか?
ウチは全面ぼろぼろ的な作品で
写真に出せないとっても
芸術的なんです?

ありがとうございます。

No title

グレーのこなでさえ、日向にずっと居ると熱い!って時ありますよー。
エース君はさらに光の吸収が良さそうだё▽ё;
この時期微調整しながらの日光浴になってしまいますねー^^

こんにちは☆

黒い毛はすぐに熱くなっちゃうのよね~(≧▽≦)
調整する気持ち、わかるわ~♪
ちびたんもちょいちょい移動してまーす!!
美羽はひなたぼっこそっちのけで、私のことずっと監視中でーす(笑)

No title

確かにエース君は黒ニャン子だから
お日様に当る時は微調整が必要かもねぇ♪
ちゃんと1人で微調整できるなんて
エース君エライエラ~イ(^ω^)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

