黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

スポンサーサイト


『シャ――!!』記念日★



生まれて初めての・・・




初めて 







シャっ―――――――!!!
掃除機1 
本日、エースが、
初めて、動いている掃除機に、
『威嚇』を、ぶちかましました==





いつもは、一目散に逃げるのにぃ、ュ、鬢ュ、
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます黒猫 ジジ ハート

本日、画像が荒くて、ごめんなさいっ^_^;

COMMENT▼

No title

わー! エースくんが!!
今日は威嚇してみようと挑戦してみたのかな?
でもカッコイイ♪

No title

動いてる掃除機にということは、止まってるのは威嚇してたとか??
エースくん、勇敢?だね。
ガオは、すぐに逃げ出すよ~。。。
シャーは、よくするけど、掃除機には未だできてない。。。笑

No title

ブログ村から飛んできました☆
初めてだったら「シャーッ」でもおぉぉぉぉってなりますよね☆
すごいわかります(笑)
ブログ村から来たから有効かわからないですが
ぽちっとして帰ります☆

今日は手の具合が悪く、見ポチさせて下さいね~。
今日のエースくん、男らしい~!

エース君、ご機嫌ななめだったのかな 笑
私は夏になると♂タマキチによく「シャー」って叱られます(;_;)
「暑いから触らないでー」って感じで

No title

おぉ~!!
男らしいですね。

福ちゃんの初めての威嚇は
私の友達でした。
ショックでした。

No title

きゃー!
エース君、怒ってるー!
初??シャーなんですか??

エース君、今まで、紳士だったんすね・・・

あおちゃんは、掃除機だすと、逃げます!

No title

ええ!初威嚇??
ほよほよエースくんが怒る姿は想像できないですけど、初威嚇とは!!
ええ子やなぁv-238
うちなんて、威嚇しまくりですよー。旦那に向かって。
抱っこがしつこかったりとかですぐ威嚇します。
あとは、実家でくるみ(黒い方の犬)がたまにされてるかなー。
エースくんお利口なのですねー。
うちは、重い通りにならないと威嚇するくせがついちゃいました。。。とほほです。

No title

エースくん「シャー!」は初めてなの~
怒ってるエースくん、逞しいよ(*^^)v

ウチの子も掃除機見ると目が▽になります(笑)

No title

動いてるおもちゃとかねこじゃらしに
シャーーーって威嚇したのかと思いました^_^;
まさか、相手が掃除機とは・・・
迫力ありますねー(#^.^#)
エースくん、今日は掃除機に勝てるって思ったのかな!?

No title

読みポチ失礼しま~す☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

